So-net無料ブログ作成
音楽:小田和正 ブログトップ

「たしかなこと」 ~Single&Album:そうかな~ [音楽:小田和正]



明治安田生命さんのCM Song。

     『疑うより信じていたい たとえ心の傷は消えなくても』

sarahは、おばかやから人を信じやすいねん。騙されやすい、っていわれたコトも。

せやけど・・・。
「騙すより、騙される人の方がええんちゃう?」って、いってくれる人もいてた。

せやねんな。
sarahのおばかは一生変わらへんから、人を信じて傷つく方を取り続けるんやろうな。

でも、いいねん☆ 人を騙すような人になるより、ずっと、いいと思わへん?
だって、

     『いちばん大切なことは 特別なこと』

ではないんやもんね。

→歌詞の一部を読んでみる!


「まっ白」 ~Album:そうかな~ [音楽:小田和正]



恋って、さ。

片思いのときがいちばんイイ、って、いうやん。

     『雪のように冷たい雨に 打たれ続けた
               張り裂けそうな胸を 人知れず抱えていた』

切ないけど、相手が自分のコト、想ってくれるかも、って、思えるから。

     『それでもまた始まろうとしてる その時を待っていたように
               愛は とまどうふたりの なにもかも まっ白にして』

でも、やっぱり、一緒にいたいねん。
傍にいてほしいねん。


だって、好きなんやもん。ただ、それだけ・・・。


→歌詞の一部を読んでみる!


音楽:小田和正 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。