So-net無料ブログ作成
検索選択
音楽:福山雅治 ブログトップ

「無敵のキミ」 ~Single~ [音楽:福山雅治]


-------------------------------------------------------------------
※「SARAH's Glitter Island☆」'07.7.2付け記事の再掲。紹介文は変更しています。
-------------------------------------------------------------------
KOSE「ESPRIQUE PRECIOUS」のCM Song。'07.2月~12月末までO.A。

sarahのテーマSongみたいなもんやね~ん[揺れるハート]

   『なんだってやってみりゃいいんだって 負けないキミの心』

   『なんだってやんなきゃ次はないって 不器用なキミの願い』

そうやねん! やってみな、結果は出ぇへんのやでっ。
自分で「そう」決めたんなら、やってみたら、えぇやん?

迷う気持ちは、分かるよ。誰だって悩むし、考えることは、えぇこと。
そんで、いっぱい泣いて、いっぱい笑って・・・。

でも最後に、1コでも多く笑った人が、勝・ち[手(チョキ)]なんよ~★(^^)v

→歌詞の一部を読んでみる!


nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

「美しき花」 ~Single&Album:5年モノ~ [音楽:福山雅治]



'06春のPanasonic デジタルビデオカメラ DVD愛情サイズのCM Song。
ちなみに、Singleなのに4曲も収録されてて、すべてタイアップつき~。(^^)

     『すべて移りゆくこの街で 求め信じられる道を』

見つけることは難しいことかもしれへんけど。

     『やがて長い旅の果てに 与え許しあえる人と』

出逢いたい・・・、ね。

生命は1つ。人生も1つ。

だったら、1秒でも長く笑顔でいられる時間を過ごせたら、ええよねっ♪

→歌詞の一部を読んでみる!


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「Squall」 ~Single&Album:Slow~ [音楽:福山雅治]



ホントはSelfcoverになるんやけど。
みなさま、ご存知、松本映子さんに提供したSongです。
'99、フジテレビ系で放送された「パーフェクトラブ(福山さん主演)」の挿入歌。

     『私 恋をしている 哀しいくらい もう隠せない この切なさは』

なんで、恋の想いのことを「切ない」っていうんやろうね。

     『やっとめぐり逢えたの 夢に観てたの 醒めることない 夏の憧れ』

恋をしてていちばん幸せなんは、片思いのときなんやって。
せやんなー、想ってほしいな~、って思ってるときが、いちばんかわいい笑顔に
なれるんかもしれへんね。

→歌詞の一部を読んでみる!


nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「RED×BLUE」 ~Single&Album:5年モノ~ [音楽:福山雅治]


--------------------------------------------------------------------
「SARAH's Glitter Island☆」'07.7.26付け記事の再掲。紹介文は変更しています。
--------------------------------------------------------------------
このSongは、大塚製薬「ポカリスエット」の'04のCM Song。
ご本人も認める、数少ないRock Number。(^^;)

     『まだ間に合う まだ終わりじゃない』

そうそう。 まだまだ、終わってへん。終わってなんかいられへん。

     『明日へ走れ 愛は呼んでいる』

誰にでも「明日」は訪れるんやから、ね★
そして、その先には・・・。

「愛」が待って、んねんでー。(^^)v

→歌詞の一部を読んでみる!


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「泣いたりしないで」 ~Single&Album:5年モノ~ [音楽:福山雅治]



’04.9放送のNHK朝の連続テレビ小説「わかば」の主題歌。

福山さんのFanの方は知ってはると思うけど、福山さんは『阪神淡路大震災』を
大阪で経験してはんねん。
ちょうど、あの日、プロモーションのため来阪してはってんて。


     『やりなおせる 何度だって 大切な夢を 疑わないで』

人間誰だって失敗することはあんねん。
でも、大事なんは、自分自身を自分で疑ったりしないことなんちゃうかな。

だいじょうぶ、みんな思ってんで。

     『やっぱりあなたの笑顔が大好き』

やで~。(^^)v


→歌詞の一部を読んでみる!


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

「milk tea」 ~Single&Album:5年モノ~ [音楽:福山雅治]



最初に。
Happy Birthday to Masha♪ 魅惑の不惑の40歳、おめでとー[ぴかぴか(新しい)]
結婚発表する「まで」は、ついていきまっせ~。(^^)v←イヤなFanやなー


     『口べたなとこ 背が高いとこ 嫌いじゃないかな 好きになってくれるかな』

たとえ、好きやで、っていわれて付き合った仲でも。
女は不安になっちゃうんやで。

     『もうこの心 ぜんぶあなたのもの あなただけのもの』

めっちゃ、好きやねんもん、笑顔でいさせてな、って思うんやで♪


→歌詞の一部を読んでみる!


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「東京にもあったんだ」 ~Single~ [音楽:福山雅治]


--------------------------------------------------------------------
「SARAH's Glitter Island☆」'07.7.8付け記事の再掲。紹介文は変更しています。
--------------------------------------------------------------------
’07公開の映画「東京タワー ~オカンとボクと、時々オトン~」の主題歌。

     『ときどき忙しすぎて 僕に迷ったり 君にも怒ったり』

今思えば、お子ちゃまやったよね。
「今」の忙しさに甘えてたし、それでも「今」を一生懸命生きてた、と思う。

     『お願いだ 涙は隠さないでくれ お願いだ 心は失くさないでくれ』

ふと立ち止まってみると、誰かに聞いて欲しいとか、誰かに頼りたいとか・・・。
ココロが欲してるときって、あるんやん。
人間やもん、弱さも強さもあってこそ、やん。

ヒトに頼ることって悪いことやないんやで。(^^)


→歌詞の一部を読んでみる!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

「Sweet Darling」 ~Single&Album:Rendezvous(1)~ [音楽:福山雅治]


--------------------------------------------------------------------
「SARAH's Glitter Island☆」'07.8.7付け記事の再掲。紹介文は変更しています。
--------------------------------------------------------------------
'99フジテレビ系列で放送された「パーフェクトラブ!」の挿入歌。
原曲はgemさんという女性Singerが歌ってたんやで。←Rendezvous(1)に収録
福ちゃんのは、SelfCoverやねん。

このドラマで思いつくのは「Squall」の方やね。
でも、sarah的にはこのSongも好きなんやなぁ。(^^)

     『今 願いは ぬくもりに抱かれながら ふたり ひとつになって』

恋人ができると、どんどん、欲張りになってしまうやん?
最初は、一緒にいられるだけで、幸せ~♪なんて、言ってたのに。

     『そっとくちづけを 愛にくちづけを どんな夜明けより あまい夢をください』

信じてるから、信じてて、なっ♪


→歌詞の一部を読んでみる!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
音楽:福山雅治 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。