So-net無料ブログ作成
検索選択
事件です! ブログトップ
前の10件 | -

さぶいっ!さぶすぎるぞ~ぉ!!~夜桜~ [事件です!]

風邪かなり回復したけど、ぶり返しそう↓@Sarahです。

なぜなら・・・。
メルマガで、今夜は満月♪であることを知り、よっしゃ~、夜桜Photoをっ!!と
意気揚々、家を出たのがPM9:30過ぎ。

さぶいっ、さぶすぎるぅーーー!!
今日はかなり、のどの調子も回復してきていたのに、明日は熱を出しそう・・・。

あ、ただのおバカですからっ、えぇ、えぇ、笑ってやってください。(^^;)

ちなみに、Photoの出来栄えは・・・。
Sarahは今夜、自分にPhotoのSenseがないコトを、改めて思い知らされました~↓

ぜんっぜん、思ったとおりに撮れてない・・・。
デジカメでは、夜間撮影は限界なのですかね、やっぱ?
400万画素なので、決して悪くないと思うんですけど★

とりあえず、50枚以上撮ってきました。(0_0)←半分はブレてると思いますけど
枚数が多いので、明日、改めて画像処理してUPできるモノを探します。たはは★

・・・ぜんぜん、なかったら、どうしよう。(^^;)
ま、そうなったら、そうなったで撮り直しに行きますから♪
だって、Sarahは楽天家ですもんっ♪

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大雪!?・・・って、4月中旬ですよね、今? [事件です!]

相変わらず体調不良↓@Sarahです。

頭痛がひどくて・・・。目まで痛くなっています。眼精疲労ですね。とほほ★

さてさて。今日は、ホントに寒かったですねー。
なんと、熊本(阿蘇)では28㎝も雪が積もったとか?????

・・・ってか、九州って、雪、降るんですか?

すみません、ケンカを売っているつもりはないですよっ。
だって、九州って行ったこと、ないんですもーん。
温泉には興味あるんですけど♪

この時期は、雪崩も多く発生しますので、山登りが趣味の方はくれぐれも
ご注意くださいねー!

ちなみに、Nailは少しづつですけど、やってますよ♪
やっぱり、自然光の下でのPhotoの方がキレイに写るので、平日ちまちま作って
週末に写真を撮って翌週にUPする、という方法にしようと思っています★

3Dアートは当分やりません。わははー★
パウダーだけは、正直、アホほど買っているのですが、あのにおいが・・・。
のども痛めましたしね。(T_T)

とりあえずは、アクリル絵の具で「描く」チカラをUPさせて、それから3Dアートに
Challengeしようと思っています。

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年とったなー、と思った瞬間って? [事件です!]

真夏日続出中!寒いのダメ、暑いのはもっとダメ@Sarahです。

以前書きましたが、(→オトナになったなー、と思った瞬間って?
今回は逆に、「年とったなー」と思った瞬間について。
↑瞬間、というより、思うとき、の方が正確なのでしょうが

きっかけは、先日、むかーし昔に治療した銀歯が取れちゃったコト★
これって、いつ治療したんだっけ?と考えたら、20年くらい前だと気がついて。(0_0;)

うーん、よく考えたら、
「あ、これって、●0年くらい前
「だったなー」と、思うことが増えたんですよぉ。
モノ忘れも激しくなってきてますしね~★←特に人の名前!

これって、か・く・じ・つに、年とった証拠ぢゃないですかっ!
イヤやわぁ~、と、ヘコんでしまったのであります。(T_T)

ここで一句。

花は短し オンナの華は 長けりな

訳)花の命は短いけれど、女性の「華」は長いんだよ~ん♪
               ↑ただし努力次第っ!ここ、重要ですよ~★

Dietもそうですが(→【5/8】ひぇ~っ!!GWの反動が・・・
30代は何事も「考えて」動かなければ、いけないのであります★

・・・と、頭では分かってるけど、実際は20代のころより考えずに動いてますけどねっ!
わははー★←って笑ってごまかす・・・

あ、歯医者の予約、早く入れないと・・・。(^^;)←はよ、せーよ

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひゃ~っ!手、手にっ・・・!?(0_0;) [事件です!]

あまりの暑さに精神的にバテバテ↓@Sarahです。

つい最近、気がついたのですが。(T_T)
「年とったな~シリーズ」第2弾ですっ★←シリーズ化してたの?
(→年とったなー、と思った瞬間って?

なんだか、両手の小指側の付け根にですね、
アザのような? シミのような? 直径1.5cmほどのモノが・・・。

最初は右手だけだったんで、どこかにぶつけたのかなー、くらいにしか思って
いなかったんです。

Sarahは血管壁が弱いらしく、点滴や注射を打ってもらった後、しばらく押さえて
おかないと、シャブ中かいっ!って状態になってしまうんです。←怖いよ~(T_T)

普段からちょっとぶつけただけで、アザができるので、いつものコトかな、と思い、
放っておいたんですね。←こんなトコぶつけるか~?と思いつつ・・・

んが。
日を追うにつれ、濃くなってきてる気がするっ、なんなの、これっっっ!?

と、年のせい??? シ、シミ???
ってか、手の付け根なんかにシミなんてできるのっ?????
ひぇぇぇ~~~~~~~~~~~~っっっ!!!
いやぁぁぁ~~~~~~~~~~~~っっっん!!!←うるさいっ

・・・よ~く、よ~く、考えて、気がつきましたっ★

Sarahは会社では、デスクトップPCを使用しているんですけど、自宅ではノートPC
使用しています。
Blogを始める前は、ほとんどタイピングなんてしてないんですよ。
↑Internetの閲覧をするだけなら、マウスの使用頻度が高いでしょ?

そうなんですっ!
今こうして書いている自分の手を見て苦笑しているんですけど、なんのことはない、
タイピングしているとき、両手の付け根がしっかり、ノートPCの端っこに
乗っているんですよね。(^^;)d

・・・よかったぁ~、単なる鉛筆タコみたいなモノで。
ノートPCタコでんな。(^^;)←勝手に現代病に認定!

でも、なんで右手の方が濃いの?とお思いの方、甘いですよ~ん!
だって、右手は「Enter Key」をタイプする機会が多いですから、よく手が浮くんです。
その分、こすれる回数が多いんですよ!
逆に左手は、ほとんど固定されているため、こすれることが少ないのです。
↑あれっ、みなさん、右手、浮きません? Sarahだけ???

今までのSarahだったら、Blogの所為か~、てめ~!!と叫んでたんでしょうけど、
笑顔の相乗効果♪を目指している今のSarahは、怒ったりしませんよ~ん♪
逆にホッとしました、原因が分かって。にゃははー。(^^)v

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

だ、誰かっ、教えてくださいーっ!(T_T) [事件です!]

なすびくんに愛着わいてきました♪@Sarahです。

実は、みなさんに、教えていただきたいコトがございまして・・・。
5/22の記事なのですが。
(→ひえ~っ!手、手にっ・・・?!(0_0;)

1週間以上考えたのですが、Sarahには分からないので、どなたか教えてくださいっ!!
夜も眠れないんですぅ☆←これはうそです


このかにならは、すぐに分かりました。
鉛筆タコ・ノートPCタコ、と書いていたので、タコに関する広告が見つからなくて、
ひねってかにになったんだと思うんですけど★

壁なら、って・・・。
どう読んでも、類推できる言葉が分からないんですよね~。(^^;)

どなたか、お分かりになった方は、下のコメント欄で教えていただけませんか?

ホンっっっっっトに、分かんなくて、ふと、思い出しては考え込んでいたこの1週間。
↑仕事しろよっ

Sarahは本気ですの。
どなたか、教えてください。(m--m)

ちなみに、ノートPCタコですが、あれからどんどん濃くなってきています。(T_T)
ついでにテカってきておりますの★
これを治す方法も、お分かりの方がいらしたら、ぜ・ひ・コメントを!

・・・ってか、この記事にも同じ広告載ってるんですけどぉ~★

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

午前2:00の死闘!その相手とは・・・!? [事件です!]

せっかくのいい気分が台無し(><)↓@Sarahです。

地震・雷・火事・親父・・・。
古くから言われている「怖いもの」。
でもSarahにとっては、そんなもーん、アイツに比べたら、でもないわっ!!と、
いう相手がおりますの。(ーー;)←汚い言葉で失礼!

ぢ・つ・は・・・。
昨夜AM1:00ごろ、そろそろ寝ようと思ってトイレに行ったら。

いたんですよぉ、ア・イ・ツが・・・。
6年ぶりに出くわしたアイツ。怖くて固まっちゃいました。

みなさん、お分かりでしょうか。
アイツの正体、それは、ゴキ(ブリ)。←うわっ、書くだけで手が震えるぅ

え、怖いの?と、お思いの方もおられるかもしれませんけど、Sarahは怖いんですっ!

以前にも書きましたが、Sarahの実家はド田舎なので、ムシはたくさん出ますけど、
逆にゴキは出ないんですっ!!

しかも、初めて出くわすより前に、アイツは飛ぶ上に噛むらしいという話を聞いたコトが
あったので、ひぇ~、と思っていたんです。

なので、初めて出くわしたとき以来、怖くて固まっちゃうんです。

今回、出くわした瞬間、し・ず・か~に、Doorを閉めましたけど、
トイレは用があるから行くんですよねっ!

しかも、Sarahんちのトイレや部屋のDoorは、床との間に1cmくらいの隙間が
あるんですっ!

ので、お帰りあそばすのを待つこともできず、っていうか、絶対にアイツは、
トイレから出てくるぢゃんっ、退治するしかないぢゃんっっ!!

・・・まさしく、深夜死闘を展開せねばっ!

でも、殺虫剤もないし、どうしようぉ↓、と悩んでいたとき、ふと、思い出しました。

食器洗い洗剤が効くらしい・・・。

ということで、Kitchenにとって返し、食器洗い洗剤をつかんで、いざっ、トイレへGo!!

・・・結果、壁と床に洗剤を撒き散らしただけ。←夜中に大掃除

洗剤かけても死んでくれないんですっ!!
し・かーし、大阪おばチャンの知恵は、すばらしい。(^0^)
スリッパさまのお出ましです。←これを使ったのは初めて☆

でも、10回くらい、叩いても動いてるぅぅぅ・・・。
さすが、1億年の歴史をもってらっしゃるだけあって、手・ご・わ・いっ★

幸い、小ぶりのヤツだったし、←デカかったら怖くてスリッパさまは使えない
Sarahんち周辺は月曜日が燃えるゴミの日なので、申し訳ないけど、夜中にゴミ出し
させていただきました★

いや、ホント、久しぶりに鳥肌モノの出来事でした。
退治した後、30分くらい手が震えてましたから(^^;)←病気かっ

結局、気分よく眠れるはずがAM4:00まで起きてました~。
ただでさえ、寝つきが悪いのにっ。←Sarahは不眠症

ちなみに、Sarahがアイツと出くわすのは、90%以上の確率でトイレです。
なぜなら、アイツらは換気口を伝って入ってくるので。

早速、水切用の不繊維フィルターでしっかり目貼りをし、今日、ゴキブリ駆除剤を
買ってきました!
これで、今年はもう出くわすコトはないでしょうっ!!

ってか、これでも入ってきたら、褒めてあげるわっ★←開き直りっ

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きゃ~、ど・びっくりぃ~♪←またFreeze! [事件です!]

といっても、今回は嬉しいFreeze♪@Sarahです。

この嬉しさを、みなさんにご報告せねばっ!!
ということで、急遽、予定していた記事を差し替え★

実は!
みなさんが広告をClickしてくださると、e-CouponとしてSarahに付与されます。
(1Click=1Point)

この5月度のPointが6,146もっ!!
ありがとうございますぅ♪♪♪
う・れ・し・い・よ~~~~~~~~~~ん♪

正直、3月・4月は50Pointもなかったんです。(T_T)
はははー☆

これって、間違い、ぢゃないよね???←懐疑的っ

後で「ごめん、間違えた★」とかって言っても返さないよっ、So-netさんっ!

今のうちに使おう。そうしよう、うん。
これって、換金はできないのか・・・、ちっ。←コラッ!

でも、でもっ!
Clickしてくださったのは、みなさんだから、なんとか還元したいっ!
考えようっ、ない知恵を振り絞らなければっっっ!!

あ~、今夜こそは気分よく眠れるはずっ♪(^^)v
(→Sarah至上、Best Nailですっ!(^o^)v
(→午前2:00の死闘!その相手とは・・・!?

みなさんがリピしたくなる記事を、がんばって書きますので、これからも
よろしくお願いしまっす♪(m^^m)

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

・・・な・ん・な・のっ、この天気!?(><;) [事件です!]

昨日・大雨↓、今日・ピーカン↑。そして明日は雨↓@Sarahです。

実は、昨日今日とお出かけしておりました。
今日は予定通り、PM8:30には自宅に帰ってこれたので、記事を書く時間が
十分あると思い、何も書いていませんでした。

お出かけの様子は後日に回させていただくとして、今日の異常なくらい、
よかった天気に一言。

Sarahは白いお肌を守って、
お嫁に行きたいのぉぉぉ。
↑・・・と、いい続けて早●0年。

Sarahのお肌は白いので、←これ、唯一の自慢っ!(^^)v
日焼けすると、真っ赤になっちゃうんです。(T_T)

夕方の時点で日焼けに気づき、悲鳴を上げておりましたが、自宅に戻ってきて、
だんだん、両腕が熱くなってきて・・・。

うー、痛いよぉ・・・。シャワーを浴びるのが怖いよぉ・・・。

ということで、ホントに申し訳ないのですが、本日の記事はな~んも、ございません、
すみません。(^^;)
これが、ホントのBlog(日記)です。←どんなオチやねんっ

ま、Sarahのおバカぶりを、再度ご理解いただく、というコトで。
みなさん、じゅ~ぶん、ご存知だとは思いますが。(^^;)

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

げっ!・・・き、禁煙しなきゃならない!? [事件です!]

今日は曇りで昼間は過ごしやすかった♪@Sarahです。 実は。 Sarahは、軽~く1●年以上のSmokerなんですけど。 タバコを吸い始めたころから、ずっと同じ銘柄を吸ってきたんです。 同じ銘柄でも、何種類かあるんで、うろうろしたりしましたけど。 そ・れ・が。 自宅近くで、購入できるのは2ヶ所しかなくて、←・・・あまり売れてない?(^^;) つい2.3日前から姿を消しちゃったんですよぉ・・・。

→Sarahはどうするのか読んでみる!


タグ:健康 禁煙 Sarah
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

真夏の夜の悪夢① ~Sarah的ありえないっ!~ [事件です!]

PCなんとか復活↑データかなり消失↓Sarah大撃沈↓↓@Sarahです。

ホントは昨日UPしようと思ってたんですけど、案の定、土曜日は徹夜しまして・・・。
だってねぇ、Sarah's PCは4年前に購入したモノなので、OSやSoftwareの
更新PGが山盛りあるんですよ。←実際、120コくらいありましたもん

んで。そもそもの原因についてなんですけど。

た・ぶ・ん。
某巨大日記にある「●i●i Station」というアプリケーションがありまして。
それを削除したんです。↑Sarahはこれが原因だと確信してるんですけど

なんで、それを削除したかったか、というと。
最近、スズキさんのSX4のCMが復活(?)しているのですが、Sarahんちの
PC DeskはTVに対してRoomの斜め角にあるので、「あの」Songが流れた瞬間、
ばっと振り返って、あぁ、(相変わらず)カッコいい♪
と、思っている日々なのです。←えぇ、えぇ、おバカですよっ

でも残念ながら、Sarahが遭遇(?)するのは15秒CMだけだったので、
先週日曜日の夜中に、スズキさんのSiteで30秒CMを見ていたのです。

某巨大日記のMemberの方はご存知でしょうが、「●i●i Station」という
アプリケーションは、Memberさんが自分のPCで観た動画や聴いた音楽CDを
勝手に、もとい、自動的に某巨大日記に登録しちゃうんです!
↑もちろん、登録しない、という設定はできますが

簡単にいえば、「Sarahさんが福山雅治さんのこのCDを聴いてます♪」って
MyPageの中だかどっかに登録しちゃうんですね。
しかも、それはOPENなので、他の方も見れるんですよ。

んで、30秒CMを見ていたら、この「●i●i Station」が起動したので、
えぇい、うっとおしいっ!!
と思い、「プログラムの追加と削除」で、キチンと手順を踏んで削除したんです。
↑SarahはFolderをぱかぱか捨てたんぢゃ、ないですよっ

な・の・に。
月曜日、PCを起動したら。
「Systemファイルが存在しないか、壊れているので・・・」
って、いわれちゃったんです!←正確には表示されたんですけど

おんやぁ? Sarah、なんか、
したっけかぁ???

と何度か、起動⇔強制終了を繰り返したんですけど、Windowsくんは
騙されてくれなかった・・・。

ちっ! てんめーーー!!!
↑あ、Sarahの「悪」の部分が・・・。(→遅ればせながら、脳内メーカーに挑戦!!

とはいえ、どうしようもないので、諦めて火曜日にOSのCD-ROMを探すも見つからず。
そして、Sarahの「PCなしで1週間生活」が始まった・・・のであります!
↑大げさ、かつ、どこぞの番組のパクリですね。(^^;)

・・・ということで、今回はココまで。
だって、ココからが本番なんだも~ん。長くなるも~ん。

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
略してさらねいぱをよろしくです★ ↑ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 事件です! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。