So-net無料ブログ作成
検索選択

おしり、かじかじ・かじりむしぃ~♪ [新譜CD&新作映画]

考えてみれば、8月まではクーラー使っていませんでした@Sarahです。

んが。
一度、使うとダメですね。(^^;)
暦上はすっかり秋な今日この頃ですが、残暑どころか酷暑な今年。
今日も9月も半ばに差し掛かっておりますが、Sarahんちのクーラーさんは
ま・だ・ま・だ、稼働中です。

さてさて、そんな暑さを吹き飛ばすには、やっぱり!「笑うこと」ではないでしょうか。
↑って、余計に暑くなるのかなー(^^;)

実は、7月から知っていたのですが、←みんなのうたは見てませんよ
ま、「だんご三兄弟」みたいなノリですね。

NHKみんなのうた おしりかじり虫(DVD付)

NHKみんなのうた おしりかじり虫(DVD付)


そもそも、なぜ、記事にしてるかと(しようとしたか)というと・・・。
すみません、メーカーが福山雅治さん所属のAmuseさんなのです・・・。
↑なにも、もらってませんよっ

TVの情報番組で見た(聴いた)のですが、絵もかわいいですし、歌詞もなかなか♪
オリコンランキングでも、もうすぐTOP10入りかっ!?という勢いだそうです。

Sarahのように夏バテ・バテバテなみなさん、いーや、元気ですっ!というみなさんも
ちょっとシュールでかわいい、「おしりかじり虫」くんたちにお尻をかじってもらって、
暑さも疲れも吹き飛ばしましょ~♪

ということで、今回はココまで。
それでは、みなさん、またお会いしましょ~♪ (^0^)/
                                   
Rankingに参加しています!にほんブログ村 美容ブログへ   FC2ブログランキングへ
略してさらねいぱをよろしくです★ ↑ぽちっとお願いします。m(--)m


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 12

Sarah

deacon_blueさん、いつもnice!ありがとうございます★
by Sarah (2007-09-09 22:51) 

マダム・リー

こりゃぁ、おかしいですよね。
うちの父親さえ、面白いって言ってました。
こういう他愛のない歌ほどちびっこに受ける
んですよね。
しかし「都会のお尻」はどう苦かったんでしょう?
by マダム・リー (2007-09-10 06:17) 

ぴーすけ君

この曲が流行ってるってTVで言ってましたね。
一回だけ見ました♪
by ぴーすけ君 (2007-09-10 06:24) 

はるみょん

なんか一度聴くと頭から離れないんですよね(笑)!やばい・・・見ただけで頭ん中エンドレスになった(°∀°;
by はるみょん (2007-09-10 08:30) 

ちゃるこ

可愛い絵ですね~☆
私も機会があったら聴いてみます♪
by ちゃるこ (2007-09-10 10:43) 

みゅう

暑さを吹き飛ばすには笑うことですか(笑)!
ちょっと無理やりな気もしなくはないですが・・・(^^ゞ
この歌、そんなに人気なんですね~。
実はまだ聞いたことがなくて(^_^;)
そんなにお勧めなら一度聞いてみたいですね~^^
by みゅう (2007-09-10 12:55) 

Sarah

マダム・リーさん、そうなんですよねー。
おじさまたちに、とっても受けてるようで。(^^)
「都会のお尻」は、悩みが多すぎてマズイんだと思います。
by Sarah (2007-09-10 19:59) 

Sarah

ぴーすけ君さん、Sarahもチラッとしか聴いてないんですけど、
なんか、頭に残るんですよねー。
それが受けてる理由なんでしょうねー。(^^)v
by Sarah (2007-09-10 20:00) 

Sarah

はるみょんさん、そぉなんですよぉ。(^^;)
「みんなのうた」は文字通り、お子ちゃまだけでなく、
オトナにも影響力大っ!ですよね。
by Sarah (2007-09-10 20:01) 

Sarah

ちゃるこさん、ちなみに踊り本もあるんですよ!
振り付けは、南流石さんだそうです・・・。
南さん、仕事選んだ方が、と思ったけど、これだけ浸透すると
やった甲斐があった!と思ってらっしゃるでしょうね~。
by Sarah (2007-09-10 20:02) 

Sarah

みゅうさん、えぇ、えぇ、「こじつけ」ですよっ!
ま、笑っても暑さは吹き飛びませんが、疲れは吹き飛ぶ、はず・・・。
しんどいときは、ムリしてでも「笑う」のが一番の特効薬なんですっ!
by Sarah (2007-09-10 20:05) 

Sarah

mitaroさん、nice!ありがとうございます★
by Sarah (2007-09-11 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。