So-net無料ブログ作成
検索選択

「花冷え」ですねー↓~夜桜撮影秘(?)話~ [写真館]

午後から微熱でついにDown↓@Sarahです。

昨夜、撮ってきた夜桜のPhotoをUPします♪
結局、まともなアングルで撮れたのは10枚ほど・・・。
妹曰く、接写モードor遠景モードに切り替えしてる?、とのこと。

・・・だって、取説読むのキライなんですもんっ(^^;)
↑そろそろ、性格の悪さが露呈し始めてる?

さっ、気を取り直して、夜桜、夜桜っ♪

   
1枚目。
夜の桜並木、って、感じしません???
Sarah的には、けっこう、まともに撮れた気がしているのですが。

   
2枚目。
こう見ると、かなり、咲いていますよね。
土曜日の昼間、見に行ったときには三部咲きくらいかな、って思っていたんですけど
桜って咲き始めたら早いですもんねー。
昨夜の段階では、七部~八部咲きって感じでしたねー。

   
3枚目。
わははー。
これは、夜桜と言うより、クリスマスイルミネーションのような・・・。
フラッシュを焚いてしまったんだと思います★

Sarahの自宅近くの桜は、川沿いに桜並木になっています。
下からライトを当てて、いい感じ♪です。

残念ながら、昨夜は雲が厚くて満月をBackに、と言う写真は撮れませんでしたが
今度、チャレンジします。

ということで、撮影秘(?)話、というほどではないんですが。
まー、当然っちゃあ、当然だと思いますけど、カップルもいたりして★

・・・でも、オトコ同士2人組って、どうしたら、いいんですか?
(^^;)

見えてないフリしていたんですけど、うーーーーーーむ★

カップルなんだろうか、それとも、単なる友達か。
しかも、2組もいたんですよ。(0_0;)
・・・ちょっと悩みながら、小一時間ほど撮影しておりました☆

前回も書きましたけど、とにかく、さぶかったっ!(←寒かった)
Sarahは普段、音楽ケータイで聴いているのですが、昨夜のテーマソングはっ!
福山雅治さんの「美しき花」を、ずっとリピしていました★

♪あーいしながら、愛されながらぁー、うつくしーき花になぁーれ・・・♪
って、けっこう明るい曲なので、気分を盛り上げるために・・・。
とにかく、寒かったんですよっ!久しぶりの底冷えを経験しました。

milk tea/美しき花

milk tea/美しき花

ちなみに、「桜坂」は、キライなんですよねー。
だって、未練たらったらっ↓、って感じの歌詞だと思いません?
↑ホントにファンかっ?一番のヒット作をけなすSarah

それでは、みなさん、今夜も寒いですから、風邪など召さぬようあったかくして
お休みくださいねっ♪

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m

桜も終わりですね~★(^^;) [写真館]

風邪ぶり返し、寝込む羽目に↓@Sarahです。ごほごほ

お久しぶりですねー。
やっぱ、夜桜撮影がいけなかったのでしょうか、週末は完全Downで過ごした
おバカSarahです。(T_T)

さてさて。
そろそろ、NailをUPしないとホントに見放されてしまうと焦りつつ、なかなか筆が
進まなかったSarahですが、久しぶりに描きました。

んが。
久しぶりすぎて、自分で「はぁーーーーーぁん↓
というくらい、ド下手な出来栄え・・・。

今日の教訓。
やらねばサビる、ドシロウト。
あ、サビるほどのテクニックはありませんでした★すみません。

NailのPhotoは明日UPします。
すみません、まだ撮ってないんです。
その代わり、と言ってはなんですが、夕方、買い物に行ったときに最後の桜を
撮ってきました。

   
1枚目。
今日は完全に咲いてしまって、花びらが風に舞うほどでした。
もう、終わりですね。寂しいなー。

   
2枚目。
ホントは、ひらひら舞う花びらを撮りたかったのですが、Photoもドシロウトの
Sarahには、ムリ、でした★

   
3枚目。
山並みとのツーショット。←の、つもり
夕方のびみょーな時間帯で、慌てて撮ったので、ちょっとアングルが
気に入らないのですが・・・。

ここで、一句。

花、ひらり 想い届けと 風に乗せ

訳)ひらひら舞う桜の花びらを見て、あの人にこの想いを伝えてください、と風に願った

・・・なんて、ロマンチックっ!!←誰も褒めてくれないので自画自賛
ってか、誰に???って感じですが(^^;)

ではでは、次回は久しぶりのNailです。
先週から続く花冷えは、今日明日で解消するそうです。
でも、明日の朝も寒くなるそうですので、くれぐれもSarahみたく風邪を引いて、
さらにこじらせないよう、お気をつけください★

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


MARINAで、ぷちセレブ気分♪<GWレポ②-1> [写真館]

薫風香る5月を実感、ココロさわやか♪@Sarahです。

昨日はAM8:00に起きて、PCの大掃除をしました。いらないFileの削除や
CドライブからDドライブへの移動などなど・・・。
結局、午前中をつかってしまい、午後からは、の~んびりお昼寝★
これぞ、お休みの醍醐味♪って思うの、Sarahだけですか?(^^)v

ただ~し、今日もよいお天気だったので、ちょっと遠出してきました。
ということで、GWレポ第2弾ですっ!!

   
1枚目。
MARINAに行ってきました~★ 海に行くのは、ちょー久しぶり♪
10年位前のサイパン土産のシミはまだ肩に残ってますが・・・(T_T)

   
2枚目。
MARINAのまん前にあるWedding Hallです。
残念ながら、中から見た景色がどんなものか撮れなかったですが、天気のよい日は、
すばらしい眺めなんでしょうね!

   
3枚目。
ホントは太陽と一緒に水面に映る日を撮りたかったのですが、薄曇だったので
残念ながら、太陽は入れられませんでした↓

   
4枚目。
澄み渡った青い空、そして青い海を切り分けるHigh Way・・・。
なんか、歌ができそう♪←Sarahにはできませんが(^^;)

・・・最終的に80枚以上のPhotoを撮りました~★←ヒマ、だったんぢゃなくてっ
被写体を追いかけていたら(探していたら)、2時間近くもウロウロ↓

ホントは黄昏時のPhotoも撮りたかったのですが、明日は雨、との予報どおり
PM6:00ごろから雲が厚くなってきたので諦めました。 残念★

でも、たくさん撮ってきたので、次回はGWレポ第2弾の第2弾!をお送りします★

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


海もイイけど、陸もなかなか、ね♪<GWレポ②-2> [写真館]

天気予報が外れてよかった♪でも夜半から雨↓@Sarahです。

前回は帰宅が遅かったので、PhotoをBlog用に処理するのに時間をとられて、
簡単な説明しか書けませんでした~↓
え? Sarahの「つれづれ」話はいつも長いから、ちょうどいいくらいだった、ですって?
そら、しっつれいしました~(T_T)

さて気を取り直して、今回は<GWレポ>第2弾の第2弾!←ややこしいっ!
前回を見逃した方は、ぜひご覧くださいね~♪
(→MARINAで、ぷちセレブ気分♪<GWレポ②-1>

今日は朝から、じっくりPhotoを選定しましたから、しっかり書きますよっ!!

   
1枚目。
MARINA沿いに来た道と同じ方向に歩いて行ったところ、つづじ満開!を発見♪
キレイに咲いてますね。ちょうど、見ごろです、よかった~★

   
2枚目。
しつこいんですけど(^^;)、この手前のオレンジ色の花が気に入ったので。
なんの花なんでしょうね~★

   
3枚目。
・・・えーっと。(^^)
なんの建物か知りませんが、なんか、セレブ♪な感じだったので。
マンションですかね~?

   
4枚目。
・・・コーン(って言うんでしたっけ?)が思いっきりジャマをしてくれていますが、
「足湯」です。最近、街中でも増えてますよね♪
残念ながら、Sarahが通りかかった時は、すでに営業時間(?)を過ぎていたため、
入ることはできませんでした。
でも逆にPhotoを撮りやすかったですけどね★
ちなみに、大阪でも長堀通に、いきなりドーンとあるそうですよ!

   
5枚目。
この日最後の夕焼けが撮れました★
High Wayが真っ黒になっちゃったのは、ちとツライですが(^^;)

でも、前回書いたとおり、Photoは80枚以上撮ってきたので、まだまだ、あります★
↑単純に同じShotを何枚も撮るから、枚数が増えるだけですよっ

一気にUPすると、もったいないので、改めてUPしますね♪
↑ネタ切れかっ? いえ、長くなりすぎるので(^^;)

Sarah自身も、当日を思い出してGWの想い出に浸りたひ・・・。

あ~もう~ぉ、楽しい日々は、あっ!!っと言う間に終わっちゃいますねー。(T_T)
みなさん残り1日、悔いが残らないように思いっきり楽しみましょ~♪

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


髪なびかせて、心たそがれて・・・<GWレポ②-3> [写真館]

今日で当分連休なしの現実に悲嘆中↓@Sarahです。

今日は全国的に雨だったようで、連休最終日なのに、ちょっと寂しかったですね★

なので、SarahのGWレポで爽やかな気分になっていただけたら嬉しいです♪
全3回の最終話ですので、最後まで、よろしくどーぞーっ!!

前回2回分は、別Windowが開きますので並べてご覧くださいね♪
(→MARINAで、ぷちセレブ気分♪<GWレポ②-1>
(→海もイイけど、陸もなかなか、ね♪<GWレポ②-2>

   
1枚目。
いやがらせ、ぢゃないですよぉ~(^^;)←「つつじ」だけで20枚くらい撮ってます★
ホントに、キレイでしたし、歩道沿いにずっと咲いているんです。
目の保養に、ということで★

   
2枚目。
これ、なんの施設かお分かりになります?
「下水処理場」だそうです。(Water Parkとも書いてありましたが)
Photo真ん中の段差部分は、水が流れるようになっています。
MARINAに行くときは水が流れていたのですが、帰りに通ったときは残念ながら、
流れていませんでした↓

   
3枚目。
・・・深い意味はありません。(^^;)
波が撮りたかっただけです。満潮近くの時間だったのですが、逆に波は大きいので、
ま、いっか!という感じで。
もっと早い時間であれば、遠浅の砂浜になっていたのでしょうね。

   
4枚目。
これ、ビックリしましたよ!
フツーに歩道を歩いていたら、いきなり、ドンって出てきたので。
近寄って見ましたけど、どこから水が出てくるのか、それとも、溜まっているだけ、
なのか・・・。分からなかったです。
不思議です★(0_0)

   
5枚目。
Last Shot。
残念ながら「茜色の空」には程遠いですが、ちょっとだけ赤く染まっていたので。
もう少し雲が薄ければ、もっとキレイだったんでしょうね★

・・・ということで、3回にわたってお伝えして参りました
「Sarah紀行 MARINA編」、お楽しみいただけましたでしょうか。
↑話が大きくなってるし!(^^;)

ちなみに、MARINAは風が強すぎて、SarahのLong Hairは、風になびいて・・・、
なんて優雅なシロモノではなく、ぐちゃぐちゃ、になってしまいました~↓
夜、ブラッシングしてて引っかかりたくって、泣きそうになりましたよ、ホントに(^^;)

最後に、もひとつオチを。
今回の撮影は、気がつけば2時間近くウロウロしていた訳ですが、ホントは、
30分程度で終わる予定でした★
ので、爪先のあいた真夏仕様のミュールで行っちゃったんです。

・・・結果。
左右の親指の付け根辺りに、また、靴ずれを起こしました~↓
(→靴ずれ・・・起こしちゃいました(><;)
ま、水ぶくれで済んだので、今回はかなりマシですけどね。(T_T)
↑前回は完全にめくれましたから★

さぁ、明日から1週間Full Fullでお仕事or学校ですが、みなさん、5月病になんか
なってられませんよっ!!
お天気もよいようですから、気分を盛り上げて、がんばりましょ~♪

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


月がとっても、青いから~ぁ♪ [写真館]

とぉーまわりして、かーえ・・・らず、まっすぐ帰宅しました★@Sarahです。

やーっと、涼しさを感じられるようになってきましたねっ♪
昼間はまだ暑さが残っていますけど、今夜はエアコンを使わずに済んでます。
扇風機くんは使っていますが・・・

さてさて、今日は旧暦の8月15日。
そう、「中秋の名月」ですよ~♪←こういう季節の行事、大好き♪

と、いうことで早速、撮ってきましたー。(9/25 PM11:00撮影)

     
1枚目。ビルの合間のお月さまっ♪

          
2枚目。手ブレを起こして、ハートになっちゃったお月さまっ♪♪

ホント、SarahってPhoto撮るのヘタだわぁ★←だって暗いんだもん!
でもねっ、でもねっ、満月明後日なのですよ~!
だから、また撮りに行くもーん♪←タダでは起き上がらないSarah

ちなみに、今日の夕食はお好み焼き♪でしたー。
↑なんか、突然、食べたくなって作ってみた

あ、もちろん、お団子は買ってきましたよっ!
でも、お好み焼きでお腹がいっぱいになったので、今日はやめておきました。(^^;)

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

A Happy New Year♪ [写真館]

今年も、よ・ろ・し・く♪です!@Sarahです。



みなさまのおかげで、「SARAH's Nail Party!」
無事、越年できました。(^^)v

本当にありがとうございます!! 感謝、感謝で、いっぱいです。
今年もボケたおし、ツッコミたおしまくりますので、
どうぞ、みなさま、お見捨てにならず、遊びに来てくださいね。

ちなみに'08.1/1 AM0:00現在のSarahは、ま●ゃのCount Down Liveで、
思いっきり、盛り上がっておりますっ、はしゃいでおりますっっ♪♪
この模様は、帰阪後、じっくり♪お伝えします。

それでは、みなさま、改めまして、


ブロ友さんへの訪問、コメント返しは、1/2以降になります。ごめんなさい。

ちなみに、12/31・1/1共に、横浜からケータイで投稿してしております。
12/31の記事は問題ないと思うのですが、この記事は不安ですね~。(^^;)

しかも、何度も送ってたら、あほですな。
ま、その場合は、今年一番最初の大ボケということで・・・。(^^)v

1/2 PM12:40追記:
New Year Cardと、Sarahのきったない文字は、分かれておりますので
Cardがお気に召した方は、どうぞ、お持ち帰りください。m(^^)m

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
略してさらねいぱをよろしくです★ ↑ぽちっとお願いします。m(−−)m


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新成人のみなさま、おめでとうございます♪ [写真館]

成人式かぁ、・・・いつのことだっけー?(^^;)@Sarahです。

全国135万人の新成人のみなさま、おめでとうございます。


ま、このBlogを成人された方がご覧になっているかどうかは分かりませんが、
Sarahから、ささやかなプレゼント♪ 受け取ってくださいね。
もちろん、新成人だけでなく、お気に召した方は、どうぞお持ち帰りください。

昨今の成人式といえば、残念ながら、「成人」がすべきことではない事件が
どこかで起こっていましたが、今年は穏やかに厳かに式典が行われたようですね。
よかった、よかった♪

オトナになったみなさま、自覚と希望を心に抱えて、輝く未来を手に入れましょー♪

・・・って、Sarahに「オトナ」の自覚があるかどうかは、聞かないようにっ!(^^)d

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
第20回Let's Vote!「あなたなら、どっち!?」開催中です☆
「お餅料理といえば?:お雑煮 or ぜんざい
※「ぜんざい」には「おしるこ」も含めます
投票期間は、1/9 PM11:00~1/23 PM10:59です。

               ←こちらをClick

Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
略してさらねいぱをよろしくです★ ↑ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Happy Valentine's Day♪&So-net blog Info [写真館]

今年はギリチョコだけでした(^^;)@Sarahです。

チョコをいただいた方も、いただけなかった方も、そして、渡したあなたもっ!
Happy Valentine's Day♪

男性・女性問わず、お気に召した方は、どうぞ、お持ち帰りくださいね~。

さてさて、So-net blog infomation。

→どんなInfoか読んでみる!


nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

行ってきました~、春のきょぉ~と~♪<洛東編> [写真館]



ホントは「桜の京都♪」というタイトルにしようと思っていたんですけど、
何度か書いているとおり、先週末の土日は死んだように寝ていたSARAH。
関西エリアの桜は月曜日の雨ですっかり!はげてしましました。(^^;)

なので、3月末に行ってきた「京都・寺社巡り」の様子を、初登場!京都出身
(という設定)のさらと一緒にレポします♪

今回は<洛東編>をお送りしますっ!

→どんなPhotoを撮ったか見てみる!


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。