So-net無料ブログ作成
ネイル・アート ブログトップ
前の10件 | -

Nail Art★なんばー1★ 初Nailです♪ [ネイル・アート]

Nail Designにアタマ抱え中↓@Sarahです。

初Nailなのに、ヘンなデザインで申し訳ないのですが。(m--m)

   
1ヶ月くらい前に作成したものです。
自分で「手タレ」しようと思ったのですが、Photoが撮れない(^^;)

基本的に青系が好きなので作成してみたのですが、たぶん、使わないと思います。
ちょっと、怖いですもんね☆

他にもあるのですが、Photoがうまく撮れなかったので、また改めてUPします。

しかし、アクリル絵の具で書くと、うまく描けないのはSarahが未熟だから?←ですね
チップが弾いて1回では色が乗らないため、何度も塗るので、結果、浮いて
しまうんですよね~。
水分が多すぎるんですかね?

どなたか、ぜひ、よいアドバイスをお願いします★

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Nail Art★なんばー2★ スタンダード・デザインです♪ [ネイル・アート]

Nailがんばってますよっ♪@Sarahです。

再訪問してくださった方、ありがとうございます! そして、初めての方、ようこそ!!

さてさて。
前回のはちょっと、ひどかったですねー。(><;)
(→Nail Art★なんばー1★ 初Nailです♪

やっぱ、夜中に写真を撮ると、良くないですねー★
判断能力が落ちると言うか、ヘンに大胆になると言うか・・・。(^^;)
お恥ずかしい限りです↓

今日は、熱を出して仕事を休んじゃったんですが、夕方には熱が下がったので
新たなモノを撮ってみました。

   
デザイン的には、とっても、スタンダードな感じだと思います。
ちょっと見えにくいかもしれませんが、人差し指&薬指に小さいバラを使ってみました★

普段、仕事でPCを使用するので、爪の先に大きいものをつけるのはキケンなので
(爪の方が↓)、爪の根元側につけることが多いですね。

今は、Designを考えるのに必死な状態で、技術が追いついておりませんが、
また、見に来てくださいね♪

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Nail Art★なんばー3★ 花粉症の時期ですね↓ [ネイル・アート]

暦上は春♪だけど、まだまだ寒いぞ↓@Sarahです。

花粉症の方には、ツラーイ時期の到来ですね。
ちなみにSarahも花粉症です。(^^;)

ただ、前回も書きましたように、(→Nailとはまったく関係ないのですが・・・
今年は漢方薬のおかげで、たまに、くしゃみが出る程度です。←Sarahは関西在住

さてさて、本題です。

   
今回のNailは、とにかくラインストーンをくっつけただけ、です・・・。
すみません。(m--m)

Photoでは、少し分かりにくいと思いますが、クリアストーンを5角形に配し、
黄緑を端に、その中にピンクをポイントにしています。
これは、5本とも同じデザインにしました。

・・・ところで最近、毎日、更新してるSarahはヒマ人だと思われてるでしょうね~★
ま、いっか☆ 事実だし。(^^;)

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Nail Art★なんばー4★ 久しぶりのNailです☆ [ネイル・アート]

本格的な春にワクワク期待中♪@Sarahです。

前回コメントを寄せてくださった、りえさん、また、実は、Check&Book Markしていて
くださっている、そこのあなたっ!! そう、あなたっ!!

・・・誠にありがとうございます。(m_ _m)←低姿勢のつもり

久しぶりにNailをUPしま~す★

   
初めて、パウダーを使ったのですが、つけすぎ・・・。(^^;)
乾いた筆で落としたんですけどねー、まばらになっちゃったんで、つけ直したら、
びっしり!ついてしまいました。たはは★

Nailをされている方はご存知だと思いますけど、10本作成するので、けっこう、
時間かかるんですよ。←いえ、言い訳では・・・

そろそろ、年度末なので、仕事も忙しく・・・。

・・・うーん、今回は言い訳ばっかり。(^^;)
「つれづれ」だけは、3回/週くらいのペースで更新しますので、お願いですぅ~、
忘れないでくださいね~。(T_T)

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Nail Art★なんばー5★ の、のどが・・・(T_T) [ネイル・アート]

靴ずれ&気管支ぜんそく↓@Sarahです。

前回も書きましたが、のどの痛みは、日々進行中。
体は熱いし、なぜか鼻にもきてるし、軽くせきも出るし・・・。
風邪みたいな症状になっています。(T_T)

ってか、風邪ですかね???
わははー★

さて以前、この週末にNailをUPする、と宣言しておりましたが、ごめんなさい、
こんな状態の週末で、寝たり起きたり、を繰り返していたため、まったく、
何もやっておりません。←普通に昼寝をしていただけかも?

ので、以前作成したものをUPしておきます。

   
かなりピンボケになってて、すみません。(mT_Tm)
以前UPしたものと似ているのですが、ラインストーンをてきとー、もとい、ランダムに
配しています。
チップはシルバーを使っているので、かなりキラキラしています。

今週こそは3Dアートモノを・・・、UPしてみせるぞー、おーぉぉぉぉぉ↓

・・・すみません、しんどいので寝ます。zzz

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Nail Art★なんばー6★ やっと、Nail再開ですっ!! [ネイル・アート]

風邪からは完全復活!!@Sarahです。←ちと微妙な書き方

さてさて。
やっと、Nail再開です。 えへ★

昨夜、2種類作成したのですが、1つはまだ完全ではないので、そちらは改めて。

前回も書きましたが、ホントにっ!!毎日でなくてもコツコツとやらないと、
あかんモンでんな。 つくづく、思いましたわ・・・。

風邪で手が震えていたわけでもないのに、
なんでっ!? なんなのっ!?
・・・って言うくらい、思い通りに描けない・・・。

ホンマ、これからは日々精進します。(m--m)

   
桜をイメージしました。
残念ながら、まだ3Dで作成する気になれず、アクリル絵の具で描きました。
真ん中の花弁部分は、本来、黄色を使用すべきだと思うのですが、
金のブリオンしかなくて、派手になるかな~、と思い、銀を使用したところ、
「黒」に見えてしまった★という、おバカなDesignです。

本日のテーマSongは、福山雅治さんの「無敵のキミ」です★

ちなみにSarahは、
♪恋も人生も
 やっぱそんな甘いもんじゃなくて
 精一杯「今を生きる」キミは
 清く正しく キレイなんだよ♪

の部分が大好きです★ なんか、うれしくなりませんか!?
「ランキングの帝王」福山さんの「あの」声で耳元でささやかれたら・・・。

卒倒すると思います。もしくは、泡を吹く、とか・・・。←それは、ない

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Nail Art★なんばー7★ らしくなってきたと思いませんっ!? [ネイル・アート]

Blog用Photoに手間取り悲鳴中↓@Sarahです。

ホントは昨日UPできたんですけど・・・。
最近、ぜんっぜん、Photoが取れないんですよねー。

接写Modeにすると、自動でFlashが焚かれてしまうので、光が入りすぎて写らない。
となると、明るさ調整しつつ、離れて撮るので、どうしてもボケボケに・・・。う~む↓

・・・って、Nailより、Photoにこだわっている最近のSarahです。
結局50枚くらい撮って、疲れたのでムリヤリUPします。←ちょー・めんどくさがり、なので

   
バラをイメージ(って、そのままのつもりですが)してみました。
オレンジ色の花びらです。←特に意味はありません

Photoでは見えにくいのですが、キチンと葉っぱもありますよ♪
全体的に、薄い色合いにしました。
チップがシルバーなので、明るめの色の方がキレイになるかなーと、思いまして。

って言うか、Nail Artになってきたと思いませんかっ!?
・・・・・あ、この程度ならフツー? ってか、よく見えないから、なんとも言えない?
すみましぇーん(m--m)

今回、写真に苦戦したのは、チップがシルバーなので、どの角度で撮っても
光が邪魔をしてしまうんですよっ!
たぶん、昼間の自然光なら上手くいくと思うのですが・・・。
週末、再度、挑戦してみます★

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Nail Art★なんばー8★ 春の長雨ですね・・・ [ネイル・アート]

週末になると体調不良(T_T)@Sarahです。

ホント最近、週末になると寝込んでしまって、なんなんだ状態のSarahです。
この週末は、美容院に行きたくて予約も入れて、準備万端♪で、他にもいろいろ
やることを決めてたんですけどねー。
全部、キャンセルしました。残念★

今回は、ホントにNail Artらしくなってきたんぢゃない!?って思っているのですが。
どうでしょう?

   
何の花のつもりか、は聞かないでください☆ わははー。

でも、やっと、丸く描けるようになりましたー。
チップのカーブに負けて、長細い花になってしまうんですよね(^^;)
これは、「花」か?と言うモノがいくつかあって、捨てるハメに・・・。

今回のは、やっと、全体が丸くなる描き方が分かってきたので。
結構、気に入ってます★

パールかストーンで飾ろうか、悩んだのですが、このままの方がSimpleで
よいかなーと思い、花弁のみ金のブリオンで飾りました。
これで、よいと思いませんか?

今週は関西エリアは、雨が多いようです。
まさに春の長雨ですね。桜も完全に散ってしまいますね~。

そういえば、昨日(4/15)の朝(11:00前後ですか?)、地震がありましたね。
Sarahは爆睡していたので、「揺れてる・・・?」「また・・・?」で、
済ませてしまいましたー★←あっさり、寝直しました

ダメなんですよー、休みの日の午前中は。
昔から、誰も起こしてくれないんです。
Sarahの機嫌が悪いから、イヤなんですって。←Sarahが悪いんですが(^^;)

ではでは、今週もがんばって、Nailを描きます!
ってか、早く体治せよっ、ってお声が聞こえてきそうですが★

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Nail Art★なんばー9★ なんだかなー(^^;) [ネイル・アート]

やっと週末、でもちょっと偏頭痛↓@Sarahです。

3/30にカウンターを設置してから1,000ヒット超えました~★ありがとうございまーす♪

以前も書きましたが(→祝!Blog開設1ヶ月で1,000ヒットっ!!
Sarahは友人&家族にBlog開設の話をしていなかったんですよ。ホントに。

でも、Blog開設1ヶ月を記念して(?)友人&家族に、
「お願い!見てっ!読んでっっ!」
話した(脅した?)ので、一気にヒット数がUPっ↑したんだと思います(^^;)
改めまして、あーざーすっ!!

ということで、今回はNailです。

   
・・・Photoを撮ってから思ったんですが・・・。
5本とも同じDesignって・・・。
なんだかなー(^^;)←タイトルどおりです

今までとは、ちょっと趣きの違うDesignだと思うのですが、やっぱ、5本とも同じは
良くないですよね~★
わははー。←笑ってごまかそうっ

Sarahは基本的に、いきなりチップに描いちゃうんです★ てへ☆
一応、頭の中では、こんな感じ♪というデッサンは作るんですよっ!

・・・実際に描くと、んっ?あれぇ??ってなっちゃうんですっ。←ただの開き直り

もう少し、デッサンをキチンと考えますね★
でも、まだ始めて3ヶ月なんですも~んっ、長い目で見てやってくださ~い。(m--m)

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Nail Art★なんばー10★ どんどん、ヘタになってきてるかも? [ネイル・アート]

朝には雨が上がってくれてよかった↑@Sarahです。

月曜日から雨だと気分よくないですもんねー。

さてさて。
お気づきの方もおられるかと思いますが、Categoryの一部を変更・追加しました。
Nail Designをメインで始めたはずのこのBlogですが、Nailより「つれづれ&その他」の
方が多いですねー。(^^;)
わははー★←って、笑ってごまかす

・・・ってか、本日のAccess数、今までで一番多かったんですが。
福山雅治さんより、B’zの方が人気があるってコトですかね★
そうすか、いいもんっ、ふんっだっ(T_T)

ま、気を取り直して。前回予告したとおり、今回はNailです。

   
このDesign、すんごいシンプルなのに・・・。
めちゃくちゃ、時間かかりましたー↓ なんでかなー???

チップは久しぶりに透明のモノを使いました。
青い部分はアクリル絵の具で塗り、Photoでは分かりにくいかもしれませんが、
透明部分はホログラムを貼り付けています。
ワンポイントとして、親指&中指&小指の3本にピンクのストーンを配しました。
↑Photoでは、ストーンがまったく見えませんね、すみません(^^;)

暦上では初夏に近づいてきましたし、夏をイメージしたつもり・・・。
それから以前(→Nail Art★なんばー9★ なんだかなー(^^;))書きましたとおり、
5本全部同じDesignは、Nail Artにはならないないんじゃない?と思い、
↑自分で気づいたんですよっ
今回は2つに分けた・・・のですが。 うーーーむ。

時間はかかりすぎだわ、Designは単純だわ・・・。
これではNail Artになってませんねー↓

かなり反省↓↓ 次回はもっとアタマを使って作成します★
あ、ヘコんできた・・・。
福山さんの人気度がいまいちだということも含めて・・・。(^^;)
ので、寝ますっ!!←逆ギレしてどうする?

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
励みになりますので、記事がお気に召しましたら、ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | - ネイル・アート ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。