So-net無料ブログ作成
検索選択
つ・ぶ・や・き ブログトップ
前の10件 | -

Sarah、つぶやいてみる★ <1/16編> [つ・ぶ・や・き]



ブロ友さんの失笑を買いましたが、敢えて、挑みますっ!!
第1回・Sarahず、つぶやきー★

---------------------------
最近、つ・く・づ・く、思うコト。


ネコちゃん、と暮らしたーーーい!!


・・・引っ越そう、引っ越すしかー、ないっ。



めざせっ!! ネコBlog★←ちゃうやろっ



ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Sarah、つぶやいてみる★ <1/18編> [つ・ぶ・や・き]



先日、ふと。

デコルテを触ったら。


めっちゃ、冷たかった・・・。



ので、慌てて、マフラーをつけてみた。



・・・・・・・・・・家の中で。(><;)


どんだけ、さぶいねんっ、この部屋っ!?



ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Sarah、つぶやいてみる★ <1/21編> [つ・ぶ・や・き]



オイルヒーター、って。

緩やかに温まるから、とっても、ステキだし、スキ。(^^)

エアコンみたく、乾燥しないし、ね♪



でも。


電気代、かかりすぎっ!![あせあせ(飛び散る汗)]


あ、500記事、達成です♪(^^)v



ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Sarah、つぶやいてみる★ <1/23編> [つ・ぶ・や・き]



先日、何も考えずに、外にバスタオルを干してみた。>at Night[夜]

朝、確認したら。


・・・少し、凍っていた。

恐るべしっ、自然のチカラ!
↑最低気温-3℃の日




ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


タグ:Sarah
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Sarah、つぶやいてみる★ <1/26編> [つ・ぶ・や・き]



先日、ふと。


「アクセス解析」で「検索ワード」を見てみたら。



「つぶやいてみる」と、あった。


めっちゃ、うれしいよ~ん(≧▽≦)[るんるん]



ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Sarah、つぶやいてみる★ <1/28編> [つ・ぶ・や・き]



先日、何か、で読んだんですけど。


『むくみ』って、水分過多で起こるじゃない?


でも。

水分不足でも、むくむんですってっ!!


・・・あれ?

みなさま、知ってた??? Sarahだけ?????



ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Sarah、つぶやいてみる★ <2/1編> [つ・ぶ・や・き]



ってか、『つぶやく』というより、『ココロの叫び!』なネタが多いかも。


でも、「Sarah、叫んでみる★」ってタイトルにしちゃうと。



怖いよね・・・。

し。

悲壮感、漂っちゃうよね・・・。


やっぱ、このまま、『つぶやき』ます。(^^)v



ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Sarah、つぶやいてみる★ <2/3編> [つ・ぶ・や・き]



本日は『節分』です。


関西(ホントは大阪)では、恵方巻(太巻き)が主流。

今年の恵方は、南南東です!!


さぁ、今年も無言で、かじりつくぞー!!(^^)v



ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Sarah、つぶやいてみる★ <2/6編> [つ・ぶ・や・き]



本日は、ましゃ♪のお誕生日[ぴかぴか(新しい)]でーす。


大阪からStart!するTuorが今月末から始まるけど、Sarahは7月の
追加公演に行くからね~[るんるん]←外れちゃったのよっ[バッド(下向き矢印)]


待っててね~ん[かわいい]←待ってねーよ、ってか



ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Sarah、つぶやいてみる★ <2/8編> [つ・ぶ・や・き]



12月。

「土曜日」は一度も記事をUPしていない・・・。


1月。

「木曜日」は一度も記事をUPしていない・・・。


・・・深い、意味、なし。


さて、2月は、どうなるんでしょうね~。(^^;)←ヒトごと、かいっ!!



ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - つ・ぶ・や・き ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。