So-net無料ブログ作成
ましゃ♪ ブログトップ
前の10件 | -

GWの予定は・・・ [ましゃ♪]

小春日和に気分も上々♪@Sarahです。

もうすぐGWですね。みなさん、もう計画は立てましたかー?
Sarahは、おうちでゴロゴロ、DVD鑑賞&Nail作成です★
ってか、DVDとNailを並行で??? 日本語がおかしいですねー。

ま、いいや、気を取り直して、と。ちなみにSarahが観るのは・・・。

FUKUYAMA MASAHARU 15TH ANNIVERSARY SPECIAL DVD-BOX

FUKUYAMA MASAHARU 15TH ANNIVERSARY SPECIAL DVD-BOX "また逢おう!またやろうな!!" (予約限定生産)

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2005/12/14
  • メディア: DVD


10万枚限定生産の割りに売れてないんですよね(^^;)
まだ在庫、あるようです(^^;)

Fukuyama Masaharu Eggs LIVE:OSAKA DOME/CLUB Eggsite

Fukuyama Masaharu Eggs LIVE:OSAKA DOME/CLUB Eggsite

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル
  • 発売日: 2001/12/12
  • メディア: DVD


こちらは、大阪ドームで行われたコンサートのDVDです。

宣伝はここまでにして、さて本題。←え?宣伝だったの??

GWだけでなく、大型連休&お盆&年末年始・・・。
Sarahは人が動く時は動かない主義なんです、昔から。
↑独りモンの強がりぢゃないもんっ

冗談抜きで、人混みがキライでして・・・。←さすがに、倒れたりしませんよ★
でも、観光地とか、見たいものが人の頭にジャマされたりして、おいおいっ!って
いわなきゃいけないのとか、自分のペースで歩けないのって、イヤじゃないです?

Sarahはイヤなんですっっ!!←わかまま、だから。えへ☆

とかいって、絵画展とか展覧会に行くと、スタスタと歩ってます★
1枚あたり、いったい何秒で見てるんだ、ってくらい・・・。
わははー。

そーいえば、最近、絵画展とか行ってないですねー。
面白いモノに行ってきたらレポしますね。
でも、PhotoはUPできないと思いますが★

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Sarahの好きなタイプは♪ [ましゃ♪]

整体に行ってきたばかりなのに腰が痛い↓@Sarahです。

何度か読んでくださっている方には、お気づきの方もおられると思うのですが、
Sarahは、はっきり言って「め・ん・く・い」です。
↑自分のことを棚にあげて、ずばりっ!言いますが★

時系列(はまった順番)で並べると、

吉田栄作さん(俳優・38歳・既婚)→中垣内祐一さん(元バレーボール選手・39歳・既婚)
→稲葉浩志さん(歌手・42歳・既婚)→ラッセル・クロウさん(ハリウッド俳優・43歳・既婚)
→福山雅治さん(歌手・38歳・独身っ!!)
                                 ※年齢は’07.4/30現在です

と、こんな感じでしょうか。(^^)v

ちなみに、この中で中垣内さんのコトをご存知の方は、もちろん♪なのでしょうが、
お若い方は、たぶん、ご存知でないと思うので、
(堺BLAZERS Official Site:http://www.blazers.gr.jp/town/
または、中垣内さんのOfficial Blog:http://www.nakagaichi.net/
をご覧ください。

ラッセル・クロウさんは、もっと、ご存知でない方が多いと思うので、
Official Siteを記載しようと思ったのですが、英語なので(彼はAustralianです)
SarahのBEST MOVIEをご紹介。

グラディエーター

グラディエーター

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2006/09/21
  • メディア: DVD
’00年度のアカデミー賞(作品賞・主演男優賞・衣装デザイン賞・視覚効果賞・音響賞)
5部門を獲得した作品です。 ホントに一押しです♪
最新作「A Good Year(プロヴァンスからの贈りもの)」は、
(Official Site:http://movies.foxjapan.com/agoodyear/)にて
最新情報がご覧になれます。←「あらすじ」くらいしかUPされていませんが★

・・・なんとな~く、みなさん、お気づきでしょうか。(^^)v

Sarahは「冷たい」顔が好きなんです♪
でも笑うと、ちょっと「かわいい♪」みたいな。
↑男性に対して「かわいい」は失礼だと思いますが☆

しかも、Looksは「Cool」だけど、Mindは「Hot」・・・みたいな~★←ええぃ、うるさいっ

Sarahのスゴさは、男性の好みが10年以上、ずっーと1本の線上にあって、
ブレずにきた、コト。←友人&妹ずに言われます(^^)v

吉田栄作さんは、初めてFan Clubに入った芸能人でしたし、中垣内さんのときは、
日本リーグ(現 V・プレミアリーグ)やら、日米試合、等々、関西近郊で開催された
試合は、できる限り、見に行きましたよ~♪

ちょうど、その頃でしょうか、B’zや福山雅治さんがデビューされて、「顔」だけで
Fanになっていたのですが、←また失礼なコトをっ!
B’zはCDを買うくらいでLiveとかは行きませんでした。←Liveに興味がないんです
Songs自体は今でもそうですけど、当時から大好きでしたよ♪
(→最近、Musicネタばかり?(^^)v
初めて聴いたとき、TM NetworkのBack Bandをされていただけあって、曲調が
そのまま、だなーと思ったのを覚えてますもん。←・・・褒めてるの?

ラッセル・クロウさんは、映画「プルーフ オブ ライフ」(メグ・ライアン主演/’01年日本公開) でメグ・ライアンさんとの不倫騒動があったのご存知ですか?
そのお相手です。←どんな紹介の仕方?(^^;)

ちなみにSarahがRussに、はまっていたころは、まだ結婚されておらず、当時組んで
いたBandでAmerican Tourをやるとのコトで「フツーの週末」に、サンフランシスコまで
行ってきました~★←はまる、と、とことんやらないと済まないんですっ(^^;)

翌年3月に初来日されたので、当然、東京まで行きました~♪←当時は大阪在住
残念ながら、チラ見すらできませんでしたけどー★←ホテルは調べ上げましたよっ

福山雅治さんは存在を知ったのは早くて、「理想のタイプは?」と聞かれたら、
「福山雅治さん♪」って答えること15年以上、ってくらい「顔」が好きなのですが、
(福山さん、何度も失礼!) CDは98年発売の「Heart」から買っていました。
今でも一番好きなのは「Messege」なのですが買ってない・・・★←ホントにFanかっ?
Heart/you

Heart/you

  • アーティスト: 福山雅治, 富田素弘, 松本晃彦, カラオケ
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 1998/04/30
  • メディア: CD
Message

Message

  • アーティスト: 福山雅治, 斉藤誠, Char
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 1995/10/02
  • メディア: CD
んで、なぜだか、昨年の夏くらいから「福山熱」に浮かされはじめ、今年1~4月に
行われたTourは4公演行ってきました~♪
Liveが予想以上によかったため、余韻覚めやらずで、即、過去のDVDを買いたくり、
このGWも、じっくり鑑賞♪という状態です★
(→GWの予定は・・・

・・・とまぁ、Sarahの男性の好みなんて、興味ないですよね~★
↑オ、オチてないっ

ただ、この「め・ん・く・い」が婚期を遅らせてる訳ではないと
思いますよ。
今までお付き合いした人すべてが、めっちゃカッコいい♪ってわけではないですもん。
↑・・・これも、かなり失礼な発言

根本的な問題として、Sarahの性格が悪い、だけだと思います★←あっさり認めます

新作・新ネタ(?)が発表されたら、どんどんUPしていきますので、みなさん、
覚悟しておいてくださいね~。(^^)v

ということで、今回も長くなりましたので、このへんで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

笑う門には、福(山)来たるっ!?←それは、ないっ! [ましゃ♪]

仕事中にBlogチェックしてたのバレバレ(^^;)v@Sarahです。

タイトルを見て「ついに気がふれたか!」と思われた方、大丈夫ですよ~☆
確かに、10,000ヒット達成でおバカ加速中♪のSarahですが、ま・だ・壊れてません。
最後にキチンと「オチ」を書きますので、ご安心を★

何度も書いていると思いますが、現在、Sarahは福山雅治さんに「はまって」います♪
(→Sarahの好きなタイプは♪

そもそも、福山に浮かされた理由は、昨夏のことなのですが、いろいろ考え込んで
いたときで、現実逃避行動の一つとして、Internetでいろいろ検索していたんです。

んで、福山さんが写真展やTourを行うことを知って。
↑残念ながら写真展開催時には関西に戻ってきていたので行けませんでしたが

Sarahには珍しいことなんですけど、Tourに行こうと思ったんです。
動機は生ましゃが見たかっただけです★←すみませ~ん、ミーハーで(^^;)

もともとSarahは、他のMusician含めてコンサートというモノには興味をもって
いなかったんですよ。

でも。
実際、行ってみて、ホントによかったです。
大阪公演初日の福山さんは、最初の30分くらい、ずーーーっと、
ちょー・ニコ顔だったんです!
ちなみに大阪は、どのMusicianの方がコンサートを行っても、開始するなり、
いきなりHeat UP!!するそうです。←まさしく関西人Powerですね★

なので、福山さんも大阪公演は、かなり気合いを入れておられるらしく、
↑会報に書いてありました
最初から飛ばしてらしたんだと思うんですが、観客の悲鳴(^^;)に近い歓声にすごく、
喜んでくださってたんだと思うんですよね。

Stage上の福山さんの笑顔が観客の笑顔を誘い、それを見て福山さんも笑顔になる。
笑顔の相乗効果ですね♪

この笑顔の相乗効果は、精神的に道に迷い、自分ではどうしようもできなくなって、
出口の見えない長いトンネルの中を半年以上も右往左往していたSarahには、
かなりの衝撃でした。←いい意味で

「あ、私、可笑しい訳でもないのに笑ってる」って。

ちょっとしたコト、なんだと思うのですが、笑顔って大切ですよね。
医学的にも笑うコトは、免疫力UPに繋がるとして認められていますしね。

でも、そのちょっとしたコトができなくなっていたほど、精神的に余裕がなかったSarah。
30代は考えて動かなきゃいけない、と以前書きましたが、それはSarah自身にも
言い聞かせていたんです。
目標や目的を見失って、身動きが取れなくなっているSarahに。

Blogを始めたきっかけは、Mainとなるモノ(Nailです)が見つかったからなのですが、
もうひとつ、あったんです。

それは、福山さんの笑顔の相乗効果体験から得たんですけど、SarahのBlogを読んで、
誰かが笑顔になってくれたらいいな、と思ったコトなんです。

Sarahには、福山さんのように、何十万、何百万もの人を笑顔にするチカラはないです。

でも、寝る前やお仕事&勉強の合間に、Sarahのおバカ話を読んで、くすっと笑ったり、
そうだよね~って共感したり、そうかなぁ~って、PCに向かって突っ込んでみたり・・・。

見知らぬ土地の、見知らぬ人が、見知らぬSarahのBlogを読んで、「ちょっと笑顔」に
なってもらうこと、絶対Sarahにできない、って訳ではないんだ、と思っています。

なので、これからも続けますよっ!
続けさせていただきますからねっ!!

笑顔になる準備をしておいてくださいねっ♪ Sarahも笑顔でがんばりますよ~。(^^)v

今回も長々と書いてしまったので、最後に大笑いしていただける「オチ」をば★

福山さんが「抱かれたい男ランキング」の上位常連であることを受けて、
「正直、実感がないんですよね。だって、道を歩いてて『抱いてくださいっ!』なんて
言われたコトないですし」って、以前からおっしゃっているんですけど。

Sarahは初めてそれを知ったとき、福山さんに出会ったら、『抱いてくださいっ!』って、
ぶりぶり・ブリッコで、ぜーったい、やってやるぅ!!って思ってるんですけど★
↑天然おバカ!

・・・残念ながら、在京時にお会いすることができなかったので、やっていませんが。
いえ、今でも、やる気十分!ですよ~ん♪

あ、これを読んで、じゃ、私が♪と思った方!ダメですよ~~~っ!!
Sarahが一番にやるんだもんっ!!
↑って、誰がそんな、こっ恥ずかしいコトするかいっ

ま、こんなコトを考えているから、いつまでも負け犬なんですよ~。(^^;)
いいんだも~ん♪ 結婚だけが人生じゃないも~~~ん!!
↑まさしく、負け犬発言↓

・・・って、キチンとオチましたでしょうか。(^^)
もし万が一、業界関係者の方で、偶然にもこのBlogをお読みになったという方、
くれぐれもご本人や直接の関係者の方には、言・わ・な・い・で・ください。(^^;)

でも、福山さんは意外とひょうきんだから、一瞬、こいつ、バカ?と思っても、
すぐに気がついて、やってくれそうですけどね~♪←本気でやるつもりかっ

ということで、今回はココまで。
最後まで読んでくださった方、ホントにありがとうございます!
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

お分かりになる方には、すぐに分かるお話(^^;) [ましゃ♪]

暑さ寒さも彼岸まで、って、ぜんっぜん、暑いんですけど!?@Sarahです。

Sarahは本、けっこう読んでます。
Sarahママは、おもちゃはあまり買ってくれませんでしたが、本だけはいくらでも
買ってあげるわ☆状態だったので、本を読むのは好きです。

ただ、社会人になってからは、推理小説ばかりなんです。
なので、カテゴリを作っていないのです。(^^;)←みなさん、あまり興味ないでしょ?

んで、今回、読んでいるのは・・・。

探偵ガリレオ (文春文庫)

探偵ガリレオ (文春文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2002/02/10
  • メディア: 文庫



予知夢 (文春文庫)

予知夢 (文春文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2003/08
  • メディア: 文庫


正直、東野圭吾さんの本は読んだコトはありません。初めてです。
なのに、なぜ???

それは、10月期の月9がこのシリーズを原作にしたドラマなので・・・。

ちなみに、Sarahはドラマはほとんど観ません。バラエティ&ニュース専門です。
なのに、なぜ???

えぇ、えぇ、お分かりになる方には、よ~く分かる話なのです。(^^)v
まぁ、今までこのBlogをお読みの方には、お気づきの方もおられると思いますが。

・・・分からない方には、まったく意味不明な記事になってしまいましたねぇ。(^^;)
すみません。かなり、自分本位な話になってしまいました~★

第10回Let's Vote!「どっちが好き?:お好み焼き or もんじゃ焼き」に
ご投票してくださったみなさん、ご協力ありがとうございましたっ!!
現在、集計中です。結果は次回発表します! お楽しみに~♪♪

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

今年の「夏の思ひ出」は・・・ [ましゃ♪]

「お分かりになる方には、すぐに分かるお話」の結果報告!@Sarahです。

児童・生徒のみなさん、夏休みの宿題は終わりましたか~?
学生のみなさんは、まだ夏休みが終わっていないでしょうけど、研究とか卒論が
大詰めですよねぇ。がんばってください。

さてさて。
そんな夏休みの最終日である9/2(日)。←Sarahは社会人なので、ちと違いますが

行って来ましたよぉ、きょ~う・とぉ~。(^^)v

カッコ・よ・か・っ・た~~~っ!!
やっぱ、生は、いいわぁ★
↑感想、です(^^)ゞ

→Sarahは何をしに行ったのか見てみる!


nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

ちょっと、迷ったんですけど・・・えへ♪ [ましゃ♪]

この際、めいっぱい宣伝させていただきますっ♪@Sarahです。

なぜか、このBlogでは、あまり記事にしたくないなーと思っちゃってたSarahですが、
↑と、いいながら、けっこう記事にしていますよね(^^;)
よ~く考えてみれば、なんで、記事にしたくなかったのか、Sarahにも分かりません。

ので、今回はめいっぱい宣伝します。えへ★


①本日、9/15よりフジテレビ系列にて、旭化成さんのCMに「探偵ガリレオ」の
湯川学さんが登場します。
↑ただし、一部エリアのみ。朝から粘りましたが、関西エリア捕獲できず(^^;)

ドラマとのコラボCMで、それ自体が初の試みの上に、放送('07.10/15~)前に
O.Aされるという力の入りよう!
しかも、出演されるのはあくまで、帝都大学・理工学部物理学科准教授←長いっ!
湯川学さんです! 意味が分からない方は、こちらをご参照ください★
(→お分かりになる方には、すぐに分かるお話(^^;)
(→今年の「夏の思ひ出」は・・・


②こちらは、服部良一さん生誕100周年記念トリビュートAlbumなのですが、
服部良一さんのお孫さんの服部隆之さんと、お仕事上での親交があるので
今回、このAlbumに参加されることになったとのこと。

最新のSongでは、「東京にもあったんだ」('07.4/11発売)で服部隆之さんが
編曲を担当されています。

服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~

服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~

  • アーティスト: オムニバス;井上陽水;小田和正;関ジャニ∞;ゴスペラーズ;小林 桂;さだまさし;佐藤しのぶ;東京スカパラダイスオーケストラ;徳永英明;一青窈;福山雅治;その他
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)
  • 発売日: 2007/10/17
  • メディア: CD
●曲目リスト●
1. 福山雅治「東京ブギウギ」
2. 井上陽水「胸の振り子」
3. 関ジャニ∞「買い物ブギ」
4. ゴスペラーズ「銀座カンカン娘」
5. 小林桂「午前二時のブルース」
6. ヘイリー「白バラの歌」
7. 東京スカパラダイスオーケストラ「青い山脈」(instrumental)
8. さだまさし「一杯のコーヒーから」
9. レ・フレール「Boogie Woogie Hatter」(instrumental)
10. 一青窈「東京の屋根の下」
11. 山崎まさよし「昭和モダン」
12. 佐藤しのぶ「アデュー上海」
13. 松浦亜弥・日野皓正 「ラッパと娘」
14. 徳永英明「別れのブルース」
15. 布施明・森山良子「シアワセノカタチ」
16. 小田和正「蘇州夜曲」

なかなか、Gorgeous&Varietyに富んだ顔ぶれですね~。

ちなみに、「東京ブギウギ」・「銀座カンカン娘」は、以前、ミュージックフェアに
出演された際に歌われてましたけどね。


③今年1/18~4/15まで行われた「We're BROS.TOUR 2007」のLive DVDが
発売されます。

WE'RE BROS.TOUR 2007 LIVE DVD SPECIAL BOX “17nen mono”

WE'RE BROS.TOUR 2007 LIVE DVD SPECIAL BOX “17nen mono”

  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(D)
  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: DVD
※こちらのLIVE DVDは9/17予約締め切りです。予約生産だそうです。

でも、FC Siteに3/25(横浜アリーナ)収録分って書いてある~。
なんで~? 3/25分はWOWOWで2回も放送してるじゃん???
しかも、もう1回放送するんでしょう?←3回放送する、と書いてあった(はず)

そんな日の分を発売しないでよぉ、って思っちゃうSarahは心が狭いですかぁ?

今回のTourには、Birthday(大阪)やDebut Day(横浜)にLiveがあったんです!
↑Sarahはどちらも参加しましたよっ!(^^)v

過去のLive DVDは、横浜or大阪「だけ」なのですが、←偶然だと思いますが
大阪分を発売してほしかった・・・。

まぁ、SarahはWOWOWは加入してないし、3/25は参加していないので
いいんですけど・・・・。

・・・でも、やっぱり、大阪(4日間)のどれかにしてほしかった・・・。←しつこいっ

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

宣伝ですよ、それが、な・に・か!? [ましゃ♪]

この夏の酷暑の所為で脳ミソ溶けました↓@Sarahです。

やっぱ、Category増やしました。(^^;)
↑ホントに、あまり書きたくなかったんですってばっ

さてさて、以前、コメント欄に、「某お菓子メーカーのCMも始まります♪」と
書いていたのは、実は、こ・れ!

   

昨日、スーパーに行ったら「新商品!」ということで、どんっ!と大陳ボードがっ!!!
思わず、立ち止まって固まってしまった・・・。←ですから、おバカなんですって
でも、さすがに、ケータイを取り出す勇気はなかったです。(^^;)
とうぜん、2種類とも、お・買・い・上・げ~♪

   
ちなみに↑これは、江崎グリコさんのHPからとってきたモノであって、
Sarahが見たモノではありません。
大陳ボードのPhotoは↓こ・ち・ら。(頭の中でPhotoを置き換えてください)

   小さいのですが、これもHPからとってきたモノ

(→江崎グリコ「プレミオ」TV-CM:http://www.glico.co.jp/premio/cm.htm
9/18~20までの3日間は、『登場篇』の15秒CMが2本放映されます。
9/21からは、『たしなみ篇』として30秒CMが放映されます。

江崎グリコさんの今秋のテーマは「O・TO・NA 」のようですね。
ディアカカオ(宮沢りえさん出演)もフレーズが同じですから。

昨年から今年にかけて、CMのお仕事、たくさんされてますねー♪
Fanとしては、TV露出が増えるのは、うれしいコトですよんっ。b(≧∇≦)d

ちなみに、「車」は生きてるSarahママの遺言で助手席しか乗りません!
「コーラ」は20年くらい飲んでません! 「マヨネーズ」もSarahんちにはありません!
「Cosme」は別ブランドを使用しています! ・・・他、あったっけ?(^^;)
1枚目のPhotoを夜中に撮った後、どんな味かな、と思って、5コづつ食べたら
吐きそうになりましたー。←夜中に10コも喰うからっ

しかも、アーモンドって、カロリー高いんですよねぇ・・・。
Sarahは年に何度か、●●が食べたいっ!!というMy Boomに襲われるんですけど
現在、チョコModeぢゃなかったのも、響いたのかも。(^^;)

SARAH's Glitter Island☆」でPEPSI NEXの「夏Version」POPをUPしました。
Fanの方は、ぜひ、どーぞっ♪

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
略してさらねいぱをよろしくです★ ↑ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

自慢ですよ、それが、な・に・か!? [ましゃ♪]

思い出したら、ニヤけてしまうわっ!うふふ★@Sarahです。

以前、ちょっと書いたのですが、10/9(火)、Sarahは東京に行ってきました。
ん? 平日ですよ? それが、なにか???←ココは突っ込まないように
何をしに行ってきたのか、というと。 宣・伝・で・す!

     
1枚目。場所は東京都江東区にあります、『日本科学未来館』。

          
2枚目。はっはっはー★(^^)v (↑ここまでは許してくださいっ)
じ・つ・は! 月9・10月期「ガリレオ」の第1話・試写会に行ってきたのです!
(10/15(月)フジテレビ系列にてPM9:00 Start ※初回は15分拡大)

FCにて募集がありまして、友人とお互いを代表にして応募したところ、なんと!
当たっちゃったんですよー♪(^^)v
・・・って、友人の方が、ね♪←2名1組で応募できたんです

正直、当たるとは思っていなかったんですよねー。(^^)ゞ
でも、応募しなけりゃ、当たらんやん!?と、
宝くじ感覚で応募したんです。 んでもって、
当たったら、行かなあかんやろっ!
↑平日だろうが、往復3万だろうがっ

だってー、1ヵ月半ぶりに生・ま●ゃを見れる、もとい、会えるんですよっ!?
それに1ヵ月半前より、近くで見れる、もとい、会えるんですよっ!?←しつこいっ
(→今年の「夏の思ひ出」は・・・

感想ですか? そらぁ、もう・・・。
カッコ、よ・か・っ・た♪・・・

連日の撮影その他諸々あって、お疲れの様子でしたし、顔がこけたなー、って
感じでしたけど。←別の友人曰く、カレは皮膚が薄いから顔に出やすいらしい

Sarah的には、今くらいの方が精悍な感じで好きだけどなー。

Photoには収められなかったけど「でも、だぁ~い・じょうぉぶっ♪」(by 無敵のキミ)
SarahのココロのFilmにしっかり!収めてきましたよ~ん♪♪(≧∇≦)

だって、1ヵ月半前は、最近で30mくらいだったけど、今回は10mくらいの距離!
しっかり!ガン見してきましたー♪←怖いって(^^;)

ちなみに、FC Siteに、Sarah&友人の後姿が写ってました。げげっ
新聞系Siteをいくつか見ましたが、こちらは写っていませんでした。ほっ
↑近づきたいけど、写りたくない・・・。このジレンマで歯軋り状態

ってか、今年はなんのかんのいって、実物を直接、拝見したのは6回目ですね~。
ふっふっふー。(ー。ー)←じまんっ

この調子で、年末のEventも当たってくれ~ぃ!!
したら、今年は恋♪なんて、どーでもええよっ!

そうそう、10日の記事で「東京は寒いんですか?」とお尋ねしたのは、関西は
夏日が続いているのに、カレが「本日はお寒い中、お集まりいただいて・・・」と
最初に挨拶されたので、こっちは寒いんだー、と思ったのです。
当日は小雨が降っていて湿度が少し高かったので、全然!寒くなかったです。

◆おまけ◆
 
お土産でいただいたクリアファイル。

 
中にはこんなチラシも。
都内の方でご興味のある方は(→http://www.fujitv.co.jp/dramabus)まで。

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
略してさらねいぱをよろしくです★ ↑ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

負け犬、もとい、独身オンナの優雅な休日の過ごし方☆③ [ましゃ♪]

11月の週末はとっても忙しかった↓@Sarahです。

11/3(土)は、妹の結婚式でAM5:00起きでしたし、←睡眠時間1時間だったし
(→Weddingって、する方も大変だけど、呼ばれるのも・・・
11/11(日)は、フェイシャル・エステに行き、←気持ちよかった♪ですけどね
(→ちゅるんちゅるん♪な、初・体・験★してきました~
11/17(土)は、美容院で半日使い・・・。←お金はかかったけど満足♪
(→Winter Modeは、Hair Styleから♪

んで、この週末は金曜日しか、お休みがありませんでした。
なぜなら、11/24(土)は、Sarahの大好きな某ブランドのFamily Saleに!
・・・行く予定が、なんとなーく、ダルくて寝てました。
そして、11/25(日)は、早起きしなければならなかったのですっ!!
・・・結果は玉砕で、Family Saleに行く気力がなくなって、またお昼寝を・・・。
うーん、欲しいモノがない訳ではなかったのですが、それは次回に。

んで、金曜日は、月9ドラマ『ガリレオ』の3話~6話までのHDD録画済分の
編集(CMカット&DVDへ録画)をしながら、先日届いたCDを聴いていました。
これ↓(→Balladeだけじゃ、ないの・よ~ん♪

フジテレビ系全国ネット月9ドラマ「ガリレオ」オリジナルサウンドトラック

フジテレビ系全国ネット月9ドラマ「ガリレオ」オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ, 菅野祐悟, 福山雅治, 井上鑑
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: CD


ま●ゃ、ざ・ん・ま・い♪の一日!
きゃー、かっこいいー←ただのおばかでーす

ついでに、DVDケース用のImageをOfficial Siteから拝借、もとい、取ってきて
がんばって製作しました★←個人利用なんだから許してっ

Sarah用でもあるんですけど、海外に行っている友人にDVDを送るので、
ついでぢゃ、この際、とことん!作っちゃおー♪ってなノリで。(^^)v

・・・負け犬うんぬんの前に、自堕落・行き当たりばったりで休日の楽しみ方を
考え直さないといけないよなー、と思いつつ、何年経った?

やっぱ、をするのがいちばんよねっ!!
ん? ってか、彼氏がいたときって、何してたんだろう?
・・・あれ? お、思いだせん、うわーん

・・・・・・・・・・お、オチませんでしたね、すみません↓(^^;)

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
略してさらねいぱをよろしくです★ ↑ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

お宅の冷蔵庫、マヨネーズ切れてませんか?(^^)ゞ [ましゃ♪]

マヨネーズではなく、チョコレートがよかった(T_T)↓@Sarahです。

読者のみなさま、ブロ友さま、とくにSarahの友人たち&妹ずに、お願いがありますの。

何度か書かせていただいておりますが、Sarahはマヨラーではありません。
お好み焼きにもマヨネーズはかけません。
わざわざ、どけてまでキライ!という訳ではありませんが、選択権がある場合は
一切、使いません。

でもっ! ど・う・し・て・も・っ!!
キューピーハーフ210g以上を大量に購入しなければならないのですっ!!(T_T)

なので、みなさまに質問っ!
「お宅の冷蔵庫、マヨネーズ切れてませんか?」(^^)
理由↓
(キューピーハーフ:http://www.qphalf.com/pc/campaign/c_top.html

・・・すみません、2/6はですね、カレのお誕生日なのですよ。
ま、大阪会場に本人が来場するとは思っていませんし、年末のコンサートに
参加できるので、欲張りっ!といわれても仕方がないのですが。
↑年末のコンサートは4日間あるのですが、ハコが小さい(20,000人弱)ため、
 Fan数>>>参加人数、状態なのです

でもねっ。
Eventがあるといわれれば、できる限り参加したいと思うのがFan心理でしょ~ぉ?

実は先日、スーパーで400gと500gが189円だったんです。
できれば210gを購入したかったのですが(使わないから)、198円だったんです!

・・・Sarahはケチな関西人ですからっ。
普段、使わないマヨネーズを購入すること自体が断腸の思いな上に、←大げさなっ
この9円の差って大きいんだよなー、と思い、400g×5ヶ購入。

・・・でも、自宅に戻って、よーく、よーく、考えたら、容量が倍近くもあるんだから、
どう考えても、210gを購入した方が安くついたのでは?と気づいて・・・。
↑だって、使い方が分からないんだもん、もったいない、ぢゃないですかっ

とにもかくにもですねっ、Sarahとしては外袋が欲しいのですっ!!
なのでー、みなさま、マヨネーズはキューピーハーフをっ!
そして、をSarahに送ってくんなましっ!!
↑どんだけ~!?な、ドあつかましさ(^^)ゞ

もちろん、Sarahも購入しますよっ!
マヨラーな方でご住所を教えていただけるなら、まとめて送りますぅ~。(^^)v
本気と書いてまぢですよーーーっ♪←こ~わ~い~

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
略してさらねいぱをよろしくです★ ↑ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - ましゃ♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。