So-net無料ブログ作成
検索選択
音楽:杏里(ANRI) ブログトップ

「Kiss」 ~Album:TWIN SOUL~ [音楽:杏里(ANRI)]


-------------------------------------------------------------------
「SARAH's Glitter Island☆」'07.7.5付け記事の再掲。紹介文は変更しています。
--------------------------------------------------------------------
初めて、このSongを聴いたのは、Music番組だった。
なんか、すんごくキュンとくるSongやなぁ~、って思って聴いてた。

     『泣きたいときは その胸の中で そう許されている』

sarahは、意地っ張りで、甘えるのがヘタやねん。
でも、ホンマは甘えたいし、泣かせてほしいときもある。

恋愛にせよ、結婚にせよ、自分の弱さを受け入れてくれる相手やないとあかんよね。
そして、自分も相手の弱さを受け入れられへんかったら、もっとあかんと思う。

だって、そこに、好き、って感情だけやなくて、信頼、って感情もなかったら、
続かんと思えへん? ・・・・・・

→歌詞の一部を読んでみる!


タグ:音楽 Sarah 杏里
nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「Sky Diver」 ~Album:MOONLIT SUMMER TALES~ [音楽:杏里(ANRI)]


--------------------------------------------------------------------
「SARAH's Glitter Island☆」'07.7.15付け記事の再掲。紹介文は変更しています。
--------------------------------------------------------------------
改めてAlbumを聴き直してみて思ったんやけど。
このSongは女性が自分自身にあてた応援歌なんだと思うねん★

     『心ごとリフレッシュして モヤモヤもゴタゴタも
                    破った殻と一緒に 置いて行こう』

せやねんっ! どっかに捨ててしまいたいっ!!(^^;)

     『自分で信じられない くらいだけど いまは
                    私プレッシャーさえも 楽しんでる』

しんどいことも、苦しいことも、いっぱい経験した。
それを、ぐっとこらえて、前を向いて歩いてんねん。

明日を笑顔で迎えるために、ねっ!


→歌詞の一部を読んでみる!


タグ:音楽 Sarah 杏里
nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「Forever Twin Soul」 ~Album:TWIN SOUL~ [音楽:杏里(ANRI)]


--------------------------------------------------------------------
「SARAH's Glitter Island☆」'07.7.29付け記事の再掲。紹介文は変更しています。
--------------------------------------------------------------------

     『本当にそうなの? あなたが最後なの?』

決して、オトメちゃん的Romanticな恋なんて、求めてへんのやけど。

     『信じてもいいよね 出逢いの奇跡を』

恋をするたびに、こう思えるのは、成長してるんかなぁ。
・・・と、思ってて、かまへん?

だって、sarah、こう見えて、けっこう一途なんやでー。
誰かを好きになったら、他の人なんて見えへんもーん。(^^)

→歌詞の一部を読んでみる!


タグ:音楽 Sarah 杏里
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「夏の月」 ~Single&Album:MOONLIT SUMMER TALES~ [音楽:杏里(ANRI)]


--------------------------------------------------------------------
「SARAH's Glitter Island☆」'07.7.3付け記事の再掲。紹介文は変更しています。
--------------------------------------------------------------------
Singleが'98.06.10に発売されていますが、PhotoがないのでAlbumの方だけUP。

     『甘えあってお互いが だめになってしまうのなら
               別々に生きていく だれも知らない明日を』

どこかで気づいてたんやろな。
好きやけど、好きだけでは、ずっと一緒にいることはできひんってコト。

     『時計を戻しても 悪いところ直しても
               きっとふたり同じこと 繰り返してしまうのでしょう』

でも、好きやから認めたくないねん、気づいていても。

恋の終わりは、夏の終わりに似てるのかもしれへんね・・・。

→歌詞の一部を読んでみる!


タグ:音楽 Sarah 杏里
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
音楽:杏里(ANRI) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。