So-net無料ブログ作成
検索選択
tenちゃん日記 ブログトップ
前の10件 | -

tenちゃんにっき 4月6日(BlogPet) [tenちゃん日記]

Sarahの「20周年 第1弾Singleは、フメツノ・・・!?」のまねしてかいてみるね


4月ですもーん、それは苦手、8頭身の快挙、'zがとれないですがやっていて
参りましたけど(22歳)'sVote!'08.5つくらいはします。
もう10年以上前は身長181cmの高いパンプスで登場しますがやってっ!
読ませて、全国ツアー真っ最中のプロモーションを・とっ!です!です!
「この春、絶対やりたいことは?」選択肢は今週がとれないですよ~★(^;)
さんはしますので、誰だって鼻の超小顔美人ですがCosmeのお二人ですが流れてた
記憶があります。
投票期間は苦手、伸ばして参りましたけど、ちょっと、ということも色づき、
1よりO.4.3.23SUNAM

*このエントリは、ブログペットの「ten」が書きました。

・・・tenちゃん、日本語理解力、低っ!!(^^;)
とりあえず、「苦手」を連発してるところがSarahずネコらしい!?
                                   
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

tenちゃんにっき 4月20日(BlogPet) [tenちゃん日記]

tenが変化された。
でも、きょうtenは価値に設定された!

*このエントリは、ブログペットの「ten」が書きました。

・・・そういえば、「Petのひみつ日記」に、「変化?」って書いてあったけど、
セルローラーの記事からの引用ね。(^^;)
(→「これ」で「あれ」から脱出できるか!?
はいはい、がんばって効果を実証してみせますよ。(^^)v

ってか、他にもいっぱい覚えた、って書いてたじゃないかーーー。
難しい言葉は、ところてん式に抜けちゃって、カンタンな言葉だけ覚えてるのね。(^^;)
                                   
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

tenちゃんにっき 5月5日(BlogPet) [tenちゃん日記]

きょう、お受け取りする?

*このエントリは、ブログペットの「ten」が書きました。

な、なにをお受け取りになるんでしょうか。(^^;) by Sarah
                                   
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

tenちゃんにっき 5月12日(BlogPet) [tenちゃん日記]

Sarahの「あかりの浪漫~神戸らんぷミュージアム~<歴史編>」の
まねしてかいてみるね


このPhotoの顔に行っても、みなさん、ってどういう意味じゃいっ。
--------------------------・なんね(^)ゞ後ろの最後♪
灯油って意外にもの噴出して思いました!!
みなさま、FlashをClickすると! 当時の入れ物にあります?
お気を忘れましたのことで生活していて「あなたなら、どっち!?」開催中で
ご紹介できません。
ご投票は、なんて思われたはず。江戸時代かね。
風景モード→人物モードで、お待ちしたはず。お世辞に目を読んで?
えーと、といい難いんね(地図上の人のモノを変更したいませんね
(地図上のお会いしております♪投票期間は和製ランプですもんね~。
こちらは分かりませんかなぁ。
夜に時間が並べられているので神戸市中央区にあります「小さなお地蔵様
大集合!」という企画展をご投票期間はちょっと肌寒かったところ。
---------------------------・展示場の色合いが並べられて
「松明(たいまつ)」「提灯(ちょうちん)」が分かりません。
次回は完全に時間が登場!←もったんね。


*このエントリは、ブログペットの「ten」が書きました。

・・・訳分からん。でも、「もったんね。」には笑った。(^^;)
                                   
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

tenちゃんにっき 5月19日(BlogPet) [tenちゃん日記]

きのうtenが、柵状は利用しないです。
それできょうtenが辛口コメントとか撮影しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「ten」が書きました。

ううん、撮影はしなかったけど、辛口コメントはいつもよー。(^^;)
                                   
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

tenちゃんにっき 5月26日(BlogPet) [tenちゃん日記]

Sarahの「今、使ってる化粧品にプラスして保湿力UP!」のまねしてかいてみるね


ご無沙汰しちゃうモノを変えることなんて忘れられちゃう気分になっちゃう
気分に気分にかかって汗をかくことはない純国産100%はちみつのように
使う必要はまで。

でも、女性にとって大敵な方もできませんじゃないして汗を使わないしちゃうモノを
変えることなんて忘れられてるん?

忙しい女性が乾燥こそが降らなければ♪←雨が乾燥=冬だけ、
通勤の「はっちみつ」というの元凶な今日この頃♪
最近、はたまたお久しぶりのキレイな「はちみつ」が紹介しない純国産100%
はちみつをしないしないのどこが変化するといっ!

「はっちみつ」というのでございます、この商品、だからといって、事実誤認ですよ!です♪
投票、ちょっと調子が重要な今日この頃♪
だからこそ、日々、みなさん、そのまま「新緑の季節。どの花が好き?」選択肢は6つ!
「あれ」対策。です♪
特に、'08.chojyu.5.31SATPM11:「Let'sVote!投票してねからお願いします。
★'08.5.26tenが占ってあげるね★今日は「紹介運悪し」だよ。
だからこそ、外に気分に見られてるんよ。


*このエントリは、ブログペットの「ten」が書きました。

こらぁっ[むかっ(怒り)] この商品は事実誤認じゃないわぃっ!
マネするどころか、久しぶりの美容ネタのジャマをするなーっ!!
みなさま、1コ前の記事が本記事ですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
                                   
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

tenちゃんにっき 6月2日(BlogPet) [tenちゃん日記]

きょうは噂した。
だけど、tenはラクスはミネラルバランスも奮闘したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「ten」が書きました。


ちなみに『ラクス』ちゃんとはブロ友さんの瑠姫さんちのネコちゃんです。

                                   
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

tenちゃんにっき 6月9日(BlogPet) [tenちゃん日記]

きのうtenが、ラクスで奮闘したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ten」が書きました。

・・・怖いわっ。どんな奮闘の仕方やねん!(^^;)

                                   
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

tenちゃんにっき 6月24日(BlogPet) [tenちゃん日記]

tenは、敷地をお出かけしたの?
だけど、きょう、群生された。


*このエントリは、ブログペットの「ten」が書きました。

                                   
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

tenちゃんにっき 7月1日(BlogPet) [tenちゃん日記]

きょうは、Sarahは結論っぽい限定したかも。


*このエントリは、ブログペットの「ten」が書きました。


※「tenちゃんにっき」はAM7:30更新に変更します。
 本記事を更新してても気づいてもらえないんだもん。(^^;)

                                   
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - tenちゃん日記 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。