So-net無料ブログ作成
検索選択
音楽:浜崎あゆみ ブログトップ

「No way to say」 ~Single&Album:BEST2 -BLACK-~ [音楽:浜崎あゆみ]


--------------------------------------------------------------------
「SARAH's Glitter Island☆」'07.8.13付け記事の再掲。紹介文は変更しています。
--------------------------------------------------------------------
どう、いったら、いいんやろ?
言葉が見つからへん・・・。 いや、この想いを表す「言葉」なんて、きっと、ない。

     『あなたに出会えていなければこんな
                    もどかしい痛みさえも知らなかったね』

     『少しずつ認め始めた 癒されぬ過去の存在と
                    拒めない未来にいくら 怯えても仕方ないと』

出逢えてよかった、って思う。
たとえ短かったとしても、一緒の時間を過ごせてよかった、って思う。

でも。
きっと、好きすぎてツライねん。 こんなに好きな自分が、怖いねん・・・。

→歌詞の一部を読んでみる!


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「1 LOVE」 ~Album:Secret~ [音楽:浜崎あゆみ]


--------------------------------------------------------------------
「SARAH's Glitter Island☆」'07.7.14付け記事の再掲。紹介文は変更しています。
--------------------------------------------------------------------

     『いつだって何故か列からはみだしちゃうのがあたしの性分』

せやねん、sarah、意地っ張りのあまのじゃくやから★

     『生きるってのは常に自分の手で選択をし続ける事』

人生では、大なり小なり、取捨選択を迫られるもんやねん。
そして、できるだけ捨てられるもんは、捨ててしまう方がいいんやで。

だって。
後悔、ってゆう、おっきな荷物を背負うのはキライやねんもんっ!!(^^)v

→歌詞の一部を読んでみる!


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「MY ALL」 ~Album:GUILTY~ [音楽:浜崎あゆみ]



もう、何年も前から・・・。
いっぱい悩んで、いっぱい考えて・・・。

いっぱい苦しんだ。

それなりの「結論」は出してたけど、それはSarahにとって「真」ではなかった。

「真」ではないことを知りつつも、「それ」しかない、と自分に言い聞かせ、
でも同時に、「それ」が自分を苦しめていることも知っていた。

なぜ、苦しかったのか。

「真」ではないことを知っているのに、「偽」であることを認めたくなかったんだ。





半年ほど前、やっと・・・。
やっと、それが「偽」であることを認めた。
でもそれは、新たなる道を歩み始めることであるとともに、新たなる「苦しみ」を
生み出した。

それが怖かったんだ。

だから、認めたくなかった。
知っていたけど、知っていたからこそ、認めたくなかったんだ。

だって、「それ」は身動きが取れないことに変わりがなく、ただ時間が過ぎることが
「生きている」ことになっている自分に吐き気がするほどだったんだ。





2.3ヶ月ほど前から・・・。
Blogの更新はなんとかこなしてたけど、ブロ友さんへの訪問やコメント返しが
滞り始めた。

心が疲れきっていた。何かを考える気力なんてなかった。考えたくなかったんだ。
                    ・・・Blogのコト以外は。←これを、現実逃避、というんだけど



「Blogを義務にしちゃダメ」だとか、「ムリしないで」とか・・・。
                    誰も事情を知らないんだから、そう声をかけてもらえるだけ、
                    ありがたいことなんだけどね

義務にしたつもりもなければ、ムリをしているつもりなんて、まったくなかった。
だって。

     『つらい夜もやりきれない 思いをした日々も正直
          あったけれどいつでも ひとりじゃなかったから』


今、この記事を読んでいる「あなた」は、初めてこのBlogに訪れた人なのかもしれない。
もしかしたら、10回目? 100回目?の人もいるかもしれない。

Sarahは「あなた」の顔も名前も知らない。

「あなた」はSarahの顔も名前も知らない。

                    ・・・妹ずやSarah友は読んでいるかもしれないけどね


Internetの「功罪」は、毎日のように報道されているけれど。
Sarahにとっては、

     『あなたの笑顔が見える 愛おしくて眩しくて』

毎日、「誰か」がこのBlogを読んでいてくれている。
あぁ、ひとりじゃないんだなぁ、って、励まされていたんだ。
いわば、「存在証明」みたいなもの?





親姉妹、友人もいっぱいいるよ。 ・・・Sarahはそう思ってるんだけど

でも、だからこそ、いえないこともいっぱいあるんだ。

だって。

心配かけたくないじゃん。

Sarahの所為で、一瞬でも笑顔が消えちゃうなんて、イヤじゃん。


     『その笑顔が見たくて 今日も僕は生きてます』


Sarahは、多くの人を笑顔にできるほど、スゴくなんかないけど。
Sarahは、多くの人に影響を与えられるほど、エラくなんかないけど。

Sarahは、とってもヨワくて、とってもズルくて、とってもサミしがりだけど・・・。

でもこれが、今のSarahの「MY ALL」。

長くなっちゃってごめんね。グチりたかったんじゃないよ。

   いつも、ありがとーねー♪
   Sarahは今日も笑顔です。
   あなたは笑っているかな。

→歌詞の一部を読んでみる!


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

HANABI ~Single&Album:A BEST2-BLACK-~ [音楽:浜崎あゆみ]


--------------------------------------------------------------------
「SARAH's Glitter Island☆」'07.9.12付け記事の再掲。紹介文は変更しています。
--------------------------------------------------------------------
タイトルをそのまま読むと、夏!って感じに受け取れちゃうんやけど、実際には違う。

     『君の事思い出す日 なんてないのは 君の事忘れた 時がないから』

そうやねん。
大好きな人のコトって、いつでも考えてるから、忘れるなんてコトないねんね。

     『会いたいよねぇ会いたいよ
          記憶の中の 笑顔だけ優しすぎて どうしようもない』

恋をしてるときって、さっきBye-byeしたばかりでも、会いたいなって思う。

恋が終わっても、想いが残っていたら、なおさら。

相手の笑顔しか思い出せない・・・。

→歌詞の一部を読んでみる!


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
音楽:浜崎あゆみ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。