So-net無料ブログ作成
検索選択

Sarah、つぶやいてみる★ <9/1編> [つ・ぶ・や・き]



9月ですね。

生徒・児童の皆さんは、2学期が始まりますね。


夏休みの宿題はできたかな~???



・・・ちなみにSarahは、たいてい残していましたっ!!←イバるな



さてさて。

先週くらいから、すこーし、朝晩が過ごしやすくなってきましたね。


今年はいろんな意味で、節電!節電!と言われておりましたが、

「エアコン(ほとんど)なし」生活のおかげでSarahは、すこーし、

冷え症がラクになったように思います。(^^)



でも。

去年から冷え症が悪化して、腰痛を引き起こしましたからねー、

根治には程遠い気がします・・・。←年齢的にも時間がかかるのよっ


がんばろっ!(^^)



今週末は、台風12号が日本列島を縦断する、とか。

みなさま、くれぐれもお気をつけて!



ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

慎んで・・・ [つれづれ]



台風一過。

近畿南部、中国、四国エリアのみなさま、大丈夫でしたか?


9/4 23:00現在で、21人が死亡、54人が不明、とニュースを読みました。


お亡くなりになった方々、ご冥福をお祈り申し上げます。

そして、家屋に甚大な被害を受けられたみまさま、慎んでお見舞い申し上げます。




Sarahが住む阪神エリアは、断続的に強風・強雨に見舞われましたが

特に大きな被害はなかったです。(Sarahん家の周辺は)


幸い、知り合いが被害に遭ったという話は入ってきておりません。



最近、大きな天災が多いです。

自然の驚異の前に人間は無力です。


とても、辛いですね・・・。




タグ:Sarah

共通テーマ:blog

Sarah、つぶやいてみる★ <9/12編> [つ・ぶ・や・き]



実は、Sarah・・・。


7月上旬から、本気!でダイエット 始めましたの~★


んで、結果は。


5kg減っ!![バッド(下向き矢印)](^^)v


い・ぇ~い[るんるん]

正確には、5週間で5kg減で、その後、微増・微減を繰り返し、5kg減をキープ中。


でも、これじゃ、あ・か・ん、ね~んっ[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ、あと、5kgは痩せんと~っっっ!!
↑どんだけ太って・・・


年内にご報告できるよう、がんばりまっす!!



ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Sarah、つぶやいてみる★ <9/15編> [つ・ぶ・や・き]



このBlogの左下の方に貼りつけている「So-net占い」。


今月の「いて座さん」の運勢評価が。


”強制的に何かを命令されて、不平・不満がたまっていくという暗示があります。
あるいは、正当な評価が与えられなかったり、えこひいきをされたりと、
納得できない状況に悩まされてしまうのかもしれません。
ただ、最終的にはあなたの功績が認められますから今月のところは「我慢」です。”


だって。


・・・当たってる。と思う。


ホント、強制的、っていうか、命令的、な状態で、不平・不満がいっぱい。



最終行を期待[ぴかぴか(新しい)]して、がんばろ・・・。



怒る気力もなくて、気力&体力が奪われてる・・・[バッド(下向き矢印)]
って感覚に、参ってるんだよねー。



まぁ、神さまは、乗り越えられる試練しか与えないはずだから、

がんばるしか、ないんだけど。


・・・残り、半月かぁ。(^^;)


って、来月がもっと悪くなったら、Sarah、どうしよ~[もうやだ~(悲しい顔)]



ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Sarah、つぶやいてみる★ <9/17編> [つ・ぶ・や・き]



今日から3連休っ!!

しかも、来週末も3連休っ!!ですね~。



もしかして、20~22日に有給を取って、9連休[ぴかぴか(新しい)]なヒトもいる!?



いいな~、スゴイなぁ~、う・ら・や・ま・しー[かわいい]


でもでも、残念ながら、あまりお天気には恵まれないようで・・・。


あ、言っておきますけどっ、Sarahが、雨乞い[雨]したわけぢゃ、ないよ~!!

・・・って書くから、誤解される!?(^^;)



ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Sarah、つぶやいてみる★ <9/20編> [つ・ぶ・や・き]



またまた、占いネタで、ごめんなさい、なんですが。


先日、いろんなSiteで見た占いの結果。



掃除すると運気UP[るんるん]


と、あって。


それが、同じ”日”のコトだったのよ。



思わず、同じ占い師かよ[むかっ(怒り)]と思っちゃった。


ちょうど、その”日”は、お休みだったからさ。



お掃除、がんばっちゃった~[ぴかぴか(新しい)](^^;)



その”日”の夜は、ぐっすり!眠れました~[眠い(睡眠)]←疲れて


・・・もしかして、これが、”よかったコト”なのかも!?



ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Sarah、つぶやいてみる★ <9/25編> [つ・ぶ・や・き]



例の”宇宙ゴミ”。←正確には、”大気観測衛星”



無事、海に落ちたのかな?

一部はカナダに落下したとか?



陸地(住宅地)には落ちなかったようで、まずは安心ですよね。(^ー^)



科学の発達は、人間の生活に大きな影響を与えることは事実で、

とても大切なコト。



でも、その”代償”は、多かれ少なかれ存在する訳で。



・・・なかなか、難しい”問題”だよね。



ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Sarah、つぶやいてみる★ <9/28編> [つ・ぶ・や・き]



台風15号が過ぎて、3連休×2が過ぎて。


すーっかり、秋[晴れ]な今日このごろ[るんるん]ですねー。


朝晩が涼しくなって、空も高いしー。 いい気分~[かわいい]



どうして! 初夏&初秋は、短いんでしょうねー???


ただでさえ、短いこの期間、温暖化の影響でさらに短くなってますね。




ちなみに、9/22に発表された10月からの3か月予報。(あ、近畿地方の、ね)



     10月は平年より曇りや雨の日が多く、気温は高め。

     11月は平年より晴れの日が少なく、気温は高め。

     12月は平年より晴れの日が多い。



はっきり、言ってもいい?


いまいち、よ~、わからんっ!!


まぁねー、予測は予測でしかないので、断定することはできないし。


ま、Sarahが一番言いたいコトは。


節電がんばるから、あまり、寒くならんとぃてーっ!!



ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。