So-net無料ブログ作成
オモシロ占い ブログトップ
前の10件 | -

遅ればせながら、脳内メーカーに挑戦!! [オモシロ占い]

完全に流行に乗り遅れてた↓@Sarahです。

さてさて。
前回の記事で、調子に乗って世間様に素顔をさらしたおバカSarahは、
今回、脳内を公開してみましょう。(^^;)


ひ・ど~いっ!ひ・ど~いっっ!!
Sarahって、悪だくみしか考えてないってコトっ!?
しかも下ネタがいちばん高いって・・・。←事実だけど
乱痴気まであるし・・・。Sarahっていったい・・・?

え・え~いっ、やり直しっ!

Sarahの「S」を小文字に変えてみたんですが・・・。確かに、胸元は・・・。
ちっちゃいわよっ!
それが、な・に・か・っっ!?


本名でやってみました~。
もっと、ひどくなってるし・・・。
Sarahは密か食うコトしか考えてないってコトっ!?

「SARAH's Glitter Island☆」は小文字で「sarah」なんですけど
大文字「Sarah」の方が悪いから、ニックネーム変えようかな~。

本気で考え込んじゃったSarahでございます・・・。

ってか、さんざん「美人♪」と褒めさせといて、中身はこれかいっ!って感じ?
↑ごめんねぇ(^^;) あ、Photoは削除済みですよ。

さて、第7回Let's Vote!「どっちが好き?:プリン or ゼリー」にご投票してくださった
みなさん、ご協力ありがとうございましたっ!!
現在、集計中です。結果は次回発表します! お楽しみに~♪♪

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

今度は「印象」分析に挑戦!! [オモシロ占い]

今回はけっこう当たってるかも!?@Sarahです。

先日、メルマガを読んでいて見つけました。
「印象」分析というのが、とても気になったので、早速Try!
自分の顔のパーツを選ぶだけなので、とってもカンタンで面白かったです。(^^)
(美・ファイン研究所 和=美:
     http://www.be-fine.net/wannabe/contents/imp/index.cfm

<第一印象>
●フレッシュ!
●すっきりと、シンプル。
●クリアなエネルギー。
●健康的な微笑みあふれるひと。

<プラスの印象>          <マイナスの印象>
●清潔感がある            ●色っぽさがない
●爽やか                ●軽々しい
●みずみずしい
●クリアな

<まわりの人に与えている印象>
●気どりのない快活さがナチュラルな印象を与え、特に同性から好感をもたれる
 前向きでヘルシーなキャラクター。
●接する人に清潔感を感じさせるので、飲食業などにぴったりのイメージ。
●時として、軽はずみな人と思われたりしませんか。
●口紅の色味を抑えるなどして、ソフトなイメージをプラスしましょう。
●積極的に行動しつつも、周囲の空気を読みとって、優しさを印象づけるよう
 心がけましょう。

・・・ですって。はっはっはー★
色っぽくないわ、優しさもない上に、軽々しいってか。
そら、結婚できひんわっ!!←逆ギレがオチっ!!

さてさて、お待たせしました! nice!のお礼です。
結局、みゅうさんの真似っこしちゃいましたぁ~★ えへ(^^;)

→どんなCard★を作ったか見てみる!


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

今度は「恋愛IQ」診断に挑戦!! [オモシロ占い]

台風9号接近中!関東&東海地方のみなさんご注意ください@Sarahです。 ●i●iの友人が紹介していた「恋愛IQ診断」をやってみました~★ (恋愛IQ診断します!:         http://www.kct.ne.jp/~success/0files/renai/uranai3.html) 果たして、Sarahには「恋愛力」はあるのかっ!?
●魅力評価●
あなたの魅力は最上級です!!
誰もがうらやむ魅力的な人物です。 あなた、人生得していますね。

●技術評価●
あなたの恋の駆け引きのテクニックは一流です。
どんな相手もあなたにかかればイチコロかも? ただし調子に乗らないようにね。

●判断力評価●
あなたの異性を見る目はしっかりしています。
良い人、悪い人の区別がほぼできます。 結婚詐欺に合う可能性は10%も
ないでしょう。

●総合評価●
あなたの恋愛IQは149です。
平均的な日本人の恋愛IQは100点ですから、あなたの恋愛能力は
とても素晴らしい!! もてて、もてて、困ることもあるくらいですよね。
はっきり言ってあなたがうらやましい! 恋愛で困ることはないでしょう。
・・・うそ、ですねっ、これ!(ーー;) ↑これは、いいすぎ(^^;) ありえないっ! はっきりいって、Sarahはオトコを見る目がないっ! ↑今までの経験上。だって、本当なら、とっくに結婚してるって それにねっ、Sarahは、食うコトと秘密しかないオンナですからっ! (→遅ればせながら、脳内メーカーに挑戦!!) さてさて、Thanks Cardが出来上がりました。 マダム・リーさん、150nice!ありがとうございました。どうぞ、お受け取りください★ マダム・リーさんのBlogでは、おいしいお料理やMusicについて紹介されています。 最近、中国に旅行されたリーさんはお料理のレパートリーが、どんどん増えています。 かわいい雑貨の紹介もあるので、ぜひご訪問してみてくださいね♪ (→ハッピーワンルーム・ライフ) ということで、今回はココまで。 それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/                                    
nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

「住所パワー」???&Thanks Cardです♪ [オモシロ占い]

朝晩は寒いくらいです↓@Sarahです。

いやはや・・・。急に寒くなってきましたねー。(^^;)
朝晩はすっかり、「涼しい」を通り越して「寒い」日もあったり・・・。
みなさん、秋の夜長をどうやって過ごされていますか?

さて本題。ブロ友さんのろきさんが以前書かれていた記事のマネっこです。(^^)ゞ
「住所パワー」に挑戦してみましたっ!!
(→位置点数化サービス『住所パワー』:http://www.ichiten.com/


い・ぇいっ!
SarahんちはAクラスですっ♪(^^)v
ってか、このPointsの上限って何点なんでしょうねぇ、何も書いてないんですよ。
なので、Pointsはあまり気にしない方がよいかもしれません。
Sarahが笑っちゃったのは、デパート:19件って。
あるわけないやろっ!←新宿周辺でも19件もないっ
半径1.5km以内の施設で測定しているのだそうですが、デパート=百貨店で
考えなくても、うーん、そんな大きな商業施設はございませんが・・・。
でもSarahは、健全なところに住んでいる、というコトで。(^^)v

さてさて、Thanks Cardが出来上がりました♪


mitaroさん、300nice!ありがとうございました!どうぞ、お受け取りください★

mitaroさんのBlogでは、麹町を中心においしいLunchを紹介されています。
麹町近くにお勤めの方、ぜひご参考にしてみてくださいね♪
(→高電圧高気圧高血圧
↑Blogタイトルと内容に関連性があるのかどうか、は疑問です。(^^;)

次は333nice!です。どなたがふみふみしてくださるのかなっ♪

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

改めまして、Sarahと申します~♪ ~自己紹介工場~ [オモシロ占い]

まだまだ、連投中です、ごめんなさい(ーー:)@Sarahです。

かなり前なのですが、ブロ友さんのろきさんのところでご紹介されていた
「自己紹介工場」をやってみました~!!
(→自己紹介工場:http://pillow-chart.jp/name.do

さて、どんな自己紹介になるのかなっ♪

→どんな結果が出たか読んでみる!


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

あなただけの「KAMON(家紋)」ができちゃう!? [オモシロ占い]

全国的に寒かった!?@Sarahです。

・・・ってか、大阪は最高気温14℃あったそうなんですよ。
おぉ、今日はあったかいなー、気持ちイイなー、なんて思っていたんですけど。

東京は今年一番の冷え込みだったとか?
みなさん、風邪を引かないように気をつけてくださいね~。

さてさて、だいぶ前なのですが、ブロ友さんのじゅんさんのところで教えていただいた、
「KAMON(家紋)ジェネレーター」なるもの。
(綾鷹(あやたか)KAMONジェネレーター:http://ayataka.jp/#fun-kamon
早速、Sarahでやってみましょー♪

【笹竹】
笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。
周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。
仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、予想以上の能力を
発揮するはずです。多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、
曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。


ふぅん、なかなか、よいコトが書いてあるじゃないですかっ♪
そうです、Sarahは良く悪くも真っ直ぐです。←なぜ、自慢げ?
回りの変化に流され・・・たくってますけどねー。(^^;)
熱しやすく冷めやすい。これは当たってますね~。

でも、今、夢中になってるこの方との相性がよければ、熱は冷めないかも!?
(綾鷹 家紋ジェネレーター ペア編:http://ayataka.jp/#fun-kamon_pair

【Sarah】さんから見た【ふくやま まさはる】さんとの相性は・・・80%
素晴らしい相性です。こんな相手と巡りあったあなたは非常に幸運と言えるでしょう。
相手の言葉や言動を大切にして、良い関係を続けてください。


んまー♪ だから、ま●ゃ運♪が、いいのかしらっ!?(^^)v
これは、来年以降も・・・、う・ふ・ふー♪←キモイって

んじゃ、反対からみたら、どうなる!?

【ふくやま まさはる】さんから見た【Sarah】さんとの相性は・・・60%
1つの目標に向かって互いに努力すれば、必ずや期待を上回る成果を得られる
はずです。もしも衝突した時はお互いに意地を張らずに相手より先に謝ることを
心がけてみてください。もっと相性が良くなるはずです。

あ”。・・・やらなきゃ、よかった。
ってか、やっぱり、反対の場合ってあるんですね。念のため、やったんですけど。

ちなみにカレの場合は。

【炎】
燃えるような闘志を内に秘める炎紋のあなた。
人の一歩先を行く先見の明も持ち合わせています。
人と同じを嫌い、自分なりのモノの見方、考え方を大切にする傾向があります。
目標達成の為にはがむしゃらに突っ走りますが、自分の限界を超えて
走り続ける可能性があるので、心と体の健康に十分気をつけてください。


だそうです。
TVでは、天才・物理学者でちょっと変人な湯川先生をCoolに演じたカレですが
実際は、こんな感じ? でも、当たってるかも。
なんと、誰もがびっくり!最終回の視聴率が19.6%と全10話中、最下位という結果に
なっちゃったんですけど、その週末のRadioで、
勝ちたいんやぁぁぁ~←星野監督のモノマネです
と、叫んでました。(^^;)←もちろん、冗談でいってるんですよ

でも、これで、かえって映画への弾みというか、闘志が燃え上がった!!と
おっしゃってたので、やっぱり、芯は燃えるような闘志を秘めておられるんでしょうね。
今年最後の日は、Sarahも一緒に燃えちゃうよ~ん

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
略してさらねいぱをよろしくです★ ↑ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

初詣で、おみくじ再チャレンジ♪←しつこいっ [オモシロ占い]

やっと、更新日が追いつきました(^^)v@Sarahです。

ネタのつもりはないんですけど、年末年始に意地になって引いていた(買った)
おみくじが笑えたので、初詣の際、これも意地になって引いてしまいました。
(→12/30(日)雨のち曇<大ボケ↓編>
(→12/31(月)晴れ<はしゃぎまくり♪編>

ってか、おみくじマニア化しております@Sarahです。(^^;)

まずは、1つ目。引き筒で200円也。←1つ目?

運勢:中吉
願望:登り坂の運です
            心を改めお陰を授かれば叶う
待人:支障(さしつかえ)があって来ません
恋愛:情熱に身を焦がしても通じません
            お祈りしなさい
縁談:感謝の心で相談に応じなさい
            幸運に恵まれます
お産:安産です 祈願せよ
家庭:酒乱邪淫は家を滅す
            家族相和し 身を慎め
転居:家を祓い 移りなさい
(一部省略)

・・・中吉ってこんなモノですか? しかも酒乱邪淫て・・・。
うーん、納得できない。もう1回っ♪←大塚愛さんの「さくらんぼ」風

今度は自分で引くタイプ。100円也。

運勢:凶
願望:上昇の機運で叶うこと多し
            神様に感謝せよ
待人:来るが 倖せ少(すくな)し
恋愛:最初の愛は稔り難いが
            神様のお引き会せあり
縁談:良縁を授かります 早く決めた方がよい
お産:用心すれば安産
家庭:家が破れりゃ その身が滅ぶ 仲よくせよ
転居:家を清めて移りなさい
(一部省略)

・・・あれ?ですよね?
他にも進学・就職・病気とか項目があるんですけど、全部、悪くない・・・。
なので、持ち帰りました。(^^)v

ってか、Sarahが初詣に行ったのは、3日なんですけど、凶のおみくじを結わえる木
(ってなんていうんですか?)が、びっしり!状態で、どこに結わえたらええねんっ!
状態でした。(^^;)

これって、持ち帰ったら、よくないんですか?(ー。ー)

しかも、おみくじは、両方、同じモノ・・・。
折られてるかどうかの違いなんですよねー、って考えれば分かるコト!?

ちなみに、今回も共通点がありますねぇ・・・。
転居しなさい、ってか。
カンタンにいわないでよー、お金かかるじゃーん。←ココ、重要!

ふんっ、縁談当たったら、転居しますよっ!!

ってか、恋愛と縁談は別モノなんですねぇ・・・。
Sarah的には恋愛の延長に縁談(結婚)があるんだけどなぁ。
とかいって、「結婚には不向きだよね」といわれたコトあり@Sarahです。
↑自慢にならんな・・・

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

おみくじは、ほどほどに・・・&Thanks Card★です [オモシロ占い]

現実逃避、真っ最中↓@Sarahです。

ホントにあっという間に冬休みは終わり、もう七草粥の時期ですよ。
Sarahは去年から七草粥を食すようになりました。

別に暴飲暴食をしてるわけでもないですが、←Sarah的には
30代になってから時節の行事は、できるだけやろうと思うようになったのです。

・・・とはいえ、「七草粥セット」を買ってきてご飯と混ぜてお粥にしただけですけど。
ま、行事は参加することに意味があるんですよっ!←そうか?

ちなみに、今夜はお好み焼きを作ったんですけど、早速、の影響が・・・。
Sarahんちは、電気コンロ(IHには程遠い)なんですけど、スイッチを入れた瞬間、
ばちんっ!

・・・え”、マジっすか? なんで~???
3回チャレンジしましたが、その都度、ヒューズが落ちました。(ーー;)
独り暮らし歴15年以上経ちますけど、初めてです。
でも、後は焼くだけっ!なので、ココでやめる訳にもいかず・・・。

しばし考えて、カセットコンロがあることを思い出し、電気コンロの上に置いて
しっかり、お好み焼きをいただきました。←でないと、夕食抜きですもんっ

くっそ~、おみくじ、引きすぎたか・・・。(^^;)
なにごとも、ほどほどに、という神様の思し召しでしょうか。

さてさて、お待たせしました。Thanks Card★が出来上がりました♪

みゅうさん、600nice!ありがとうございました。どうぞ、お受け取りください★

みゅうさんのBlogでは、スコティッシュフォールドの「ミリィーちゃん(♀)」の
日常をご紹介♪(右Side Barにも「ミリィーちゃん」いますよ)
人間以上に表情が豊かなミリィーちゃん♪(≧∇≦)
Sarah的には癒されるというより、笑わせていただいてますけど。(^^;)
ご興味をもたれた方は、ぜひぜひ、ご訪問してみてくださいねっ★
(→気ままな愛猫ブログ

次回は、650nice!です。どなたがふみふみしてくださるのかなっ♪

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

どんな初夢みましたか?&So-net blog Info [オモシロ占い]

ちょっと、ネタが古いかも!?@Sarahです。

突然ですが、みなさん、「初夢」みました?

Sarahは新年を迎えた瞬間は、Liveで盛り上がって、疲れすぎて眠れなかったので
(→1/1(火)晴れ<やっぱ、やめられまへんな★編>
「初夢」は、帰宅後に死んだように、寝ていたときだと思います。
↑少なくとも、覚えている夢はこれが最初なので「初夢」に認定

んで、内容は、というと。
えへ、ま●ゃ♪が出てきました~♪
何をしていたかというと・・・。すみません、いえません。
ただ、「Sarahって、かなり欲求不満やな・・・」と思いました。
オトナなみなさんには、これでお分かりになるでしょ?(^^;)

もうひとつは。←え”?
上の夢のあと、チャンネルチェンジして(^^;)、スパイ映画のようでした。
Sarahは女スパイで、戦闘の中(背景は爆発炎上していた)、腕を怪我した
女性を助けて、「行かなきゃ・・・」みたいなところで終わり。
↑想像力が貧困な結果か(^^;)

両方とも調べてみたんですけど、分からないんですよね~。

1つ目は、たぶん、欲求不満そのもの、なんでしょうけど、(^^;)
2つ目は、なにか意味がありそうですよね~。
今年はがんばるぞっ!!という意思表明ならいいんですけど、逆に困難な年って
意味だったらイヤだなー。

だって、「行かなきゃ・・・」で終わっちゃったんだもん。
そこから先はっ!?って感じですよね。(^^;)←ある意味、Sarahらしい?

どなたか、お分かりになる方、教えてくださ~い。m(--)m

さて、So-net blogからのInfomation。
下記定期メンテナンスは終了しました。ご協力ありがとうございました。

[1/16 1:00-8:00] 定期メンテナンス実施
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。
1月16日(水)に1月の定期メンテナンスを実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を
お願いいたします。
■メンテナンス日時:2008年1月16日(水) 午前1:00~8:00


上記、時間帯はすべてのSo-net blogの閲覧ができません。
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
第20回Let's Vote!「あなたなら、どっち!?」開催中です☆
「お餅料理といえば?:お雑煮 or ぜんざい
※「ぜんざい」には「おしるこ」も含めます
投票期間は、1/9 PM11:00~1/23 PM10:59です。

               ←こちらをClick!

Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
略してさらねいぱをよろしくです★ ↑ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

あなたは、どんな「オバケ」!?&Thanks Card★です [オモシロ占い]

・・・今年一番の冷え込みですってー↓@Sarahです。

気温もそうですけど、株価も大幅な下落が続いちゃって・・・。
うーん、寒おすなぁ・・・。

寒い話題はおいといて、せめてココロが笑っちゃう話題をっ!←大丈夫かっ

前々からいろいろな「おもしろ」占いがありますけど、こちらは新ネタっ!←たぶん
(【楽天Woman】恋愛・占い 日本のオバケ占い:
                    http://rakuten.happywoman.jp/obake/
早速、やってみましょー♪

→どんな結果が出たか読んでみる!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
前の10件 | - オモシロ占い ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。