So-net無料ブログ作成
健康&ダイエット ブログトップ
前の10件 | -

Nailとはまったく関係ないのですが・・・ [健康&ダイエット]

Nail以外のネタも取り揃えております♪@Sarahです。

ちょうどNailを始めたころからですかねー、漢方薬を飲むようになりました。
↑Nailとの因果関係はありません

年末年始だったか、TVで漢方外来のことを取り上げた番組を見ていたんです。
んで、「舌」の色とか形とか、「舌の苔」の量とかで、内臓の状態がわかる、とのこと。

TVを見ながら、自分の舌を見て・・・絶句(0_0;)
げっ、悪い症例そのものぢゃん・・・。

んで、慌ててNetで漢方外来を探し回って。
自宅近くに漢方内科を見つけたので、その週末に即Go!

・・・胃が悪いんだそうです。ついでに、腎臓も少し弱ってる・・・。
でも、そんなオオゴトではないそうで、それ以来、漢方薬の日々。

基本的に3週に一度行っているのですが、先週は「お茶」も追加。
正確な成分とかは、よく分からないんですけど、お通じはかなり良くなってます。
多いときは、一日2回とか。←汚い話でゴメンなさい(m‐‐m)

体調がいまいちで、でも血液検査をしても、特に何も出てこな~い、という方は
一度、門を叩かれてみては?←実際、Sarahもそうでしたから

漢方内科なので、漢方薬だけでなく、普通の西洋薬も処方してくれますよ。

まだまだ、国内での開院数は少ないようですが、特に女性の不調(女性ホルモンの
バランス異常とか)に、よい薬があるそうです。

もちろん、漢方薬は西洋薬と違って即効性はありませんが、基の原料は植物なので、
副作用はありませんし、医師の処方に基づいているので薬局で買うより安いですよ★

※現在日本で保険が適用される漢方薬は128種類あるそうです

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

靴ずれ・・・起こしちゃいましたー(><;) [健康&ダイエット]

珍しくお昼間にUP♪@Sarahです。

先日、春用の白のLongブーツを購入しました♪

んが。
両足とも靴ずれを起こしました(T_T)
もともと、かかと「だけ」は、弱いんです。たはは。
高校生の頃、テニスシューズで靴ずれ起こしましたからね★
靴下、履いてたのに・・・。←靴ずれ自体は小さかったんですけど

ちなみに、本革のパンプスでも、靴ずれを起こします☆

顔のお肌とか、かぶれたこともないし、結構強い上に、
面の皮は、ぶ厚いんですけどね~★
なんで、かかとだけは弱いんだろーなー。

しかも、この冬履いていた黒のLongブーツも、ブラウンシルバーのShortブーツも、
靴ずれしなかったんです。

ので、自分が靴ずれを起こしやすいコトをすっかり忘れて、朝、ルンルンで通勤したら、
「・・・・かかとが痛い・・・↓」って、なっちゃって。
帰宅後かかとを見たら、直径2cmほど、めくれていました・・・。

うーむ、今年はムリか・・・。(^^;)
Longブーツですもんねー。ひざ下ぎりぎりまで、丈があるタイプなんです。

とか言っちゃって、白のHalfブーツを購入済みなので、問題ないんですけどねっ★
↑さんざん引っ張って、オチはこれかいっ!!

Nailに関してですが、昨日、やっと気に入る本が入手できたので週末にはUPします。

ホントに基礎中の基礎が書かれている本が欲しかったんですけど、Design中心の
モノが多くて、買っても意味がなーい、と、探し続けていたんです。

次回は、ぜったい、「上手くなったね♪」って褒めていただけるモノを作りますので、
ご期待くださいっ!!↑って自分に言い聞かせてみる★

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ありゃりゃ? あっという間の一週間・・・ [健康&ダイエット]

靴ずれ、いまだ癒えず(T_T)@Sarahです。

気がついたら、一週間も更新していなかったんですね。すみません。

今週は水曜日がお休みでしたよね。
Sarahは、ちょっと遊びに関東に行ってきました。
翌日が仕事なので、残念ながら日帰り強行軍でしたが。(^^;)

この週末の天気は全国的に大荒れのようですが、今日の関西は久しぶりの大雨です。

しかも、金曜日の夜から、のどが痛い・・・。
いまだに痛い・・・。
乾燥が原因か、それとも・・・。

実はNail用品で、3Dアートを作成するときに使用するアクリルリキッドがあるのですが、
これが・・・くさいっ!!

ってか、刺激臭に近いんですっっっ!

それをダッペンディッシュという入れ物に入れて使うのですが、
↑って、Sarahは100円SHOPで購入したフタ付き薬味入れを使っていますが★
気管支が弱いSarahは、たぶん、それにやられたんだと・・・。

ので、3Dアートは途中放棄・・・。
いえ、作りますよっ、作りますけどねっ!!!

もう少し練習します。ってか、リキッド対策を考え中です。(^^)v
小さめの空気清浄機、買おう・・・。

ということで、NailのUPは、もう少しお待ちください。
関西の桜の開花は明日、とのことですが、明日も雨のようですし、来週末には
(ちょうど4月ですしね)、桜PhotoとNailのUPができると思います。

おっ楽しみに~♪
それまでに、なんとか「のど」と「かかと」を治します。(^^;)

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

やっぱり・・・ダウンしました↓ [健康&ダイエット]

ついに気管支炎でダウン↓@Sarahです。

昨夜、寝る前の段階では、それほどではなかったのですが、朝起きた時点で、
うーむ、熱が・・・。

慌てて病院に駆け込みました。
気管支炎でした。たはは★

もともと、と言うか子供の頃から、「のど」は少し弱かったんです。
風邪を引くときは、ほとんどが「のど」から、だったんです。

気管支ぜんそくとか、小児ぜんそくではなかったのですが、ちょうど1年前の3月、
風邪を引きまして、それが3週間も続いたんです。(T_T)
1週間サイクルで3回、って感じだったのですが、最終的に、首の下・胸の上
(胸筋の辺り?)が熱い・・・。

これって、なに?なに???と、会社の喫煙ブースで、タバコを吸いながら
話しをしていたら、「気管支じゃない?」と言われ、げーーーーーっ、次に風邪引いたら、
もうアウトじゃーんっ!と、騒いでおりました★

んで、結局、昨年11月に風邪を引いたときに、完全なる、
気管支ぜんそくの症状が出ちゃったんですねー。

すんごいんですよ、ぜんそくって。
鼻が詰まる訳じゃないんで、普通に呼吸はできるんですけど、呼気が「のど」を
通る度に「ごろごろー、ごろごろー」って音がするんですっ。
行きと帰りと・・・。(^^;)

自分の呼気の音で眠れない・・・。
しかも、先天性のものじゃないので、←明らかにタバコも原因の一つ
人の所為にはできないし、←人の所為にする気かっ!?
もうーぉ・・・、って思ってたいんですが。
まさか、こんな理由で気管支炎になるとは・・・。←だから自分が悪いんだってばっ

昨夜、アドバイスしてくださった、TAGU☆KOTOさんのおっしゃるとおり、
Nailをやるときはマスクします。
空気清浄機は、明日買いに行ってきます。

あーあ、自分が悪いのは分かってるんだけどなー、ちょっとヘコんじゃいました★

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

漢方薬、試してみませんかっ♪ [健康&ダイエット]

風邪ぶじ回復中(^^)v@Sarahです。

以前、Sarahは漢方薬に、はまっている(?)とお話しましたが、
(→Nailとはまったく関係ないのですが・・・
今回は、みなさんに、より気楽♪気軽♪に漢方薬を
お試しいただける方法を♪

漢方薬の効果・効能と言うのは、近年、情報が増えて、実際、病院・医院でも
処方され始めています。

でも、病院に行くほどでもないし、行く時間もないし、と言って、薬局で自分が
抱えている症状を上手く話せるか、伝わるか・・・と、尻込みされている方も
多いのではないでしょうか。

また、「漢方薬」のイメージ ①苦そう、②値段のわかり難さ、に、躊躇されている
方も多いのかもしれませんね。

But、しかーしっ!!
それは、も・っ・た・い・な・い、ですよ!

確かに漢方薬というのは、西洋薬と違って、すぐに効果が出るものではありません。
しかし働く女性は、「冷え性」「むくみ」「不眠」等々の症状が、複合化・常態化して
おられる方が意外に多いと思うのです。

そこで、カネボウさんから「漢方セラピー」という、お手軽♪お手頃♪な漢方薬が
発売されました。
(漢方セラピー Official Site:http://www.k-therapy.com/

             

ちなみに、Sarahは既に漢方内科を受診しているため、上記シリーズを試しては
おりませんが、漢方薬の強みは「各々の症状に合わせられる」と言うことだと思います。

最初は、サプリ感覚で試されるのが、いいのかもしれませんね♪
それで症状が和らいでいくのであれば、わざわざ病院に行く必要はなくなりますよね。

そして、症状の改善がなかなかみられない、と言う時は、病院で血液検査を含めて
受診されることをお勧めします★

だって、自分の人生ですもの!
しかも、自分の体は自分にしか、守れないですもんね。
そう思われませんか?

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ハリ(鍼灸)やったこと、あります?<GWレポ①-1> [健康&ダイエット]

GW2日目、の~んびりライフ満喫中♪@Sarahです。

もう2年以上前になりますか、Sarahが東京に居たとき、いわゆるクーラー病にかかり、
腰痛持ちになってしまいました。(T_T)
↑会社の入っているビルが古くて事務所レベルでの温度調整ができなかったんです

当時、友人がリフレクソロジー(足裏のツボ押し)に通っていたので、よく一緒に
行っていたのですが、当然のことながら腰痛には一時的にしか効かず、結局、
自宅近くの整体院に月2~3回くらいの割合で通うコトになっていました。

関西に戻ってきて最初の2ヶ月くらいは、自宅近くの整体院に通っていたのですが、
ここ4ヶ月ほど、ふと、とまっちゃいました。
深い意味はないのですが、要はあまり腰痛で苦しい思いをすることが減ったので☆

ただ、異常な「肩コリ」でもあるんですよぉ(T_T)。
↑正確には、首コリが肩コリになっている

なので、どのお店に行っても整体師さんから「次は肩を中心にやらせてくださいっ!」って
言われる始末★
ははは。

肩コリの原因は人それぞれだと思いますが、Sarahの場合は(恐らく)「なで肩」が
ひとつの大きな要因。←なで肩の人は肩コリ(首コリ)になりやすいんですよー

そして、姿勢の悪さ、もあるでしょうね。←ネコ背なんです
それから、PCに向かっている時間が長い(同じ姿勢でいる)のもあるでしょうし、
更に今はNailをやっているので、結局、1日中同じ姿勢をとり続け、運動不足も・・・。

言い出したらキリがないですね~★
↑ってか、分かってるなら何かすればいいじゃんっ?

んで先日、上とは別の友人と話をしていて、流れで肩コリ・首コリの話をしたところ、
「ハリ(鍼灸)がいいよっ!ただし、いいところに行きなさいねっ!」と言われました。
↑この「いいところ」って、どこで・何で判断するんじゃいっ!と突っ込みそうに
 なりましたが★

とにもかくにも、早速、Netで「鍼灸院」をCheck up!←こういうのは素早いんですよっ!

幸い、自宅のすぐ近くにあったので、早速予約して、昨日行ってきました。(^^)v
↑「自宅近く」というフレーズが多いのですが、とにかく「めんどくさがり」なんです★

んで、体験記・・・。
は、前置きが長くなりすぎたので、次回に持ち越しっ!←ネタ切れ??違いますよっ

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

整体に行ってきました~!・・・あれっ?<GWレポ①-2> [健康&ダイエット]

今日は朝から大掃除&衣替え@Sarahです。

今回は キチンと書きます 体験記 ←五七五調で

ということで、一昨日行って来た「鍼灸院」のお話を。

先に書きますが、たしかに「絶叫寸前」にはなりましたが、悲鳴は上げておりません★
しか~も!!Title変わってますよぉ~(^^;)←先にオチも書いておきます

ホントは、「ハリ(鍼灸)」をやってほしかったのですが、
(→ハリ(鍼灸)やったこと、あります?<GWレポ①-1>
予約の際、Sarahが何も言わなかったので、当日、鍼灸師さんが空いておらず、
整体に変更せざるを得なくなっちゃったんです★←ココ笑うところ、ですよっ!

だって~、鍼灸院だから、いわなくても分かると思ったんだもんっ!!
確かに、店名は「OOマッサージ院」ですけどぉ・・・。
↑「鍼灸」で検索したのでMainは「鍼灸」だと決めつけたSarahが悪いんですよっ★

んが。
実際、整体でよかったです・・・。
4ヶ月ぶりで、しかも、パタっ・・・と行かなくなったので、体中ガチガチ過ぎ・・・。(^^;)

今までに整体は50回くらい行きましたけど、今回は、ホント、痛かったーーーっ!!(T_T)
自分でも硬すぎるのが分かるし、歯食いしばっちゃいましたよっ!
目にもうっすら、涙なんかも浮かべちゃって。(^^;)
眉間にシワができるやんかっ!って叫びそうになるし・・・。←痛み、より、こっちが重要!

Sarah:「肩を中心に腰もやってください!」
整体師:「・・・めちゃめちゃ凝ってますね。全然、動きませんね~」←筋肉のコトです
Sarah:「・・・・・すみません・・・・・」
整体師:「頭痛もあるでしょう?」
Sarah:「はいっ!眼精疲労もヒドイですっ!!」
整体師:「・・・これだけ硬かったら、そりゃ目にもきますよ」
Sarah:「・・・・・」
整体師:「肩甲骨、ぜんぜん、動きませんよ」
Sarah:「・・・・・すみません・・・・・」

って、なんで、Sarahが謝んなきゃいけないんだっ!と思いつつも、事実なだけに
何も言い返せず・・・。

整体はどこのお店でも60分コースでやっていただくのですが、いつも、イタ&気持ちイイ♪
だったので、途中から記憶がなくなる(眠ってるんです)コトが多かったのですが、
今回だけは・・・。

ホンットに、ホンットに、痛かったーーーーーっっっ!!
途中で「すみません!痛いですっ!!」って3回くらいいいました。
今までリフレクソロジーに行っても、ちょっと待ったー、っていったコトないのにぃ。(T_T)

とりあえず、これからは予約時に「ハリやってくださいっ!」と先に伝えるように
いわれたので、連休明けに行って、改めてレポします★

明日・明後日、お仕事のみなさん、がんばりましょ~ね♪

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ひぇ~っ!!GWの反動がっ・・・(0_0;) [健康&ダイエット]

休みボケから必死で脱却中(^^;)v@Sarahです。

精神面が通常Modeに戻りつつあるのは、いいコトなのですが。
GW中に春夏のスカートを買いあさっちゃいました~★←カードの請求書が怖~い(^^;)

なんてったって、今年のテーマは「かわいい★」なので、
スカートを買ったのですが。(→はじめまして!Sarah(サラ)です!

・・・あれ?サイズ買い間違えた??
入るけどー、入るけどー、キツイっ!!
おそるおそる、体重計に乗ってみたところ。←コソドロStyleで

うーーーむ・・・。2kg増えてた★
たった1週間の休みで、2kgも増えるかっ???
いったい、どんな生活していたんでしょうね、Sarahは。←誰に問いかけてんねんっ!

思い起こせば3月頃から、寝る前ストレッチを思いっきり、サボってました~★

ここで一句。

気を抜くと すぐに脂肪へと 30代

もひとつ。

すぐついて なかなか取れない 30代
               ↑そこの20代の方、笑ってる場合ぢゃないですよっ

これから夏になる、ってのに!露出が多くなる、ってのにっ!!
いか~ん、戻さねばーーーっ!!
いや、そもそも、もっと減らさないといけないのですが★

友人から教えてもらった「二の腕」を細くする方法は、ここ3週間ほどやっていて、
効果が出てきているようではあるのですが。←あくまでSarahの主観ですけど
ってー、そんなんじゃぁ、足りまへんがなっ!!

・・・ってことで、ラクして痩せる方法を、見つけ出さねば★←続かない人なので(^^;)

でも、「漢方薬」飲んでるんですよ!(→Nailとはまったく関係ないのですが・・・
Dietが主目的ではありませんが、老廃物が滞っている状態で、
↑30年以上、人間やってたら簡単には排出できなくなるんですよっ

ここ2ヶ月くらいは、血の巡りをよくして老廃物を出しましょう系の漢方薬を処方して
もらっているんですけどね~。

ぜんっぜん、追いつかないほど溜まっている、ってコト???←結論(T_T)

ま、漢方薬はすぐには効かないので、それはそれとして続けて、増えた分はキチンと
取り戻しましますよ~ん♪←大丈夫かいな?

ちなみに、果物を「朝食」に取り入れるとお通じがよくなって体によいそうです。
果物の甘みは「砂糖」ではなく「ショ糖」なので、カロリーが低く、甘いモノが
お好きな方には特にお勧めだそうですよ♪←ieterには有名な話ですね(^^;)

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

今度こそ、ハリ(鍼灸)行ってきましたよ~!<GWレポ番外編> [健康&ダイエット]

最近チョコレートに、はまっているけどDiet中↓@Sarahです。

GW前半、Sarahの初・体・験♪話をしようとして、実際には、コケてしまったのですが↓
(→ハリ(鍼灸)やったこと、あります?<GWレポ①-1>
(→整体に行ってきました~!・・・あれ?<GWレポ①-2>
今度こそ、ホントに、ハリ(鍼灸)に行ってきましたので体験談をば★

結論から言うと、大・満・足♪(^‐^)v

60分コース(肩メイン)でお願いしたのですが、ハリは最初の10分くらいです。
最初は首からだったので、Sarahには見えなくて(当たり前!)、いったい、
どんだけ刺してるんだ?っていうくらい、
刺すんですよっ!←回数のコトです

後で教えてくださったんですけど、なんのことはない、刺しっぱなしではなく、
すぐに抜いて、次、ってやるんだそうです。
↑ビビりましたよぉ、Sarahの首は針山かっ!って思いましたもん☆

実際には、2~3mm程度しか刺していないそうですが、凝っているツボは、
2cmくらい刺されてるんじゃないかぁ??と思うくらい、ずぅ~ん↓ときますね。

前回の整体の時と同様、「あ~、こりゃ、頭痛でしんどいでしょ?」って、
言われちゃいました。(^^;)

首→肩→頭→背中→膝下(2ヶ所)にハリを刺していただいた後は、じっくり、
整体(マッサージ)をやっていただきました。

Sarahは初体験なので、他の治療院のやり方がどういうものなのか分からない
のですが、まず、ハリでコリの中心(ツボ)を刺激して、更にマッサージで周辺を
ほぐしていく、という方法をとるようです。

前回の整体は4ヶ月ぶりだったこともあるのでしょうが、すんごく痛かったし、
揉み返しもあったのですが、今回のハリ&整体は、帰宅後も
心・地・よ~い♪感じ。

これは、とっても、よい方法です!←コリ過ぎなので(^^;)
またまた、My Boomが増えてしまいました~♪♪
2.3週に1回くらいのペースで行こうと思ってま~す(^^)d

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Dietに必要なのは根性!・・・ぢゃ、なくてっ [健康&ダイエット]

ついに関西にも「はしか」上陸!?・・・免疫あるはず・・・@Sarahです。

以前から何度も書いていますが、ただ今Diet中!Sarahでございます。
↑って、何年言ってるんだか?

今回は、Dietネタです。
とはいえ「こういうDietあります★」といったお話ではございません。

Dietに必要なのは根性!・・・ぢゃ、なくてっ継続!!
なのです。
↑・・・って、これができていないから、Sarahはいつまでも、ただ今Diet中!と
 言っているのですが

ということで、今回、ご紹介するのは、こ・ち・ら!

「体内環境正常化」のCMでおなじみ♪のカゴメさんから今春より、
みんバラ(みんなの栄養バランスチェック)」というSiteができました。
(みんバラ Official Site:http://tainai.kagome.co.jp/pc/

このSiteはDietの方法を紹介しているのでは、あ・り・ま・せ・ん。

1食分入力すると、その時点での栄養バランスがグラフ化されます。
1日分の入力が完了すると、総評だけでなく、5大栄養素(炭水化物・たんぱく質
・脂質・ミネラル(3種)・ビタミン(4種))のバランスを確認でき、アドバイスもして
もらえます。

Dietとは個人の体質や生活習慣、特に性格に合ったものでなければ、リバウンドを
繰り返したり、体調を崩してしまったりして、まったく意味のないモノになってしまうと
思うのです。

ということで、まずは自分を知ろうっ!と早速、5/26(土)から登録してみました~♪

情報登録してPCやケータイから、毎日・毎食の食事内容を入力するだけ!なので、
Siteの使い勝手としては、とてもラ・ク・チ・ン♪ですね。

ただ、食事メニューが少ない気がしますねぇ。
もう少し言わせていただくと、3食と限定せずに間食も入力できるようにするとか、
食事を摂った時間も入力できれば自己管理という意味で、かなり充実した内容に
なると思います。
ま、今後に期待しましょ~♪

Top Pageに「ユーザー統計コンテンツ(あなたはどっち!?)」というモノがあるの
ですが、太っていない人87%もおられるんですよね★
日頃の生活習慣(特に食習慣)に自信のない方が多い、ってコトなんですかね。
あ、Sarahは、か・く・じ・つに、太っている人に入っています。
えへ☆←自慢しないようにっ

SideBarに本日のSarahが表示されていますのでご覧ください。
そうなんです、ブログパーツを提供してくれて、続けるぞ!Modeにしてくれるんですよ~★

むかし流行った(最近、リバイバル?)たまごっち感覚で、ベジタブリートくん(ちゃん?)が
日々、育っていきます。
しかも、どんな野菜に育つかは分からないらしいです。
↑Sarahはなすびくん、ですよね?←勝手にオトコと決めつけっ

PCやケータイで、いつでもベジタブリートくん(ちゃん?)の成長を確認できますから、
挫折経験のある方、まずは、このSiteで継続のクセをつけてみませんか?
↑正直、Sarahは昨日の時点で挫折しかけました~(^^;)←はやっ
 しかも、日本の平均、大きく下回ってるし・・・

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の10件 | - 健康&ダイエット ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。