So-net無料ブログ作成
里親さん募集 ブログトップ

緊急募集!求む、仔猫の里親さん♪ [里親さん募集]

ネコにゃん大好きっ♪@Sarahです。

10/8里親さん募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。

Sarahのブロ友さんのろきさんが、迷いネコちゃんを保護しました。
しかし、ろきさんのところには、ロシアンブルーの涼風(すずかぜ)ちゃんや、
ワンちゃんのティアちゃんがいるため、一緒に、ということができません。

そこでっ!! かわいい仔猫ちゃんの里親さん大募集ですっ♪m(--)m

   
ろきさんのデジカメが古いため、ネコビームを発しています。←Flashの所為です
↑Sarahは、ろきさんのテクが悪いんだと思うのですが(^^;)

   
ろきさんのお嬢さんに抱かれて「うにゃぁ、気持ちいいにゃー♪」ゴロゴロ。

●仔猫ちゃんのプロフィール●
雑種(キジトラ) 女の子 生後3ヶ月くらい 体重1,400g(9/30現在)です。
食欲旺盛、活発です!
一番のチャームポイントは人懐っこさです!獣医の先生にもすり寄って行く大物さ!
現在、風邪っぽいので点眼薬と内服薬を使用しています。
引き渡しは病気が完治してからになります。ワクチン接種などはまだしていません。
(病気が治るまで出来ないそうです:獣医談)

●応募資格●
千葉県近県に済んでいらっしゃる方。
猫を飼う環境が整っている方。
どんな事があっても、最後まで面倒を見てくれる方。


できるものなら、Sarahが一緒に暮らしたいのですが、残念ながら引き取りに行くには
遠すぎですし、なによりペットちゃん不可なおうちに住んでいますので。(ーー)ゞ

ぜひぜひ、よろしくお願いしますっ!!m(--)m

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ペット

続・里親さん募集中です♪&Thanks Card★もUPしました。 [里親さん募集]

お彼岸は昨日だったのですが、夏日が続いています↓@Sarahです。

今日はお休みをいただこうと思っていたのに・・・。
ってか、150記事達成です! みなさまのおかげです、ありがとうございます♪

そして、222nice!をふみふみしてくださったのは、mitaroさん!
でもね、mitaroさん、コメント返しや翌日の記事を読んでくださいっ!!
ゾロ目は、お花Cardです」って書いてあるでしょぉっ!!!
お仕置きとして、「続・里親さん募集♪」記事のついで、として
Thanks Cardを送ります。 ったく、もー。

10/8里親さん募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。

まずは、保護された仔猫ちゃんの近況報告から♪
(→緊急募集!求む、仔猫の里親さん♪

   
獣医さんからいただいたお薬が効いてきているようです。左目もだいぶよくなって
きたみたいですよ。よかった♪
症状が良くなっているので、週末に獣医さんに見てもらい、予防接種と
血液検査をしてもらう予定だそうです。

さてさて、Thanks Cardが出来上がりました。

   
mitaroさん、222nice!ありがとうございました。どうぞ、お受け取りください★
里親さんを探しているネコちゃんの仔猫びーむでmitaroさんをK.Oしちゃうのにゃ♪

mitaroさんのBlogでは、麹町周辺のLunchをご紹介♪
「お値段・量・お味・客層(!)・その他」の5項目を辛口コメントで評価しています。
麹町以外のお店もご紹介されているので、目が変わって面白いですよ!
ご興味をもたれた方は、ぜひぜひ、ご訪問してみてくださいねっ★
(→高電圧高気圧高血圧

次は250nice!です♪ キリ番なので「仔猫or仔犬」のCardですよ★
今度はどなたがふみふみしてくださるのかなっ。(^^)d

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

里親さん、まだまだ募集中♪&SARAH's Info★ [里親さん募集]

Mainネタがないので使いまわし↓@Sarahです。

Let's Vote!の新しいお題の発表があるので、UPせねば!と思いつつ、
Mainネタを考えてみたのですが、特に見つからず・・・。
前回のネタをCut&Pasteで繋ぎます。(^^)ゞ ←こんなんでいいのかっ!

あ、そういえば、もうすぐ250nice!ですね~。
今度は、どなたがふみふみしてくださるのでしょうかっ!?(^^)/
250nice!はキリ番なので「仔猫or仔犬」Cardです。
ご新規さんもOKです! よろしく♪ですー。

10/8里親さん募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。

さて、以前より募集させていただいております、仔猫ちゃんの里親さん。
まだまだ募集中♪&仔猫ちゃんの近況報告です。
(→緊急募集!求む、仔猫の里親さん♪

   
日に日に可愛くなってきてますねっ♪
左Side Barの「So-net Photo」にも載せています。
日々、Photoが増えていますので、ぜひご覧くださいね~♪

週末、病院に行ったところ、病気(風邪)の具合はとても良くなっているけども
左目の具合がまだ少し気になるとの事でした。
なので、左目の具合が良くなって(2週間ぐらい経ったら)ワクチン接種と
血液検査を行いましょう!との事でした。
里親さんには血液検査とワクチン接種を終えて、万全の状態で
引き渡しできたらと思います。とのことです。

さて、第12回Let's Vote!「秋の味覚といえば?: サンマ or マツタケ 」に
ご投票してくださったみなさん、ご協力ありがとうございましたっ!!
現在、集計中です。結果は次回発表します! お楽しみに~♪♪

ところで、「O・TO・NA glico」のCMをご覧になった方、多いと思うのですが、
「※大人向けなので、遠足には持っていかないでください。」
「※グリコですが、オマケはついていません。
・・・って、こういうシャレ大好き♪←さすが、在阪企業っ!!
BackはJazzで、出演者がめっちゃカッコつけてるのに・・・。ぷぷっ。(^m^)

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

まだまだまだ、里親さん募集中♪&Thanks Card★ [里親さん募集]

ネタ切れでは、ありませんっ!!@Sarahです。

今日から下半期が始まりましたね~。
更にこの週末から急に寒くなっちゃって、みなさん、風邪を引いたりしてませんか?

大阪・御堂筋では、梅田から難波までの4kmが完全禁煙になりました。
飛行機内では、通信ゲームの使用禁止、郵便局は完全民営化・・・。
今日から始まるものが、たくさん!ですねー。

'07.10.8里親さん募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。

さてさて今回は、仔猫ちゃんの近況報告と250nice!のThanks Card★をば。

・・・ん? ネタ切れでは、ありませんってば!
さっそく、仔猫ちゃんの近況報告から、いってみよっ♪←さっさと逃げよ(^^;)
(募集要項→緊急募集!求む、仔猫の里親さん♪

仔猫ちゃんがどうなったか確認してみる!


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

里親さん決定しました♪&記念Cardいただきました♪ [里親さん募集]

夜は「秋」を感じますが、昼間は暑いですよ?@Sarahです。

気がつけば、1週間も更新していなかったSarahですが、忙しかったんです、と、
いいたいところですが、単純にサボっていただけ、ですっ!←いばるなっ

いろいろあった、といえば、あったんですけど、基本は「食っちゃ寝」の繰り返し・・・。
9月の3連休もこんな感じでしたねー。←これでは「恋」は、できんわな(^^;)

さてさて、以前より告知させていただいていた「仔猫の里親さん募集♪」のご報告。
(→緊急募集!求む、仔猫の里親さん♪
(→続・里親さん募集中です♪ Thanks Card★もUPしました。
(→里親さん、まだまだ募集中♪&SARAH's Info★
(→まだまだまだ、里親さん募集中♪&Thanks Card★
ついに!ついに!里親さんが決定しましたっ!!←ぱちぱちー

以下に、募集されていたろきさんからのMessege♪です。

1ヶ月弱ですが、仔猫を保護し、一緒に生活して行くうちに家族のみんなが、
大事な存在だと感じる様になりました。
そこで、家族全員の一致により、最後まで生活を供にする事にしました。
ブログを訪問して頂いたみなさんに温かい言葉をかけて頂き、それに、
里親募集の告知の協力まで申し出てくれて、ブログやってて
本当に良かったなーと感じています。
ブログに訪問して頂いた皆さん全てに心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!!!
これからも、涼風、にごう(仔猫ちゃんの仮名)、ティア、ろき を、よろしく
お願いします。


はっはっはー★
結局、ろきさん自身が里親さんになるコトに。
正直いって、Sarahはそうなると思っていましたけどね♪

とはいえ、この「SARAH's Nail Party!」の多くの読者様が仔猫ちゃんのことを
心配してくださっていることは、実感しておりました。
記事を書くたびにPVが増え、本題記事よりはるかに多かったですからっ!

みなさんの優しさに、とても感謝しております。
Sarahからも、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。m(--)m
今後は右Side Barのティアちゃん&すずちゃんに仔猫ちゃんが加わりますので
みなさん、お楽しみに♪

そして、もうひとつ、ご報告。
「SARAH's Nail Party!」でもnice!をふみふみしてくださった方へのささやかな
お礼として、Thanks Card★を作成させていただいておりますが、ついに!
SarahもCardをいただくコトができましたっ!←けっこう難しいんですよっ


じゅんさん、ありがとうございますっ♪
じゅんさんのBlogでは、ロシアンブルーの「むむちゃん(♂)」とマンチカンの
「こまちゃん(♂)」の日常をご紹介♪
(右Side Barにも「むむちゃん&こまちゃん」いますよ)
ご興味をもたれた方は、ぜひぜひ、ご訪問してみてくださいねっ★
(→むむこま日記

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
略してさらねいぱをよろしくです★ ↑ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ペット

緊急募集!求む、仔猫の里親さん♪<Part2> [里親さん募集]

Nailはまだできていません!急遽、別記事UPします★@Sarahです。

Sarahのブロ友さんのろきさんのお友達のmomoさんが、←えぇい、ややこしいっ
迷いネコちゃんを保護されました。
しかしmomoさんは、Sarahと同じくペットちゃん禁止のマンションにお住まいで
なんと!「猫アレルギー」なんだそうです・・・。

Sarahは動物アレルギーではないので、どういう症状が出るのか、まったく
知らなかったのですが、現在、momoさんは発熱しちゃっている状態・・・。

そこまでして、仔猫ちゃんを保護されたmomoさんのお手伝いができるなら!!
と、いうコトで!!かわいい仔猫ちゃんの里親さん大募集ですっ♪m(--)m

10/28里親さん募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。

     
きゃー★かわいーですねぇーーー。(≧∇≦)
ろきさんと違って、Photoもカ・ン・ペ・キ♪に撮れてます。
↑どこまでも、ろきさんにケンカを売るSarah(^^;)

●仔猫ちゃんのプロフィール●
雑種・生後約6週間・男の子。体重は現在500gです。
性格は寂しがり屋で人の顔が見えなくなるとすっ飛んで探しに行きます。
また、人懐っこく、人の後を転がるようにしてついて歩きます。
動物病院で診てもらったところ、ノミ・寄生虫もなく、健康状態は良好でした。
家族としてかわいがってくださるかたのご連絡をお待ちしています。
●応募資格●
都内在住の方もしくは都内で受け渡しの出来る方とさせていただきます。

都内在住で里親さんになっていただける方、または里親さんになってくださる方を
ご存知の方、ぜひ、momoさんに直接↓ご連絡ください。
モモとコモモと過ごす日々【緊急】 仔猫の里親さんを募集します
くれぐれも、イタズラ・メールは送らないでくださいねー。
ま、このBlogを読んでらっしゃる方に、そんな方はいないと思いますが。

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
略してさらねいぱをよろしくです★ ↑ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(9)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

里親さん決定しました♪&Thanks Cardです★ [里親さん募集]

月曜日はTVに夢中♪@Sarahです。

以前、記事にさせていただきました「仔猫の里親さん募集♪」の件ですが、
(→緊急募集!求む、仔猫の里親さん♪<Part2>
ついに!里親さんが決定しましたっ!!←ぱちぱちー

以下に、募集されていたmomoさんからのMessege♪を記載します。
本日(10/28)、新しい里親さんのところに連れて行きました。
先方ではすでに猫を飼われているのですが、
その子との相性が悪くなければという条件付きでの決定でした。
あまりに相性が悪い場合は、また戻ってきてしまうことになりますが、
新しい家庭で幸せになってくれることを祈っています。
こうして記事にしていただき、ありがとうございました。
ご協力に感謝しております。m(_ _)m

とのことです。よかったですよねっ♪
仔猫ちゃんが新しいおうちで他のみんなと仲良く暮らせることを祈っています。

さてさて、もうひとつ。 Thanks Card★が出来上がりました。

→どんなCard★を作ったか見てみる!


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

緊急募集!求む、猫の里親さん♪<Part3> [里親さん募集]

さぶいっ、さぶいっ、さぶいぞ~ぉぉぉ↓@Sarahです。

さてさて、今回は関西のネコちゃんの里親さん募集♪
Sarahのブロ友さんのみゅうさんのお友達さんのお友達さんのお友達さんが
ネコちゃんの里親さんを探しています。↑ややこしすぎますか(^^;)

murabosaさんのお友達さんちのチャトランくんなのですが、大家さんと
揉めちゃったそうで、泣く泣くお婿に出さなければならなくなったのだとか。

 
茶トラちゃんって、おでぶになる子が多いんですけど、この子は毛並みもキレイだし
美猫ちゃんですよね~♪

●猫ちゃんのプロフィール●
種類:雑種(血統書なし)
性別:オス(未去勢)
年齢:1歳4ヶ月
健康:現在のところ良好(皮膚病等なし) 少し太り気味(ぽっちゃり)
性格:大人しい あまり人見知りしない
特徴:美猫

現在飼い主さんも自分で里親さんを探している状況です。
里親さんにお渡しする時、去勢手術を飼い主さん側で行う等の取り決めは
今のところ未定です。
(里親希望さんと飼い主さんの両者で直接協議していただく事となると思います)
●応募資格●
関西在住の方とさせていただきます。


関西在住で里親さんになっていただける方、または里親さんになってくださる方を
ご存知の方、ぜひ、murabonさんに直接↓ご連絡ください。
ジャァ━━━━(゚∀゚)━━━━ナルッ!!Blog若ネコいりませんか?
くれぐれも、イタズラ・メールは送らないでくださいねー。
ま、このBlogを読んでらっしゃる方に、そんな方はいないと思います。

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
略してさらねいぱをよろしくです★ ↑ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

緊急募集!求む、猫の里親さん♪<Part4>&Thanks Card★×2 [里親さん募集]

3連休は引き籠もりでした↓@Sarahです。

ブロ友さんのじゅんさんちの「夢々(むむ)ちゃん(♂)」のお姉さんにあたる
「ビアンカちゃん(♀)」が現在の親御さんのご事情で、一緒に暮らすことが
できなくなり、里親さんを募集されています。

'08.3.12里親さん募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。


●猫ちゃんのプロフィール●
種類:ロシアンブルー 性別:メス(避妊手術済) 年齢:'06.12/8生 1歳2ヶ月

Sarahは詳細が分からないので(恐らく、関東だと思うのですが)、
ビアンカちゃんのような美人なネコちゃんをお探しの方、または探しておられる方を
ご存知の方は、下記に直接ご連絡ください。

現在、ビアンカちゃんはキャッテリー(ブリーダー)さんのところにいます。
(VoceGatto's Web Site:
     http://www.ne.jp/asahi/voce/gatto/kitteninfomation1.htm

ロシアンブルーは、他の猫種の中でも、愛情豊かで、この人!と決めたら
ひたすら、その人を愛する性格です。
↑基本的にネコちゃんは、みんなそうなんですけど

新しいDad&Momが早く見つかりますように。
そして、ビアンカちゃんがいつか天に召されるとき、笑顔で旅立てますように。
みなさまのご協力をお願いします。

さて、Thanks Card★が2枚、出来上がりました。

どんなCardか見てみる!


nice!(10)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
里親さん募集 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。