So-net無料ブログ作成
つ・ぶ・や・き ブログトップ
前の10件 | 次の10件

Sarah、つぶやいてみる★ <2/12編> [つ・ぶ・や・き]



雪だー、雪だー、雪だーーー。


Sarahが住む街も、この冬、初めての積雪[雪]だったよー。(^^)


・・・すぐに、解けちゃったけど、ね。(^^;)



ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Sarah、つぶやいてみる★ <2/16編> [つ・ぶ・や・き]



最近、”凝って”いるコト。


肩。


Sarahの、右肩が、右目が、痛くて痛くて仕方がないのは・・・。


手書きが増えたからー。←筆圧が高すぎるの


・・・原因がPCぢゃなくて、手書き、って、Sarahくらい???(^^;)



ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Sarah、つぶやいてみる★ <2/18編> [つ・ぶ・や・き]



今回は、いつもとは、ちょっと違う趣向で♪


※画像をClickすると記事へJumpするとともに、大きなPhotoでご覧になれます


・・・いえ、Photoがとってもキレイ[ぴかぴか(新しい)]だなぁ、と思ったので。(^^;)



肉眼では見えないケド、たしかに、そこに、ある何か、に、想いを馳せるのも
たまには、いいよねっ♪

ってか、きっと、必要なんじゃないかなっ★



ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Sarah、つぶやいてみる★ <2/19編> [つ・ぶ・や・き]



冬場って、乾燥するから、加湿器を使うじゃない?


でも、キッチン兼廊下は寒いから、玄関ドアに水滴が溜まっちゃって
べったべた、に、なっちゃってるのね。(^^;)




んで、先日、気がついたコト。


Sarahんち、除湿機があるーーー。[がく~(落胆した顔)]



たしか・・・。


3年前に、ご購入ーーー。[ぴかぴか(新しい)]←しかも買い替え


Sarahって、ホント、おばかっ!!!(><;)



ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Sarah、つぶやいてみる★ <2/23編> [つ・ぶ・や・き]



ここ数年・・・。

ってか、もう10年くらい前からかな?


冬になると、眠れないんだよねー。(ーー)←休日は眠れるけど




先日、Netで読んだのは、冬は過眠症になるんだって。





・・・みんなと逆なSarahって、やっぱ、ヘン?(^^;)



いいもんっ、Sarahは、これで、ふつーなのっ!!(^^)v



ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Sarah、つぶやいてみる★ <2/24編> [つ・ぶ・や・き]



なんか、ね。


2月に入って、Access数が、めっちゃ、増えてるのね。←1月の2倍くらい?


ありがたいの、ホントに、ありがたいの。



でも、Sarah、こう見えて、けっこう、猜疑心、強いのよ。(^^;)


一時期、ヘンなトラバもあったしさ、誰かが、隙あらば!と、このBlogを

まさぐってるのか、と思ったんだけど。(^^;)




・・・とくに、ヘンなAccessは見つからず・・・。←微妙、なモノはある




まいど、ありがとうございますっ!!(^^)v


でも、やっぱ、ちょっと、こーわーいー。(^^;)



ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Sarah、つぶやいてみる★ <2/26編> [つ・ぶ・や・き]



花粉症の方に朗報です。(^^)v


水分の摂り過ぎに気をつけてー。


なんか、ね、体内の水分量が多いと、鼻水[たらーっ(汗)]として、
外に出そう出そう、とするんですって。


・・・もうすぐ、鼻水の季節、もとい、花粉症の季節ですっ!!

みなさま、がんばりましょーーー[手(グー)]←Sarahも花粉症です!



ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Sarah、つぶやいてみる★ <2/28編> [つ・ぶ・や・き]



”タラちゃん”の声優さんは、70歳。

”イクラちゃん”の声優さんは、71歳。

                                   ※2011年2月28日現在



そっか~、乗ってかんがる~ぅ[るんるん]は、71歳なんだ・・・。


ってか、声優さんて、まじ・すごっ!!だよねっ[かわいい]



ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Sarah、つぶやいてみる★ <3/1編> [つ・ぶ・や・き]



「みずほ」「さくら」と聞いて。



山陽・九州新幹線[新幹線]と、答えたあなたは、お若い。

銀行[銀行]と、答えたあなたは、Middleかな?(^^)



Sarahは、銀行名じゃん・・・。と、思いましたっ!!(^^)v



ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Sarah、つぶやいてみる★ <3/5編> [つ・ぶ・や・き]



複数、だとか、”専門家”が聞いて呆れる。


オトナになると、理屈、とか、理論、が先走る。

オトナになると、理由、とか、動機、が必要になる。



複数、の根拠は、「試験監督がいるコト、周囲の目があるコト」。



実際には、単独で、「誰も気がつかなかった」。



そんなもん、だよ。


”周囲”は、ヒトのコトなんか見てないよ。

周りを見てられるような、余裕かましてるヤツなんて、そうそういないよ。



でも、”試験監督”は、なにやってたんだ?


信じてる、んじゃなくて、やらないだろうって、オトナの都合を押し付けてるだけ。




今回の件は、やった本人が一番悪い。

カレを擁護するつもり、はない。




でも、カレは社会に対して、オトナに対して、大きな問題提起をしたのも事実。


少なくとも、私は、そう思う。




ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | 次の10件 つ・ぶ・や・き ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。