So-net無料ブログ作成
検索選択
音楽:B'z ブログトップ

「YOU&I」 ~Single&Album:The "Mixture"~ [音楽:B'z]


--------------------------------------------------------------------
「SARAH's Glitter Island☆」'07.9.5付け記事の再掲。紹介文は変更しています。
--------------------------------------------------------------------
AmazonでSingleをPick UPしてみて、ちょっと笑ってもた。
若いっ! めっちゃ、若いなー。(^^)
ってか、'95やったんやー。 今でも十分、好きなSong♪なんやけどねー。

     『きらいだ あなたといるときの僕が たまらなく情けなくて』

そんでもって。

     『きらいじゃない あなたと楽しむ僕は 無防備で素直な人間』

んで、結局。

     『きっと良かったんだろう 僕たちは めぐり会えて・・・』

って、めっちゃ、遠回しな愛情表現!!
・・・でも、こういうの、ちょっと好きだったりして。(^^)v

→歌詞の一部を読んでみる!


タグ:音楽 B'z Sarah
nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「ねがい」 ~Single&Album:Ultra Pleasure~ [音楽:B'z]



今日は七夕さんなので・・・。

     『願いよかなえ いつの日か そうなるように生きてゆけ』

夢は見なければ、オモシロくない。
希望は抱かなければ、先が見えない。

想いは願わなければ、届かない。

・・・でも、すべては、やらなければ、実現しない。

失敗したっていいやん。
いつか、それは別の形で返ってくる。

そう信じれば、すべては叶う・・・。


→歌詞の一部を読んでみる!


タグ:音楽 B'z Sarah
nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~」 ~Single&Album:ULTRA Pleasure~ [音楽:B'z]



最近、イヤ~な話題が多いやん。
でもさ、人の可能性っていくらでも拡げられると思うねん。

     『その気になればいいよ 未来はそんなに暗くない』

でも、それって、本人がその気にならんと、あかんねんな。

     『昨日 今日 明日と 笑顔のあなたはいつでも この胸にいるよ』

自分で選んだんなら、どんなにツラくても笑顔でいられると思うねん。
その笑顔は、めっちゃ、輝いてると思うで♪(^^)v


→歌詞の一部を読んでみる!


タグ:音楽 B'z Sarah
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「春」 ~Album:THE 7th BLUES&ULTRA Treasure~ [音楽:B'z]



春って、やっぱ、別れ、を思い起こしちゃう?

     『たかが恋なのにいつからこんな臆病になったの』

うん、たかが、恋。されど、恋。
好きになる人が変われば、前の恋はReset。いつも新しい恋、なんやで。

     『目を閉じ強く感じている その心がそばにあること』

もちろん、側にいたい。いつも、一緒にいたい。
でも、身体がそばにいたって、ココロがそばにいてくれてる、って思えなかったら
めっちゃ遠くに感じてしまうねん・・・。


→歌詞の一部を読んでみる!


タグ:音楽 B'z Sarah
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
音楽:B'z ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。