So-net無料ブログ作成
検索選択

Characterのご紹介♪&Thanks Card★ルール変更 [おしらせ!!]

そういえば、書くのを忘れていたのですが。
'08.3.3 AM0:00になった瞬間のAccess数を捕獲しましのたで、ご報告。(^^)v
count_0803030000.jpg

い・ぇ・い♪ 135,000Accessを超えました~★★
過去記事を見てみたんですけど、'07.3月の月間Access数は、1,000程度。(^^;)
その後、少しづつ伸びて、'07.7月に10,000Accessを達成。
でも、その後は一気に伸びて、'08.2月は10,000Access超/月間でした~。

'07.7月くらいからブロ友さんも増えて、nice!もたくさんいただき、Blogやってて
よかったなー、と、つくづく思います。

みなさま、ホントにありがとうございます。これからも、がんばりまっすっ!!

さて、前回の記事に対するコメントで「6つのS」と書いてらした方がおられるのですが。
Sarahの説明の仕方が悪かったですね~、ごめんなさい。

「6人のキャラ」と「いろいろなS」は、別・モ・ノです。
ということで、早速、6人のキャラをご紹介♪

          IMG_01.gif

IMG_02.gif

          IMG_03.gif

IMG_04.gif

          IMG_05.gif

IMG_06.gif

最初は4人にするつもりだったんですけど、「出身」を考えてたら、やっぱ、
近畿2府4県にせな、あかんわなっ!!・・・というのが6人になった理由。(^^:)
次回の記事から、登場します♪ 登場の仕方は、次回の記事を待てっ!!


そして、nice!をふみふみしてくださった方々にプレゼントさせていただいている
Thanks Card★のルール変更のお知らせ。

おかげさまで、1周年を迎える前に1,000nice!を達成しました!
ブロ友のみなさま、ありがとうございます♪

そこで、1,000nice!を超えた(4桁になった)ので、下記のとおり変更します。

①キリ番(仔猫or仔犬Card)・・・・・変更前)50単位→変更後)100単位
②ゾロ目(お花Card)・・・・・・・・・・・変更なし
③ゴロ合わせ(ひみつ♪です)・・・例)1147(いいよな!)←センスない?(^^;)

今後は「キリ番」が減るので、「ゴロ合わせ」を追加します。(^^)v
ただし、Sarahが思いつくのでは限界があると思いますので、みなさまからの
ご申告募集!とします。←ムリヤリすぎるモノは却下しますが
コメント欄に書き込んでくださいね~♪

直近で、1,000番台のゴロ合わせを募集します。←早速、他力本願(^^;)
対象nice!数は、Side Barに掲示します。←Sarah自身も分からなくなるので

また、過去のThanks Card★リストページを設けました。
↑なので本日、一気に記事数UP(^^;)
(→Thanks Card★List①-1~キリ番編~
(→Thanks Card★List②-1~ゾロ目編~
(→Thanks Card★List③-1~ゴロ合わせ編~)←こちらは、まだ何もないです

※「Sarah@Style」になってからは、基本的にAM8:00に記事をUPします。
 So-net blogリニューアルで「予約投稿」という機能が追加されました。

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 11

コメント 24

mitaro

ブログが進化しているというのか、複雑怪奇になっているというのか・・・。
by mitaro (2008-03-04 10:03) 

チルチル・メチル

こんにちわ^^

Sarahさんの6キャラ、すごい!6変化!キューティーハニーみたい!(1キャラ足りないけど。。w)

京都キャラは、やっぱり「~おますぇ~」「~どすなぁ・・」とか言うんだろうか???もっとも、フツーに京都では、そんな言葉は使っていなかったけどw(元京都人w)

それよか、Sarahさんとこには、リニューアルショックがないのか!?というくらい、見事に仕上がってる~~!!
それもすごい!!

by チルチル・メチル (2008-03-04 13:27) 

あきこ

そうだったのですね!
すっかり勘違いしてました(^_^;
どのキャラさんの記事も楽しみです!
by あきこ (2008-03-04 13:37) 

はるみょん

わー、キャラ6種類作るの大変だったのでは!
お疲れ様です〜(^0^)ノ


by はるみょん (2008-03-04 13:43) 

sak

これからどんどん楽しくなりそうですね(^^
by sak (2008-03-04 14:54) 

みゅう

6キャラ登場とはすごいですね~!
これからがますます楽しみです(^_-)-☆
と、ここで・・・今日もどうしてもINできずにゲスト扱いになってしまいます(涙)
ということで、残念ながら今日もniceが押せません(汗)
by みゅう (2008-03-04 18:28) 

Sarah

★ぴーすけ君さん、nice!ありがとうございます♪
by Sarah (2008-03-04 22:52) 

Sarah

◆mitaroさん

それは、SarahずBlogのこと?
複雑・・・になってるのかなー?(^^;)
by Sarah (2008-03-04 22:59) 

Sarah

◆チルチル・メチルさん

えへ、ありがとうございます。(^^)
え、キューティーハニーって7変化だったんですか。
たしかに、「~おます」は、全く、聞きませんね。(^^;)
「~ぇ」はSarahはいまだに使いますよ。←一時期、京都人
SarahずBlogの読者さまは、関東の方が多いので、あまり
キツイ関西弁は使わないようにします。
Sarahはもともと、シンプルな入力で簡単なHTLタグは
使ってましたので・・・。
記事作成にはストレスを感じませんのよ。 おほほ。(^0^)
by Sarah (2008-03-04 23:00) 

Sarah

◆あきこさん

いえいえ、Sarahの説明が悪かったので。
はは、記事の内容は、過去とたいして変わりません。
見た目でみなさんに楽しんでいただけたら、いいな、と。
↑必殺、めくらまし・ごまかしの術
by Sarah (2008-03-04 23:02) 

Sarah

◆はるみょんさん

それがねー、そうでもないんですよ。
まぁ、4人まではサクサク作ったんですけど、5人目・6人目は
髪や服の色に苦戦したくらいで。
全部1枚目をコピーして作ったモノです。(^^)v
by Sarah (2008-03-04 23:03) 

Sarah

◆sakさん

ありがとうございます。
文章がつなたいので、見た目でごまかそうと・・・。(^^;)
by Sarah (2008-03-04 23:04) 

Sarah

◆みゅうさん

キャラを作りすぎた感はあるんですよね。(^^;)
Sarah、多重人格になっちゃったら、どうしよう、って感じです。
あらまー、「みゅうさん・ブロック」してるつもりはないんです
けどねー。(^m^)
まだまだ、不安定ですね。nice!数やRSSもBlog側はキチンと
反映されたりされなかったりですね。
by Sarah (2008-03-04 23:06) 

ちゃるこ

すご~い!色々なSarahさんが楽しめるってことですね♪期待しちゃいま~す!

ゴロ合わせ考えるの好きだったりするので、思いついたら意見出しますねぇ。
しかも狙っちゃいますねぇ(笑)
by ちゃるこ (2008-03-04 23:34) 

Sarah

◆ちゃるこさん

ホント、ちゃるこさんって褒め上手っ♪♪
手放しで褒めてくれるの、ちゃるこさんだけっ!だもーん。
mitaroさん>はるみょんさん>ろきさん>みゅうさん>
マダム・リーさん=ぴーすけ君さん>ちゃるこさん
って感じかな。
でも、ちゃるこさんも記事でときどき辛口だから、やっぱ、
Sarahのブロ友さん=辛口類友、なんだねー。
最近、お友達になってくださった方々も。(^^)
ま、SarahずBlogをリピしてくださる方は、きっとみんな・・・。
「M」なんだと思うぞ・・・。(ぼそっ)
ゴロ合わせの件、ぜひぜひぜひぜひ、よろしくねっ♪
by Sarah (2008-03-05 00:14) 

TAGU☆KOTO

Sarahさん使いこなしてるぅ~!!!
お~凄いよ!!(←かなり関心&感心している私)

ブログは使いこなすとかなり面白くなるんだね!!
コメントもありがとね★
ちゃんと病院いくよ。

by TAGU☆KOTO (2008-03-05 00:45) 

Sarah

◆TAGU☆KOTOさん

コメント入れられるようにしてくれてありがとー♪♪♪
KOTOさんは、最初にSarahずBlogにnice!&コメくださった方
だもーん、コメ入れたかったんだよぉ~。
これからも、よろしくお願いしまーす。m(--)m
by Sarah (2008-03-05 01:01) 

まちびとん

こんばんは。
nice!&コメントありがとうございました。
凄い!!もはや、ブログの域を脱していますよね。
サスガです。
今回の不具合にへこたれないためにも、HTML勉強せねば・・・
そして、Sarahさんのように、使いこなせるようになりたいものです。
これからも寄らせてもらいますね(^^)
by まちびとん (2008-03-05 01:44) 

coyote

すごいなぁ~!キャラが6人・・・・・・面白そう!
カードねらちゃいます!
ぞろ目だと・・・・おはあ難ですね。ワンは狙えそうかなぁ!今回本当に助けられました。
ありがとうござます!
by coyote (2008-03-05 02:12) 

Sarah

◆まちびとんさん

ん、なにが?(^^;)
gifアニメーションは、簡単ですよ。下絵さえ作れれば。
↑あ、これがめんどくさいか
Sarahが使っているHTMLなんてほんのわずかです。
3.4つくらいしか使ってないですよ。

by Sarah (2008-03-05 02:41) 

Sarah

◆coyoteさん

どんどん、狙っちゃって~。って、すでに2枚贈ってますが。
いえいえ、何枚でも構いませんよ~♪
「ゴロ合わせ」は下手をすると、前より枚数が増えて自分の
クビを絞めちゃうかな~、と思ったりもしたんですけど、
これくらいの読者さまサービスはしないと!ね♪
贈られる方もだけど、他の方にも楽しんでいただきたいので。
by Sarah (2008-03-05 02:44) 

マダム・リー

わぁ、すっご~い\(◎o◎)/!
Sarahさん、絵もうまいしなんといっても
技術がすごい。
どうやってこんなことできるんでしょう?
でも、ここまでやるのは大変だったでしょうね。
これからは、「今日はどのキャラかな?」って
いう楽しみも増えるのですね。
by マダム・リー (2008-03-06 06:54) 

Sarah

◆マダム・リーさん

ありがとうございます♪
技術はそんなにないですよ。(^^;)
うーん、下絵を作るのにちょっと時間がかかりましたねー。
手書きをするのがめんどくさかったので、メインキャラだけ
手書きして、あとはPCでやりました。
どっちが早かったのかは、分かりません。←やり易さ優先
メインキャラのSarahが多いのですが、ページを開いたとき
キャラが見れると、あ、このネタかな、って思えるじゃないですか。
そういう楽しみを狙ったんです。
そこを書いていただいて、うれしいです♪
by Sarah (2008-03-06 19:28) 

Sarah

★SIROTANさん、nice!ありがとうございます♪
by Sarah (2008-03-16 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。