So-net無料ブログ作成
新譜CD&新作映画 ブログトップ
前の10件 | -

東京タワー行ったこと、あります? [新譜CD&新作映画]

風邪いまだ進行中→@Sarahです。

今回は今までと趣きの違う、つれづれ話を。

映画「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」が4/14から公開されますね。

          
     (Official Site:http://www.tokyotower-movie.jp/

これは、リリー・フランキーさんの原作で、最初にSPドラマをやって、連ドラ、
そして、満を持して映画化されるもの。
更に映画主題歌は、福山雅治さんの「東京にもあったんだ」です。
↑実は、こっちの方がSarahには重要だったりする★

ちなみにSarahは、大泉洋さんのドラマだけ見ました。
Sarahは、バリバリ★の関西人なので、北海道出身の大泉さんが九州弁を、
果たして正しく発音できていたのか!? は、ともかく、なかなか味のある演技を
される方だなーと元々思っていたので、とっても、良かったと思います。
田中裕子さんもホント良かったです☆

Sarahは女性なので(一応)、キチンと理解できていると思ってはいませんが、
男性にとって「母親」というのは、やっぱり、産んで「くれた」人として、
オトナになる程、その存在が大きくなるモノのようですね。

自分が産むコトができない以上(あくまでPartnerに産んでもらうしかない)、
母親を否定すること=自分の存在を否定すること、に繋がるのでしょうか。

そういう意味で、Sarahはキチンと「母」を意識して考えたことは、正直、ないです。
実際に自分が「母親」になれば、変わるのでしょうか。
解るのでしょうか。

つい先日、電話でママと話をしているとき、こんな話をしました。

「オンナの子は、難しいよね」って。
↑ヒトゴトのような言い方ですが

オトコの子は、少々、道を外れても帰ってこれると思うんですよ。
と言うか、帰ってくるんですよ、母親の元に。
でも、オンナの子は、帰ってこれない。帰れなかったり、する。

実は、Sarahママとは、血の繋がりがないんです。
Sarahが4歳近くの頃、父親が離婚をして、Sarahは父親に引き取られました。
Sarahママは、子供を産んだことがない状態で、いきなり、既に自我が芽生えた
オンナの子の母親になったんです。

苦労した、と聞いています。 大変だったと思います。

Sarahは今現在好き勝手に生きてるし、Sarahママが描いたコトの半分も
できていないんじゃないでしょうか。

破天荒な性格、機嫌が悪ければ身内に八つ当たり、なんて、日常茶飯事。
Sarahは妹たちと年が離れているので、一人っ子な性格なんです。
↑わがままを肯定したい訳ではないですよ

でも。
「産んでくれた母」には悪いけど、「育ててくれた母」のコト、大好きです。
育ててくれたことに感謝しています。

Sarahママは、Sarahのことを「娘」として当たり前のように扱い、自分が産んだ
子供たちと分け隔てることは、決してしません。
っていうか、そんなコト、考えたこともないんじゃないんでしょうか。

だってSarahは、Sarahママの大事な「子供」ですから。
そしてSarahママは、Sarahの大事な「お母さん」なんです。

「血は水より濃し」と言いますけど、Sarahは「血は情より薄い」と思っています。
大切なのは、「血」の繋がりではなくて、「心」の繋がり、なのだと思うのです。

そこに、大きな信頼があるから、相手に対して容赦ない言葉も言えるし、弱音も吐ける。

母⇔娘の繋がり、母⇔息子の繋がり、って、違うと思うんですね。
でも、いずれにしても、親子であるコトには変わりないです、よね。
「お母さん」は大切な存在です。

みなさんは、「お母さん」のコト、どう思っていますか。

ちなみに★
東京タワーは、2年ほど前、妹と行きましたー♪←どんなオチじゃいっ
展望台の帰りはエレベーターがゲキ混みだったので、「あの」階段を下りたんですが、
二人とも「膝が笑う」とはこのこと、と、初めて知りましたー(^^;)

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
長くならないように何度も読み直したんですけど、うまく書けなくて。すみません。

東京にもあったんだ / 無敵のキミ(初回限定盤)(DVD付)

東京にもあったんだ / 無敵のキミ(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 福山雅治, 服部隆之, 井上鑑
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2007/04/11
  • メディア: CD
東京にもあったんだ / 無敵のキミ(通常盤)

東京にもあったんだ / 無敵のキミ(通常盤)

  • アーティスト: 福山雅治, 服部隆之, 井上鑑
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2007/04/11
  • メディア: CD
ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

最近、Musicネタばかり、かも?(^^)v [新譜CD&新作映画]

「下書き」機能ができて更新率大UP中↑@Sarahです。

ありがとー、So-netさん♪
ネタがあるときに書き溜めができるようになったので、今後も更新率は上がりますよ★
↑って自ら、ネタバラししてていいのかっ?←疑問×1

ここのところ、福山雅治さんの宣伝に終始していたので、他のMusicianの宣伝を☆
↑絶対に宣伝をしなきゃいけないのかっ?←疑問×2

永遠の翼

永遠の翼

  • アーティスト: B’z
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2007/05/09
  • メディア: CD


B'zは久々ですよね~★
昨年6月にAlbumが出て以来、じゃないですか?違いましたっけ?

下記にて試聴可能ですので、ご興味をもたれた方は、ぜひ聴いてみてくださいねー★
(B'z Official Web Site:http://bz-vermillion.com/top/index.html

Sarahも試聴してみましたー。
Amazonのレビューに「壮大なバラード」と書かれていましたけど、確かにB’zらしい
Songだなー、と思います。
賛否両論あるでしょうが、10年以上前から聞いているSarahからすれば、B’zって
ホントに変わりつつあり、変わらないところもあり、なんですよね。
↑意味、分かっていただけます?
でも、そこがいいんです。だから聴き続けています♪

ちなみにSarahは、他のMusician含めてSingleは買わない主義なんですけど☆

あ、福山雅治さんのSingleは買いますよん。
なぜなら、彼は仕事が遅いから~★
あ、遅いんじゃなくて、彼はこだわり屋さんだからっ、時間がかかっちゃうんですっ!
↑・・・Followになってない?

話を戻しますが、今回のB’z「永遠の翼」は買うかも、ですねー。

B’zはコンスタントにAlbumを出していますけど、去年はSingleが2枚?でしたっけ?
今年のAlbumは秋くらいになるかもしれないですねー。
↑Sarahの勝手な予想&期待ですよ

うーん・・・、どーしよーかなー、もう少し悩んでみよう、うん。

と言うことで、今回は新譜CD談義(?)で終わり。
ってか、細かいネタで更新していくのが、いいのかどうか、いまいち疑問×3ですが。

ま、いっかっ!←楽観主義!(^^)v

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

オトナになったなー、と思った瞬間って? [新譜CD&新作映画]

週末でややお疲れ↓でも、明日からGW↑@Sarahです。

このBlogをお読みの方の中には、未成年の方もおられるかもしれませんが、
今回は、「オトナ」についての話を。

Sarahはオトナになったなー、と実感したきっかけは、ずばり!!

刑事コロンボを観て、
お・も・ろ・い・や・んっ!!
と思ったときです。←理解不能、ですよね? それが普通ですよー

刑事コロンボ コンプリートDVD-BOX

刑事コロンボ コンプリートDVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2006/11/30
  • メディア: DVD
先に犯人が分かってて、それをコロンボ警部が謎解きをしていく・・・という展開は、
子供の頃は面白くなかったんですよね~★←思いません?

あの風采の上がらない見た目(ピーター・フォークさん失礼!)といい、
しゃべり方(石田太郎さん失礼!)といい、SFモノとかActionモノが大好きだった
Sarahには到底、理解できるものではなかったんです。←Movieは大好きですよ♪

で・も。
20歳前後の頃ですかねー、たまたまTVで映画の刑事コロンボをやっていて、
他に見るものもなかったので、ぼーっと見ていたら。
時間の経過とともに。

お・も・ろ・い・や・んっ!!
って思ったんですね~(^^)v

その数年後に、TVドラマ 警部補 古畑任三郎も始まり、毎週見ていました~♪

田村正和さんは、特に好き♪ってこともなかったのですが、
↑それほどの年ではありませんっ
あれで一気にFanになりましたね♪←Sarahは単純ですから(^^;)

ドラマ 古畑任三郎は、刑事コロンボがモチーフになっていたはず。
だから、Sarahの中で相乗効果が生まれたのかもしれませんねっ♪

つい1ヶ月ほど前からなのですが、Sarahんちは、CATVでBS&CS&地上波放送の
視聴が可能になり、CSで刑事コロンボをやっているので、よく見ています。
今では、ピーター・フォークさんって、ホント、味があっていいよね~♪なぁんて
思ってます。

きっかけは人それぞれだと思いますが、この記事を読んでくださっている「オトナな」
みなさん、この機会に、そう言えば、あれでオトナになったな~、と思った瞬間のこと、
思い出していただければ、Sarahも嬉しいです♪

ではでは、明日からは楽しいGWですねっ!
おうちでのんびり派♪のみなさん、Sarahと一緒に楽しみましょ~♪
↑負け惜しみぢゃありませんよっ

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

演歌、艶歌、艶華、ええんか!?←さぶっ [新譜CD&新作映画]

あまりにお寒いギャクで暑さを吹っ飛ばすぞっ!@Sarahです。

思い起こせばSarahは中高生のころ、松田聖子さんや中森明菜さんのSongsを
ガン聴きしてましたね~♪←どういう表現?

でも、社会人になってからは残念ながら、CDもあまり購入していなかったのです。
中森明菜さんの「歌姫」シリーズは興味を持ちつつ、未購入↓
↑ってか、「歌姫」ってⅢまであったんですね。Ⅱまでは知っていましたが・・・

で・も。
今回Releaseされる「艶華-Enka-」は、かなり興味し・ん・し・ん・なSarahです。
すでにご存知の方もおられると思いますが、中森明菜さんが演歌のCoverに挑戦!!
あの明菜さんの歌唱力なら、聴き応えあると思うんですよね~★

ということで早速、予約しました~♪

艶華-Enka-(初回盤A)(DVD付)

艶華-Enka-(初回盤A)(DVD付)

  • アーティスト: 中森明菜
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: CD


艶華-Enka-(初回盤B)

艶華-Enka-(初回盤B)

  • アーティスト: 中森明菜
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: CD


艶華-Enka-

艶華-Enka-

  • アーティスト: 中森明菜
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: CD


ついで、と言っては明菜さんに失礼ですが、この機会に下記2点も同時購入予定。(^^)v
久々に「明菜World」に浸ろうと思いますっ!!

バラード・ベスト-25th ANNIVERSARY SELECTION-(初回限定盤)(DVD付)

バラード・ベスト-25th ANNIVERSARY SELECTION-(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 中森明菜, 加藤登紀子, 上杉洋史, 来生えつこ, 武部聡志, エリコ, 市川淳, 白峰美津子, 向谷実, 只野菜摘, 鳥山雄司
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2007/03/28
  • メディア: CD
BEST III

BEST III

  • アーティスト: 中森明菜
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/09/06
  • メディア: CD
ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

明菜さんの次は杏里さん!?←演歌ぢゃないですよ! [新譜CD&新作映画]

うぅ、蒸し暑さに負けそう↓ でも、もう1日がんばるぞ!@Sarahです。

数年前からですかね、有名MusicianによるCover楽曲集が流行っているようですが
今回は杏里(ANRI)さんです。

Sarahが杏里さんを知ったのは、アニメ「CAT'S EYE」の主題歌がきっかけです。
↑Sarahと同じ方も多いのでは?

もともと、原作(マンガ)の方を読んでいたんです。
同級生の男子から薦められて(なぜ?か、未だに不明なんですが)4.5話あたり
だったんですけど、面白かったのでComicsを購入して読んでいました。
↑全巻持ってます☆

んで、話を戻しますが、杏里さんがレーベル移籍第1弾作品として、今年9月に
Cover Albumをリリースすることが決定したそうです。
(参照記事 Yahoo!News:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000556-bark-musi

中森明菜さんの「艶華-Enka-」のときと同様、収録するSongsを女性限定で、
「涙・別れ」をテーマにそれにまつわるエピソードとともに募集しています。
(UNIVERSAL MUSIC Official Site:
                 http://www.universal-music.co.jp/anri/

この機会に、あなたの「思い出の涙・別れの曲」を応募してみませんか♪
締め切りは、7/9(月)PM5:00です。

杏里さんも透明感溢れるキレイな歌声で、素敵ですよね~★
ちなみにSarahの「涙の曲」って、杏里さんの「夏の月」です。←意味ない、ですねぇ

Moonlit Summer

Moonlit Summer

  • アーティスト: 杏里, 西尾佐栄子, 小倉泰治, 吉元由美, チャック・ブーン, 種市弦
  • 出版社/メーカー: フォーライフミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1998/07/15
  • メディア: CD


杏里さんのSongsの中でSarahにとってのBest Songsは「Kiss」と
「FOREVER TWIN SOUL」です♪

TWIN SOUL

TWIN SOUL

  • アーティスト: 杏里, 森雪之丞, Philippe Saisse, 吉元由美, 小倉泰治, Steve Harvey, Jimmy Bralower
  • 出版社/メーカー: フォーライフミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1997/10/08
  • メディア: CD


この2曲は「別れ」の曲ではなくて、「運命の出逢い」的な曲です。
この記事を書きながら久しぶりに聴いているんですけど、ぜんぜん、褪せてないわぁ♪
↑10年前の曲なのに!

Sarahもまだまだ、夢見る夢子ちゃんなのかしらん?(^^;)

・・・ってか、またユニバーサルさんなんですよね~。
(杏里さん:ユニバーサルJに移籍、中森明菜さん:ユニバーサルΣ、福山雅治さん:
 ユニバーサルJ )

めっちゃ、宣伝してますよねぇ。なにか、くれへんかなぁ?←おいっ

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
略して「さらねいぱ」をよろしくです★ ↑ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2Movie Songs&1CM Song!って、すごくないですか!? [新譜CD&新作映画]

暑中見舞い作成に朝からおおわらわ↓@Sarahです。

ホントは1ヶ月ほど前から、Releaseされるのを知っていたのですが、Amazonさんの
PhotoがUPされなかったので、ご紹介しませんでした。

浜崎あゆみさんのSongsがいいな♪と最初に思ったのは、「No way to say」です。

細かいSong紹介は、妹Blog「SARAH's Glitter Island☆」の方でさせていただくとして
今回はNew Release情報を。

本作は13ヶ月ぶりのSingleだそうです♪
「glitter」は、ゼスプリゴールドキウイ のCM Songとして5月から流れていますが、
「fated」は映画『怪談』(8/4日全国ロードショー)の主題歌です。
そして、もう1曲「Album:Secret」に収録されていた「Secret」も
映画『傷だらけの男たち』(7/7全国ロードショー)の主題歌です。

Singleで3曲というのは珍しいですが、13ヶ月ぶりとなれば、それくらい
やっちゃうのかな☆とも思いますね。

ただ、2曲ほぼ同時に映画主題歌って、さすが、歌姫!?

glitter/fated(DVD付)

glitter/fated(DVD付)

  • アーティスト: 浜崎あゆみ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD
glitter/fated

glitter/fated

  • アーティスト: 浜崎あゆみ
  • 出版社/メーカー: AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD
その上、Albumだけでなく、Singleにも必ずPVをつけるAyuって、ホント、すごいと
思いますね。←若さ、か!恋のPower、か!!

今回はAsia Tour中(?)に、香港映画のStuffらによって制作されたものだそうです☆

気合十分、聴き応え&見応えもあり!という感じですね♪(^^)v

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
略して「さらねいぱ」をよろしくです★ ↑ぽちっとお願いします。m(--)m
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

え、もう、New Single発売!? [新譜CD&新作映画]

関西はまたまた真夏日が続いています・・・↓@Sarahです。

「暑い」ネタは、書いているだけでツライので、やめておきます。(^^;)

ホントは、今日はお休みさせていただこうと思っていたのですが、
New Release情報があったので、急遽、記事をUPします。

Panasonic LUMIXのCMですでに流れておりますが、Last Singleの発売は
7/18でしたから、たった2ヶ月で、New Release。
精力的ですなぁ・・・。

夏バテ・バテバテなんて、いってらんない、見習わなければっ!
↑と、思うだけの、ココロの弱っちいSarah(^^;)

talkin’2 myself(DVD付)

talkin’2 myself(DVD付)

  • アーティスト: 浜崎あゆみ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/09/19
  • メディア: CD


talkin’2 myself

talkin’2 myself

  • アーティスト: 浜崎あゆみ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/09/19
  • メディア: CD

今回のSongは、全体的に少し違う雰囲気かな、とは思っていましたけど、
ジャケットも一新した感じですよね?

来年は女優業にも進出!との情報もあるので、新たなる『Ayu』が楽しみ♪

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
略してさらねいぱをよろしくです★ ↑ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

おしり、かじかじ・かじりむしぃ~♪ [新譜CD&新作映画]

考えてみれば、8月まではクーラー使っていませんでした@Sarahです。

んが。
一度、使うとダメですね。(^^;)
暦上はすっかり秋な今日この頃ですが、残暑どころか酷暑な今年。
今日も9月も半ばに差し掛かっておりますが、Sarahんちのクーラーさんは
ま・だ・ま・だ、稼働中です。

さてさて、そんな暑さを吹き飛ばすには、やっぱり!「笑うこと」ではないでしょうか。
↑って、余計に暑くなるのかなー(^^;)

実は、7月から知っていたのですが、←みんなのうたは見てませんよ
ま、「だんご三兄弟」みたいなノリですね。

NHKみんなのうた おしりかじり虫(DVD付)

NHKみんなのうた おしりかじり虫(DVD付)

  • アーティスト: うるまでるび
  • 出版社/メーカー: Amuse Soft Entertainment, Inc.(AMS)(M)
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: CD


そもそも、なぜ、記事にしてるかと(しようとしたか)というと・・・。
すみません、メーカーが福山雅治さん所属のAmuseさんなのです・・・。
↑なにも、もらってませんよっ

TVの情報番組で見た(聴いた)のですが、絵もかわいいですし、歌詞もなかなか♪
オリコンランキングでも、もうすぐTOP10入りかっ!?という勢いだそうです。

Sarahのように夏バテ・バテバテなみなさん、いーや、元気ですっ!というみなさんも
ちょっとシュールでかわいい、「おしりかじり虫」くんたちにお尻をかじってもらって、
暑さも疲れも吹き飛ばしましょ~♪

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
略してさらねいぱをよろしくです★ ↑ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

秋はNew Release 目・白・押・し♪ [新譜CD&新作映画]

って、Sarahの好きなMusicianのReleaseが、というコトで@Sarahです。

以前ご紹介した、杏里さんのカヴァーSong Albumが発売されます。
(→明菜さんの次は杏里さん!?←演歌ぢゃないですよ!

明日発売です。(^^;) すみません、最近、情報収集が遅れがちですねー。
いかん、いかん。

tears of anri

tears of anri

  • アーティスト: 杏里
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)
  • 発売日: 2007/09/12
  • メディア: CD


●曲目リスト●
1. 「夜空ノムコウ」 (川村 結花 98/9/9)
2. 「優しい雨」 (小泉今日子 93/2/3)
3. 「探偵物語」 (薬師丸ひろ子 83/5/25)
4. 「悲しみがとまらない」 (杏里 83/11/5)
5. 「LOVE IS ALL~愛を聴かせて~」 (椎名恵 86/11/5)
6. 「あなたのキスを数えましょう~You were mine~」 (小柳ゆき 99/9/15)
7. 「やさしいキスをして」 (DREAMS COME TRUE 04/2/18)
8. 「雨」 (森高千里 90/9/10)
9. 「会いたい」 (沢田知可子 90/6/27)
10. 「雨音はショパンの調べ」 (小林麻美 84/4/21)
11. 「聖母たちのララバイ」 (岩崎宏美 82/5/21)

懐かしいSongが多いですね~。
以前の記事に書かせていただいたとおり、テーマは「涙・別れ」ということですが、
なかなかバラエティに富んだ感がありますね。←音域とか、ね

Songごとの感想は、改めて「SARAH's Glitter Island☆」にてご紹介します。

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

9月はNew Releaseで繋いでいこうかな?(^^;) [新譜CD&新作映画]

Musicネタばかりです(^^;)@Sarahです。

B'z、'07 Single第2弾は、3曲入りです♪
現在、ゲームのCM('07.3/23世界発売の「BURNOUT DOMINATOR」)で
流れている「FROCTION」は全英語詞です。

もともと稲葉さんは、日常会話ぐらいなら全然OK!っていうほどの英会話力を
お持ちなんですけど、今回は世界的に発売されるゲームの挿入歌なので、
何度も何度もCheckしてもらって作り上げたそうです。

Sarahも英会話をお勉強した~い、と思い続けて早10年くらい?
一向に、腰が上がらないのは・・・、お稽古事は「行く」のが、めんどくさいから。
↑こらこら

来年は20周年のEventが目白押し!(になるはず)のB'zにAttention please!

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 稲葉浩志
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2007/10/03
  • メディア: CD


さてさて、話は変わって、Thanks Cardが出来上がりました。


マダム・リーさん、200nice!ありがとうございました。どうぞ、お受け取りください★

マダム・リーさんのBlogでは、おいしいお料理やMusicについて紹介されています。
再来月に控えた「武道の発表会」のため、日々、精進&奮闘されているリーさん。
さて、気に入る衣装は見つかるのでしょうか!?
みなさん、ぜひご訪問してみてくださいね♪
(→ハッピーワンルーム・ライフ

次のThanks Cardは、222nice!です!←ゾロ目はお花Cardです
どなたがふみふみしてくださるのかなっ!?(^^)d

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
下記定期メンテナンスは完了しました。ご協力ありがとうございました。
★So-net blogよりお知らせ★
下記日程にて9月の定期メンテナンスを実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を
お願いいたします。
■メンテナンス日時:2007年9月19日(水) 午前1:00~8:00
上記、時間帯はすべてのSo-net blogの閲覧ができません。
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - 新譜CD&新作映画 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。