So-net無料ブログ作成

Sarah、つぶやいてみる★ <11/18編> [つ・ぶ・や・き]



またまた、ダイエット・ネタ。

ってかね、11月に入ってから、腰痛がヒドくなったんですよ。←あれ、ぜんぜん違う?



生まれて初めての腰痛は4月。

ゴールデン・ウィーク直前の1週間。

ま、いわゆる「花冷え」ってころ、ですな。←うそ、です。花冷えはもう少し前



急に寒くなっちゃったのが原因だと思うんですけど、夜になると固まる、って感じ。

なので、「ぎっくり腰」ではない、と思うんですよね~。←朝には治ってたもん



その後は、まったく!何もなかったので、「冷え」が原因かな、と。


んで、この4月の件があるので、←ホント、夜になると身動きできなくてツラかったのよー


10月から、昼間はオサレ・はらまきとかー。
↑「オシャレ・腹巻き」ね


帰宅したら、ふわもこ・靴下とかー。
↑足首を締めつけないタイプね


冷え、対策は、ばっちり~[グッド(上向き矢印)]だったはず、なのに。

11月に入って、腰を中心に、上[グッド(上向き矢印)]は背中から肩から、右ひじやら右目やら・・・。

[バッド(下向き矢印)]は太ももからひざの上まで・・・。



・・・病院、行け、ってか。[病院]



ちかぢか、ぎっくり、でしたーって報告してたりして・・・。(^^;)



ということで、今回はココまで。みなさま、またお会いしましょ~♪ (^0^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。