So-net無料ブログ作成
検索選択

Sarah、倒れました★ <Anecdote(逸話、奇談)> [闘病記?!]



いえ、正確には、倒れてはいません。


あ、みなさま、ご無沙汰しております、Sarahと申します~。(^^;)

なんやかんや、で、1年近く経ってしまいましたな、エライ、すんませーん。



んで、なんで久しぶりに更新するか、というと。

当然、ネタが出来たからさっ!!←自慢することでは、ない



いやぁ、Sarah、ちょっと、やっちまってね・・・。


12月のとある日曜日の夜。

23:00過ぎだったかなぁ、軽~く、胃がイタイなぁ、と思いつつ。


起きてから考えよ。と思って、寝た[眠い(睡眠)]


んで、月曜日~火曜日、と、胃がイタい、胃がイタい、と言いつつ仕事。

火曜日の夜、これまた、23:00過ぎ(この時間帯が好きらしい)に。


今度は、右わき腹のあたり、ウエスト周辺がイタくなってきた・・・[ふらふら]

う~む・・・。

起きてから考えよ。


んで。

起きたら、動けなくはないけど、イタい。


あかん、病院、いこ。←はよ行け



Sarah、病院、キライだから、さー。

だけど今回の痛みは、むかーし昔、に、やらかした、胃潰瘍の症状に似てる。

いえ、胃潰瘍は、治った後に胃壁が引き攣れたらしく、1週間ほどイタくて
やっと、病院に行ったら、「胃潰瘍、だったんだよ」と言われたのさ。


あの時は、1ヶ月近く?毎日、点滴を打ちに行ったんだよな~、なんて
考えながら、病院に。



結果。          ・・・は、改めて。←いつものやり方


でも、ねー、ホント、今回はプチパニック起こしたんだから~[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、2年前の冬にも、やったね。(^^;)
→(sarah的、人生初体験・・・な、結末は!?)
→(あ、あれぇ・・・? て、撤回しますっ!! )
→(何もなかった・・・、訳ではないんですっ!!)


冬は病気が発覚する季節か・・・。[バッド(下向き矢印)]




ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


タグ:Sarah 闘病記
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

お茶屋

どうぞお大事にでございます><!!
by お茶屋 (2012-12-14 10:38) 

ろき

お大事に! 胃潰瘍って・・・
お仕事控えめに息抜きしてね。
by ろき (2012-12-14 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。